【食欲の秋】って♡(笑) 

May 06 [Tue], 2008, 18:46
'''よく【スポーツの秋】、【読書の秋】などと言いますよねぇ!?'''



'''私が最近、困っているモノ・・・'''




'''それは。。。'''




'''【食欲の秋】です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ'''




'''その勢いは「もうどうにもとまらない♪」状態です(笑)'''




'''普段、カロリーを抑えて食べるのですが。'''



'''ここ数日間は『お菓子』を食べてみたり。'''



'''夕食を食べた後に『食事の番組』があれば。'''



'''何か作って食べてみたりΣ(; ̄□ ̄A アセアセ'''




'''今の私には【食欲】が抑えられません。。'''



'''せめて、風流に。'''



'''【読書の秋】にしたい今日この頃。'''




'''ちょっと、水分を増やして。'''



'''ウォーキングも頑張ってみます♡'''




'''皆さんは『何の秋』ですかぁ?'''

三宅島公道オートバイレース 

February 15 [Fri], 2008, 10:57
残念ながらレースは開催できないようですね。
なんでもバイクの他の企画になるんだとか。
(ツーリングとかのバイクの祭典をやるようです)

そもそもこの話は三宅島の復興の資金作りに島の周回道路を利用して、オートバイレースをすると言う話でした。
英国のマン島の公道レース(ホンダはここで世界的に有名になりました)のようにする予定でした。
日本では公道のオートバイのレースは始めてなので僕も見るのをかなり楽しみにしてました。

でもやはり危険だと言うことで、企画を断念だそうです。
日本じゃこの手のイベントは無理なんですかね〜。

ツーリングって誰でもいけるのかな〜。
1周30キロ程度じゃツーリングにならないよな〜。(笑)

このレースの企画にホンダが反対してたんだとか。
まあ、劣悪な環境でレースをすれば死人が出るとも限らないし、解らないでも無いなぁ。

サーキットでレースをするのって思ってるほど危険じゃないんですよねぇ。
対向車はいないし、人が飛び出ても来ない。
転んだ先には広く砂があって、ガードレールの手前にはタイヤが置いてある。
安全対策がしっかり施されてると言えます。

転倒後、ガードレールまたは壁に激突!ではちょっと無理がある。
その辺を考えるとやっぱり公道のレースは難しいでしょうね。
残念だけどしょうがないかな。

今週末はバイクに乗ってキャンプに行ってきま〜す。

・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 6:07
 こんばんわ。。

 今日は、4時間授業で、午前中で授業が終わりました。
なので、今日は凄くゆったりとした1日でした。

 今日はゆっくりしすぎ?
     てヵ寝ていたので、何もしていません。(笑)

 今日は、超――→短い文でした。

 すみません。
 さようなら。。

疑問 

January 18 [Fri], 2008, 17:45
愛しあう、ってどういうことだろう。。。

想い想われ・・・

最近疑問がどんどん膨らんでいく

愛しあうって、体と心は一緒?

それとも別???

愛する、ってどういうことだろう。。。

想う・・・

心と体、別でもいいの???

結婚する、ってどういうこと。。。

男と女の感情の違い

価値観の違い

どこで折り合いをつけるのだろう?

信頼ってなあに。。。

わからないことだらけ

人の価値観倫理感

正しいとか正しくないとか

哀しい想いが生まれれば間違ってる?

信じていれば悲しくない???

相手の愛を疑うのは

自分に自信が持てないから

自分を信じていないから

そう思うのは勘違い???

裏切られて悲しいのは

愛する心を疑われたと思えるから。。。

ナマに限るわ〜〜〜♪ 

December 13 [Thu], 2007, 16:50
  お誕生日の前祝いに、土曜日に焼肉屋さんへ連れて行ってもらった。





  まずは当然の事だけど…

ザ・ナルディ 

December 07 [Fri], 2007, 12:21
ザナルディ・シンジ。今回、ピット手伝ってくれたのですが、刺激になったか、明日、走行予定です。
Nシリーズ最終戦参戦予定で、気合入っていることでしょう。
フレームも軟らかくなじんできて感じ良くなってきてます。
小さくモディファイしたブレーキは強力でGOOD!あとは、シンジのお手手次第ってところですが、新品エンジンなので、熱も十分入ったころだし、オーバーホールが待っています。
決まってくればかなりのタイム出してくるので期待もてます。ダークホースの一人ではあります・・ハイ

電話での一言 

December 04 [Tue], 2007, 0:38
いつも必ず「あ、オレ、オレ」と言って電話をかけてくる友達がいる



この前その友達から電話がかかってきたときに僕は「うちに息子はおりません」と答えると



友達は大爆笑していた



※こういうくだらないことは笑いの分かる人に言いましょう



笑いの通じない人に言っても何言ってんの?ってなります



そしてくれぐれも振り込め詐欺には気をつけましょう!

SSS芋煮会 

November 29 [Thu], 2007, 16:35
昨日SSS恒例の芋煮会でした。

朝早くからお父さんお母さん達の協力で

一日子供達は、笑顔でいっぱいでした。

親子サッカーでは、息切れ続発

どうした お父さん・お母さん達(笑)

いつも口うるさい?お父さんお母さんに子供達は、

闘争心丸出し

美味しい芋煮もご馳走になり

午後からは、キックベース大会

サッカーより声をはりあげてる様子を見てた

お父さん達が「キックベースチームでも作ろうか」と

考え込む次第でした。

最終的には、サッカーも楽しくなくちゃね

楽しいから 上手くなるんだよ

頑張れ子供たち

☆eggちんの依頼品☆ 

November 26 [Mon], 2007, 20:10
2人つくりました゚・*:.。. .。.:*・゜

Rolling star 

November 17 [Sat], 2007, 14:01
Rolling star



もう我慢ばっかしてらんないよ
言いたいことは言わなくちゃ



帰り道 夕暮れのバス停
落ち込んだ背中に Bye Bye Bye



君のFighting Pose 見せなきゃ Oh!Oh!



夢にまで見たような世界は
争いもなく平和な日常



でも現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてる そんな Rolling days



転んじゃったって いいんじゃないの
そんなときは笑ってあげる



乗り込んだバスの奥から
ちいさく ほほえみが見えた



君を頼りにしてるよ Oh! Oh!



夢にまで見たような Sweet Love
恋人たちは隠れ家を探すの



でも現実は会えない日が
続きながらも信じてるの Rolling days



つまずいたって Way to go!!
Yeah!! Yeah!! 泥だらけ Rolling star!!



なるべく笑顔でいたいけど
守り抜くためには仕方ないでしょ?



きっと嘘なんて そう意味を持たないの
〜All my loving
そうじゃなきゃ やってらんない



夢にまで見たような世界は
争いもなく平和な日常



でも現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてる そんな Rolling days



…そう わかってるって
つまずいたって Way to go!!
Yeah!! Yeah!! 泥だらけ Rolling star!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phnnhe370
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 【食欲の秋】って♡(笑) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【食欲の秋】って♡(笑) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 【食欲の秋】って♡(笑) (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» 【食欲の秋】って♡(笑) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 【食欲の秋】って♡(笑) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 【食欲の秋】って♡(笑) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 【食欲の秋】って♡(笑) (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 【食欲の秋】って♡(笑) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 三宅島公道オートバイレース (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 三宅島公道オートバイレース (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる