三角だけど川上

April 20 [Wed], 2016, 9:44
先々週の木曜に誕生40周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってきました(´・ω・`)w
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、近々時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんでたくさんケーキを食べる予定です(⌒∇⌒)ノ"
それから自分に向けた誕生日プレゼントに長い間使ってきた古い携帯をスマートフォンに変えて、暖かいアウターを買いまして、気になっていたダイニングバーにも行くことができて、
ものすごい充実しまくりの誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに友人が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう食べれないくらいお寿司を食べまくりました!
来年の誕生日も今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
なんだかんだでいい一日でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruhi
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/phluoeloehl5em/index1_0.rdf