宝物だけど松下

May 07 [Sun], 2017, 7:02
今までほとんどニキビが出来たことがなくてできてもなにもしなくてもなおっていたのですが。ローションパックとしては結構いいんじゃないかな? 安いので気兼ねなくたっぷり使えるので嬉しい! 私は刺激は全く感じませんでした。涼しかったときはニベアを使用後に塗ってました。暑くなってきてからはジェルを塗ってます。特にいいというわけではないですが、安さとサッパリな使い心地が気に入って2本目をもうすぐ使い切ります。風呂上がり、手っ取り早く保湿したいときにコットンに浸しまくってパックしている。しかも回転寿司の斜め前の、ちょっとさびれた薬局屋さんで(笑)こんなとこには売ってないだろうな〜。と彼氏と言いながら入って、店員さんに聞いてみたら、ありました、ありました!私はつけてすぐに顔が真っ赤になって痒くなりました。オデコの小さなぷつぷつが消えたのが嬉しいかったです!思ってたより良い!!!贅沢に全身吹きかけ使っています。今後もよっぽどのことがない限り愛用していきたいです!口コミが良かったのでふき取り用に購入してみました。普通に使ったりコットンパックしたりして、半分ほど使いましたが特に肌の変化は見られません。コットンでケチケチ使うより、バシャバシャと使って浸透させた方が潤いそうです。気に入ったので、買い置きする事に決定です!!でも、なんか嫌いじゃないんです。もともと、脂っぽい肌だったのですが、お肌を計測してもらったら乾燥肌でそうなっていた。テカりもないし、肌が荒れたりせずに安定しています。(食べ物の影響とかもあるのかもしれませんが)しかし、コットン使用でもハンドプレスでも浸透している感じはあまりなく、皮膚表面が潤ったかな?という程度です。これの他にもローションパックで使ってますが、今後も他に良いものがなければリピしていくでしょう。私はアルコールの入った清涼感のある感触が好きなのですが、こちらはややしっとりしています。もうこちらは私の愛用品ですね(笑)大容量でプチプラ!!ということに惹かれ購入してみたのです。けどお安いのでパシャパシャ使えていいですね(*^^*)全身に使えるので、スプレーアドマイザーにいれて、朝起きた時やお風呂上がりにスプレーすると気持ちいいです。ニキビに悩んでいた息子も365日愛用しているのですが、綺麗な肌になって喜んでいます。化粧水だけだど乾燥しがちですが、化粧水の後は美容液とクリームを使うので全然問題なし!匂いとかもしないですし、ヒリヒリしたりとか赤くなったりすることも無いです!しかし、肌が赤くなりヒリヒリするようになりました。肌が強い人にとってはとっても優秀な商品だと思います。肌荒れが良くなっても、この化粧水をそれ対策に使い続けます。部分的な乾燥肌の自分には潤いが足りないと感じました。頬や小鼻等の赤みやニキビ、肌荒れで困っている方に是非お勧めしたいです♪こちらの口コミを見てやっぱり買いに行きました。コスパは良いです。プレ化粧水としてもいいと思います。安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。でも、保湿力は う?んって感じですね。特に肌は荒れていないので、金欠時に重宝します。ドラッグストアで手軽に入手出来るのも良いです♪次は精製水とグリセリンを混ぜて作ってみたいと思っています。やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆ニキビには別の商品を使っているので、これのおかげで収まっているかは分かりません笑成分を見ると、オイルフリーなので、まつエクした目元にも使える!そしてコスパもとても良いです。こちらアルコール配合(=エチルアルコールと理解)ですが、存在感皆無です。ハトムギ化粧水でしかもお値段がにきびにも結構いいと思います。使ってみて、とても良かったです彡。独特な変な匂いもないし使いやすいです。うっかり口に入ってしまったときに悪くない味がしました(笑)でもあぁゆう使用感の物が無いかと探してたらこの商品に行き着いて買ってしまいました(笑)価格も一本478円で購入出来て安上がり♪とにかく安くて大容量、そのおかげもあり沢山使えて、また何本もリピしてますW(`0`)W化粧品になるかと思います。初夏〜秋にかけて1本バシャバシャ使いました。徐々に柔らかくなって一週間も経たないうちに、自然に中の膿が外に出てくれました。惜しみなく使えます。大容量で惜しみなく使えることが嬉しいですね。で、乳液をつけたらスキンケア完了です。至って簡単♪しかも安いので、惜しみなく使えます。手にバシャバシャ出して使うと、手に出してから顔に乗せるまでの間に大半が手からこぼれ落ちてしまうので。全く潤わない。大容量で安かったけど…。本当に水みたいで100円ショップの化粧水みたいだと思います。今まで手荒れなんて一度だってなかったのに、一本使い切ったころに、右手の人差し指と中指の皮がガサガサとめくれてきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまり
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる