迷うことなく 

October 30 [Mon], 2006, 21:42
今日はお昼は中華まん

朝は起きるのが遅かったのでなし

夜はなんとなくフライドポテトと小さいおにぎり3つ
結構ボリュームあったものでお腹一杯食べてしまった;
でも深夜に食べるよかマシだと思うのですが・・・
ダイエット〜とか言いつつ結構食べてるなぁ。イッペンに。
周りダイエットするとか詳しいヒトもいないのででかけるとつい食べてしまいます〜
でもお酒は控えてるんですけどねっ
飲んだ後凄く食欲でちゃうので

2食で大量にとるのは太れって言ってるようなもんなんですよね

でも。。。

んまかった(ぉ

おいでませ 

May 09 [Tue], 2006, 13:33


2006.04.30.Sun

うちに一匹の子犬がやってきました。

パピヨンの女の子で名前はショコラ。

最初は甘噛みだったのに最近ゴリゴリ噛むように・・・orz
ぴょこぴょこ飛び跳ねてめさめさかわええ

父は甘過ぎで母は厳しく。まさに飴とムチ
私は中途半端です。(ノ∇`*)半ば諦めてる感が否めません。

横になってるとまれに顔につっこんできます。何で・・!?
いやぁあの時はびっくりしました。ちっさいふわふわがガンッと(ぇ

性格はもう・・・おてんばとしか言いようがないですね・・・。
父は「子のいぬは尻尾ふりでは日本一だ」とか訳のわからん事を言っております。
世界一じゃないのか。

それと変な座り方します。横座りみたいな。綺麗好きです。
わんっと吠えることはなく、寂しそうにきゅーきゅー泣きます。
目が合うとよく首をかしげます。可愛い(*´д`)

今日も落書きです。 

April 04 [Tue], 2006, 23:58


いつも何かに怯えているトニー
可愛い・・・!
なき方が情けなくて力が抜けます。
いつもいつもふにゃぁ〜・・
ひげが前にでてるのでちょっと興奮気味ですね。
今日はカニかま食べていたトニー(*´∇`*)

久しぶり〜 

April 01 [Sat], 2006, 23:57


ごめんなさいね。最近かいていなくて;
看板娘も放ったらかしで^^;
これからはちょこちょこ描きますので見捨てないでやってくださいな。
2月までのメールが消えてしまったので、もう一度送り直してくださると嬉しいです;;
すみません;

でもその前に頂いたのはにゃんこや鳥の写真で嬉しかったです。
鳩もいるのでこんどアップしますねー^^

うちの愉快な動物たちを紹介しまくりますよv
今日はやちゅこです。

文字いりです(笑

てすと 

March 10 [Fri], 2006, 18:36

猫の鳴き声 

September 15 [Thu], 2005, 12:05
トコ
名前を呼ぶとでてこないくせに好物のかにかまの入っている棚を
ガタガタするとでてきます。どういうことだ・・・!
最近朝以外みかけないなぁと思うと部屋に忍び込んで奥で寝てる見たいです。
可愛いから許しますが><。
でもホント「もけけけ」って泣くのが凄い可愛いですよーv
初めての人は文字みて何それ的なものを抱くと思いますが鳴き声訊いて頂ければ納得していただけるかと思います(笑
ホントにおかしな鳴き方しているのでおばあちゃんは心配する始末です。
でもぶりっこの時は普通に鳴けているんですが!?;
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phlox_linne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる