更新しました☆@しばゅ 

2006年08月23日(水) 20時51分
ひと段落着いたので・・・

さかのぼること8ヶ月・・・
12月のウインターコンサートの詳細を載せました!!

そして8月3日のたこぱーを載せました。
なんかコメントしてくれるとうれしいです^^書いている甲斐があります。
てことでよろしくです☆

Do!!第3回会議@せくしー 

2006年08月05日(土) 20時59分
今日のDo!!まんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート2007の第三回会議は、名音ではなく、同朋学園のDOプラザ閲蔵のグループワーク室で行いました

名音からは私とあい先輩、岐阜からはやっくんパパ、三重からはあい先輩と藤井ちゃん、名大からはサークル創立者である、ゆか先輩とかめちゃん先輩

今回の会議人数少ないなぁ〜
と思ってましたが、わきあいあいと話し合いは進んでいきました

途中であや先輩(名音)が顔を出してくれて、
みんなでやっくんパパが買ってきてくれたドーナツいただきました

コンサートサイズとか、結構細かいところまで決まってきました

やっぱりみんなで話し合ってひとつのことにむけてがんばるのって、サークルならではですね

たこパー(於あやぽん宅)@しばゅ 

2006年08月03日(木) 19時53分
念願かなって、たこ焼きパーティ開催!!
かねてからあやぽん宅でたこぱーしようしようってなってたんですが
なかなか言い出さなくてみんな(笑)

決行しました。

メンバーは
女将あやぽん、Y美先輩、K濱先輩、しばゅ、I川君、K松、Kまちゃん、K米、
あぃちゃん、タマ、みきてぃー、H畑、みっきー、ゆきのちゃん。14人!!

まずは焼きます。

ややリアクションが大きいけど、それだけおいしそうってコトだよ。
しばゅがちょっとその角度でとか言ったりは一切していないんだから☆



焼けてきましたよ!!
K濱先輩の元バイト先はKくるということでさすがです。おいしい!!!
そういえば1年生がこのピュログに、いやHPに出てくるの自体はじめてですね。
H畑、みっきー、ゆきのちゃん、が1年生です^^

I川君がいやに輝いて見えるのは、、、なぜ?あ、お酒か!!



1年生H畑のセクシーショットでしょうか。そうでしょうか。汗
I川君はついに一人遊びを始めた模様ですね。
さきほど紹介した1年生、みっきーとH畑でした^^

写真には写っていないメンバーがこの他たくさんいましたね。
実は部屋に入りきらず、半分くらいのメンバーが玄関で語ってました。

わきあいあいあいあいあいー言葉は・・・(HOMEMADE家族のつもり)
楽しくパーリィーすることができました。

次回は、どら焼きパーリィーです。
しばゅがあんこをタッパにつめて参戦するのでみんな「どら」を焼いてね(笑)
予定は未定。今決めたから・・・笑
お楽しみに!!

Do!!第二回会議@せくしー 

2006年06月03日(土) 19時34分
第一回会議から約一ヶ月

Doまんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート2007にむけて二回目の会議

な・なんと・・・

今年度は・・・

名大さんも参加決定でーす

東海地区の4大学がジョイントしちゃいマス


もうとっても楽しみです

会議がおわって、みんなでホワイトボードにらくがき〜


新歓コンパ@ゆかり 

2006年05月24日(水) 19時44分
新歓コンパを『でこ』で行いました
昌先生をはじめ、卒業された先輩方にも参加して頂く事ができました
予約していた時間より早くお店に着いてしまいましたが、親切なお店の方のお陰で中に入れてもらう事ができてよかったです
自己紹介をランダム(自己紹介をした人が次に自己紹介をする人を指名する)にしたりして、とてもドキドキして楽しかったです
お料理は前菜3種盛、串焼き5種、海老水餃子、鮪ユッケ、季節のサラダ、ジャージャン麺、デザート どれもとても美味しかったです
もっともっと他学年とも交流をして、絆を深めたいですねぇ〜

5月21日EC-Net新歓コンサート追記@せくしー 

2006年05月22日(月) 2時51分
異大学アンサンブル初参加

せくしーです。

とっても、とぉ〜っても楽しかったです

異大学アンサンブルメンバーは、こちら

『チーム・ムリムリ』 アンサンブル曲コロンブスの卵


みっくん(東大エレクラ)・はぐりん(専修OASIS)・ほっちさん(早大aug)
タマ(名音piu)・はなちゃん(国立Melhaba)・ゆかり(名音piu)・私(名音piu)

異大学ってすばらしい

エレクトーンっていいね、音楽っていいね、サークルやっててよかった

メンバーでボーリングしたり、ごはん食べたり、語ったり…
とってもいい思い出になりました

5月21日EC-Net新歓コンサート@しばゅ 

2006年05月21日(日) 16時53分
piuが参加するのは3回目となりました。
全国のエレクトーンサークルをつなぐEC-net主催の新歓コンサートです。
今年も多彩なプログラムで楽しめました。

こちらはpiuから3人が参加した異大学アンサンブルです。
3人とも、異大学への参加はこれが初でしょうね。

楽しそうです。(2年生へ・・・追記お願いします!!)

飲み会ももちろん盛大!!

このテーブルですでに、異大学コミュニケーションが成立してます。

楽しかったです^^

Do!!第一回会議@せくしー 

2006年05月05日(金) 18時00分
2007年度のDo!!まんなかエレクトーンサークルジョイントコンサートに向けての、第一回会議が名音でひらかれました

名音・三重大・岐阜大が久しぶりに再会して大興奮(笑)

係や会場、開催日などをみんなで話し合い、有意義な話し合いになりました

今年度のDo!!まんなかもみんな燃えてますあついです!!

みなさま、期待しててください

新入生歓迎コンサート 

2006年04月13日(木) 16時51分


今年でもう4回目?かな。
新入生歓迎ライブしました^^

写真は新2年生による、2000〜メドレーです!!

くわしくは2年生が書いてくれることでしょう・・・。笑

4月9日花見@しばゅ 

2006年04月09日(日) 23時44分
さくらまいちるにゃにゃにゃ・・・♪(ケツメのつもり)
鶴舞公園で毎年恒例のお花見してきました〜

後輩たちが場所取りをしてくれて、
そこにみんなで合流して、お酒飲んだり、お菓子食べたり!!
久々に再開した卒業生の先輩ともたくさんお話することができました。

さくら〜ふぶ〜きの〜〜〜


なかなかいい場所でしょ?
テレビの取材きてたよ!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかはしはじめ
» 更新しました☆@しばゅ (2008年07月29日)
アイコン画像せくしー
» 新歓コンパ@ゆかり (2006年08月26日)
アイコン画像せくしー
» 更新しました☆@しばゅ (2006年08月26日)
アイコン画像みきてぃー
» 3月23日JOINT CONCERT2006 列島縦弾@しばゅ (2006年08月15日)
アイコン画像みきてぃー
» 3月23日JOINT CONCERT2006 列島縦弾@しばゅ (2006年08月10日)
アイコン画像しばゅ
» Do!!まんなか練習風景@しばゅ (2006年08月09日)
アイコン画像T濱
» Do!!まんなか練習風景@しばゅ (2006年08月09日)
アイコン画像しばっつ
» ドイツレストラン☆石川 (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phm7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる