yes 

April 09 [Wed], 2008, 16:48
もらうとき、コメ忘れずに★

申し訳ない(10/13) 

February 17 [Sun], 2008, 23:21
昨日は友人宅に泊まりましたので、更新出来ませんでした。
大変申し訳ないです(ペコリ)

大阪まで行ったんですよ、吹奏楽演奏聴きに。
その間、車の中でですね。
アリプロ、アニソンずくしwwwww
何でツンデレの歌もあるの?!

まぁとにかく。
それしか印象に残ってないです(^-^)

あー深夜帰りだったから眠い。
起きたのも8時だし。
今日はもう寝よう。おやすみなさい。

パチ屋日記!! 

February 14 [Thu], 2008, 11:36
やっぱり北斗!!こんな台はもう二度と出てこないかもしれん!!前にも同じイベントしたけど昨日今日と北斗のイベントをしております!ありきたりなんだけどある時間帯になってバトルボーナス一回につきチャンス一回!んで当たればセテ〜イ6の台に移動!お陰で昨日は50万の赤だったよ(-_-;)
ま〜でもこんな日もなければね!今日も・・・・あぁ〜赤ですよ!社長に何か言われそうだ・・・
でもあれですね?気持ちは分からなくないですが出なかったら本当に6かよ!とか飛ばしてるんじゃないか?とか・・・。ま〜どこぞのお店では飛ばしてますが全台6です!ってうたって営業したとこもあるらしいが・・・賛否両論ですな!飛ばしても北斗ならなんとかなるのかな??でも個人的にと言うか自分も打つからスト飛ばしはイヤだ!!うちの店は本当に飛ばした事ないです!!ま〜お客さんに言っても中々信用されないんですけどね・・・難しいもんだ!さ〜って今日は一体いくら赤なのかな??

就職活動 その後 その5 

February 02 [Sat], 2008, 17:34
ついさきほど、長男から電話がありました。
「第一志望の面接の案内が来た!!」

これで、4社になりました。
すべて資産運用関係での応募です。

長男の専攻は金融ではなく。
日本でいえば、外国語学部です。
そうそう、 笑、私と同じです。

就職には、不利のような気もしますが、
それはそれです。

そういえば、
長男、申し込みシートに、「旅」の話を書いていました。
坂本竜馬、吉田松陰、織田信長の名があがっていました。
高知、萩、岐阜、安土のことを書いているのです。
(こんなことエントリーシートにを書くなんて...)
あは、、
その文章をボツにしてもらいました。
しかし、それが長男の個性です。
じゃあ、「それは面接のときに、話して」と伝えました。

まあ、しかし、竜馬です。
こんなことを書いていました。

ちょうどその頃、司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を読みまし
た。「世に生を得るは事を成すにあり」。竜馬の生き方に
感動し、私は渡米を決意しました。

土佐で食べた「かつをのたたき」、
うまいってもんじゃなかったなあ。
長男、高校2年のときのことです。
孫正義の影響もあったような気もします。

Round 34 〜十勝場所 2日目 本選♪〜 

January 20 [Sun], 2008, 6:04
**********************************************



今日は十勝場所 本選♪






   2007年10月7日(土) 天候:晴れ ♪ 気温:18℃ 風速:1〜2m
   この日も風が穏やかで10月とは思えない絶好のゴルフ日和です♪

   サホロカントリークラブ IN→OUTへ(レギュラーティ 6,526yd)
   しっかりと距離のある歯応えのありそうなコースです^^
 
   本選出場メンバーは・・・
   一組目:Anjiさん・すうやん・シノポンさん・ピヨコ先生
   二組目:golさん・WTさん・チャーリーさん・べべのあさん
   三組目:Tigerさっぽろさん・ピヨ夫さん・ADVANさん・Kuro
   
   合計12名での戦いです!



   三組目だったので前の組のみなさんのティーショットを見守り 送り出した後で、
   僕らのティーショットです。
   ギャラリーが居なかった為、リラックスしてティーショット出来ました♪

   ハズなのに、、、この日は何時にも増してティーショットが上手くいきません >_<

   FWキープ率は最悪で30%に満たない結果!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

   それでもいつもならアイアンでカバーしていたのに、この日は頼りのアイアンまでが
   言う事を聞いてくれましぇ〜ん >_<

   こんな感じのラウンド 結果は・・・
 
   この日も3パット4回・OB1回という昨日と同じ様な感じ。。。

   十勝に来てから好調だったパッティングまでもがすっかり調子悪くなっちゃった >_<

   
   それでも何故かショートホールだけはアイアンが言う事を聞いてくれて
   ニアピンを3つも頂いちゃいました♪

   この日のラウンド、これだけが救いです^^


   【一緒に周ったみなさん】
   ADVANさん :数日前に腰を痛めてとてもラウンドどころではないのに十勝場所の為に
         無理を押して参加してくださいました。。。
         ティアップの時やパッティングの時も非常に辛そうでとてもゴルフどころ
         ではなかったと思います。
         そんな状況でも前半 こらえての42回は流石です!
         是非、体調の良い時にもう一度ご一緒させていただきたいです^^

   ピヨ夫さん:ピヨコ先生の旦那様です。 
         初めてご一緒しましたが、物腰が柔らかく優しそうな感じとは裏腹に
         ドライバーは豪打の一言! おまけにほとんど曲がりません!!
         夫婦揃ってゴルフが上手いんです。。。 うらやましぃ〜!

   Tigerさん :Tigerさんとご一緒するのはこの日が3度目でしたが、この日は
         ドライバーショットに苦労されていました。
         しかしここ一番のショットは低い弾道でグングン伸びていく感じの
         素晴らしいボールを放っていました!
          


   この日は更に納得のいかないラウンド!不甲斐無いっす o(TヘTo) くぅ

   悔しさを噛み締めながらまたもや反省会へ・・・
 
   昔は旅館だったというこのお店は雰囲気のある素敵なお店でした♪

   おまけにお肉も安いのに柔らかくて美味しい!!

   韓国の濁り酒「マッコリ」というのを始めて飲んでみたんだけど、口当たりが
   優しくなかなか美味しかったです^^

   でも、これならいくらでも飲めちゃって悪酔いしそう^^;
    




結局 '''十勝場所 本選'''も最下位に限りなく近い成績。。。
すっかり'''抜け殻になってしまったオレ・・・'''



ゴルフシーズンもあと僅か! 残り少ないシーズンを思う存分楽しみたいのに!!



'''どうするオレ! どうなるオレ!!'''





3日目 '''両手に花のEnjyo Golf'''へつづく



**********************************************

DVD画像 

January 14 [Mon], 2008, 20:08
DVDほしいけど高いし、1ヶ月に1枚のペースだから買えん・・・
パソコンで見るか・・

もういくつ寝ると 

January 09 [Wed], 2008, 13:03
いよいよ日曜に披露宴ですが、まだ挨拶もまったく考えてません



月曜から新婚旅行でハワイに行くのに、何をするのかも決めてません
完全に行き当たりばったりです



だれか、お勧めの場所やお店など知ってたら教えてくださいm(_ _)m

酒と女とドラッグとロック 

December 28 [Fri], 2007, 20:24
ロックを目指す人は得てして
酒好きが多い。
女ったらしが多い。
ドラッグをやる人も多い。

しかし、かく言う俺は酒は完全に飲めない、つまり、完璧に下戸だし、
女性関係は別に派手な訳では、決して無く、
ドラッグに関しては、酒を楽しめない人はドラッグも楽しめない、
と言う変な持論があるので、まるで興味が無い。

つまり、清廉潔白、ピュアボーイな次第であります。

ただ、煙草は呑むし、コーヒーは大好きですね。
まぁ、つまりいたって普通なんです。

音楽家、ミュージシャンは、結構変わった人が多い。と思う。
完全な偏見。

でも、俺見たいな普通の人がいてもいいはずだし、
いるはずなんだ。

俺にも、ミュージシャン目指す資格はあるはずだし、
だからこそ、本当になれたら面白いと思うし。
だから、このブログはサクセスストーリーになるはずなんだ。
いつかは、スポットライトを浴びれますように。

ゆうなちゃん♥結菜 

December 14 [Fri], 2007, 8:46
ここは【ゆうな】同士のカらみばだよ!
みんなははLlらなLlでえ

相変わらず〜(pω‐。`)・゜・ 

December 11 [Tue], 2007, 6:13
龍ちゃんが壊したパソコンはあんな感じです…。



液晶ディスプレイの画面右上を台の角にぶつけられ



中が割れてしまってる状態ですね…。



こんなん修理のしようがナイので、




新しいのを購入(-ω-;)




2万6千円の大出費となりました〜……。





あ、一応被害者のダーリンにも無理矢理6千円出させたので(笑)





家計からの出費は2万です。





でも痛〜ぃ!この臨時出費↓↓






破壊怪獣のおかげでパソコンの出来ない日々を送っているので



夜はやる事がなく早く寝れてます(笑)




ダーリンの話では25日にモニターの方が届くんだとか☆



あたし旅行中だよ!!(笑)




てなわけで、週明けから旅行までにはパソコン復活できると思ってたけど無理っぽいので、



帰ったら復活となりそぅです!





とりあえず近況報告を☆



18日は龍ちゃんの誕生日で、パパは残念ながらお休みではなく仕事だったけど、

夕方は早く帰ってきてくれたので3人でご飯とケーキを食べたょ♪



22日の昨日は予定通りお弁当持って家族で動物園に行きましたヾ(≧∇≦*)ゝ



小さい動物園なので予想外に早く見学終了してしまい、『これからどぉする?!』ってなってしまいました(笑)




岡山までドライブ行く?
日帰り温泉でも行く?
神戸の旦那の親戚に会いに行く?


など〓、色々と無茶苦茶な提案がありましたが、


結局、近くの福山城を観光(笑)



その後、こりゃまた近くのカラオケへ(−∀−。)ニヒッ




結局は近場で過ごしました〜(´ω`)




でも昨日はめちゃめちゃいい天気だったんで日に当たりながらポカポカとほのぼの〜で過ごせて本当に幸せでした〜♪




久々にあんなゆっくりした時間を過ごした気がする(笑)



あと、龍ちゃんはつかまらなくてもその場でなんとか立てるよぅになりました!!



靴を履いて歩けるよぅにもなったよ!(10歩くらいだけね(笑))



てな感じで、1歳を過ぎて更に成長!!




でも何だか手がかからなくなった気が☆




体力は使ってるけど(笑)




いっぱい出来る事が増えてます♪





明日からはいよいよ『大阪オフ会』!!





緊張する〜!!けど楽しみ→(●´艸`●)





新幹線で行ってきま〜す☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phmopa1498
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» yes (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» yes (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» yes (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» yes (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» yes (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» yes (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» yes (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» yes (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» yes (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» yes (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる