2012片山右京 第二回チャレンジスクールの巻

July 03 [Tue], 2012, 19:26
どうもPONTAです今日2012年6月30日広島県東広島市西条町御薗宇にある御薗宇小学校にて2012片山右京第二回チャレンジスクールが行われました。
このチャレンジスクールの内容としては片山右京先生が子供たち小学生に何事にも恥ずかしがらず自信を持ってチャレンジして行こうという内容でした。
今回御薗宇小学校の体育館内にコースを作り小学生参加人数としては40人ぐらいコースはまるで、サーキット場みたいにコーナーをあえてきつく作成されていて一人4回走れるチャンスがありタイムアタックで闘争心高める競技になっていました。
最初の一回目はほとんどの子供たちは恥ずかしながら走っていましたが二回目三回目になると各個人どうやったらタイムが上がるのか考えている様子が見えてきました。
全力で走る子、コーナー手前ではスピード落とし体が向き変えてコーナーを抜けて全力で走る子、コーナーでは体を傾けてきついコーナーを全力で走っている子、なるべく距離の長さを短縮しながら走る子色んな工夫を試みながらチャレンジしている姿を見て感心しました。
レズ画像タイムも1秒2秒も縮め凄い成果でした。
最後ではみんな真剣な顔で走り、凄い子は最初は遅かった子がなんと最高タイムを叩き出してメルGET自分は参加してなかったけど観察するだけでも参考になりました。
なんか見て教えられた感じでした汗最後は片山右京さんと握手とツーショット写真と自分が着ていたTシャツにサイン頂けました握手したとき片山右京さんの手ごつかった笑顔絶えず優しい方今回行って良かったなオイラも新しい職場で頑張っていくぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phloaifdv5
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/phloaifdv5/index1_0.rdf