蒸しタオル美容を詳しく調べてみましたがどうですかね?

February 24 [Sun], 2013, 13:20
季節の食材を頂く事は、とても身体に良い♪



今の季節なら、りんご、カキ、ミカン、きのこ、いも類、栗、牡蠣など。



美容のため、意識したいことは、規則正しい生活、睡眠、食事。



朝食をよく噛んでしっかり食べることが大事なことなので、覚えておきたい。



たくさん食べられそうにない朝でも、シリアルや、フルーツヨーグルトなら



簡単で食べやすい上に、摂っておきたい栄養成分も摂れる。



トーストとコーヒーだけでも良いけれど、



栄養バランスの良いダイエット食品を上手に利用するのも1つの方法♪



やっぱり、朝はしっかり食べて、夜は胃の負担も考慮して、控えめに。





今TVやCMなどで話題になっているクレイ洗顔。

皆、聞いたこと、あるんじゃないかなあ。

クレイとは、ミミネラル成分が豊富な泥のこと。

遠く離れた海外のセレブな人たちの間でも愛用されていて、

高級エステでも使用されている程♪

クレイパックやクレイ洗顔は、メイクや毛穴の

奥の落としにくいを隅々まで取ってくれるのに、

必要な皮脂は残してくれる優れもの。

ミネラル成分がお肌をまるで、乳液を付けた後のようにツヤツヤにしてくれて、

目立って嫌だった毛穴も綺麗になっていきますよ♪

肌トラブルで悩んでいる人とか、絶対使ってみてほしいな!





エステでダイエット!体験メニューがいっぱい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phna0468m
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/phna0468m/index1_0.rdf