March 26 [Sat], 2005, 18:16
行ってきました渋谷
B.L.S.のTシャツゲットしました
PANTERAは気に入ったデザインのやつはサイズがでかすぎたから、
ネットで探すことにするヽ( ゜ゝ゜)ノ
カラオケですが、案の定メタルな曲は全然入ってなかったので、
妥協して石川さゆり等を熱唱したおー(´・∀・`)
で、それからプリ5枚くらい撮って、そのあと
新宿 ディスクユニオン
B.L.S.の新譜と
C.O.F.の安い中古のやつと(笑
カンニバルコープスのアルバムげっと
あ、そういえば109-2の雑貨屋さんでKISSのポストカード買いました。笑
ジーンシモンズ可愛くない??( ´艸` )むふ
てか女の子たちがKISSの真似してるCM!!あれすんごいかわE!!!
明日は諸事情でまぷと渋谷原宿ツアー無理になっちゃったけど、
お泊まり会はするんで!!!
超たのしみ

引き小森 

March 25 [Fri], 2005, 14:37
こにゃにゃちわ(´・∀・`)
ここ2日くらい引きこもり生活な桃子さんです。
高校から出た大量の宿題にほとんど手をつけてまてん( ´艸` )ぶひゃ
明日はまゆちゃんと渋谷へ、
明後日はまっぷると原宿で、
その後きゃめと合流してまぷん家でお泊まり会トカヽ( ゜ゝ゜)ノ
んでー31日から3日くらい愛知県旅行ぢゃん
宿題やってる暇なんてなーいーおーー!笑

てかてかてか!!
明日絶対PANTERAのバンTGET汁
サイズがあれば の話ですが。笑
カラオケ行ってオールHR/HMとか超楽しみだし(*´ェ`*)
何うたおうかなー
あとー神保町と吉祥寺とディスクユニオンも行きたい
渋谷じゃないですがね、笑
とりあえず明日はバンTとB.L.S.の新譜ゲッチュする

無性にホラー映画観たいなぁ。笑
テキサスチェーンソー?とか( *´艸` )
ツタヤ行ってこようかな
んで、まぷん家で観るヽ( ゜ゝ゜)ノアヒャ

にゃほにゃほ(・∀・) 

March 23 [Wed], 2005, 22:05
ちまたで流行ってるみたいだから便乗( ´艸` )ぶひゃ
みみみ三日坊主になったらごめんなさい。死

今日はまぷとさいぜ行って、
都立合格祝いってことで昼ご飯おごってあげてー、
そのあと靴流通センター行って、ツタヤ行って、
きゃめと七小でおちあって、
カラオケ行ってきた
3人でうたいまくったよ
最後はムーンライト伝説&マイウェイを合唱いたしました
お酒入ってたしハイテンションでかなり楽しかったぁ
そのあとはげーせん行って、レーシングゲームしたりプリ撮ったりしたあ
で、ゲーセン出て土舘家集合
ポケモンスナップやって盛り上がりました。笑
けっこう面白いんだってば!!
笑うなよコンニャロ(:.;゚;Д;゚;.:)笑



てかねーツタヤで
PAINKILLER
借りたんだけど



かっこよすぎじゃないのよΣ(゚Д゚)



やっぱMETAL GODだよ、うん。
JUDAS PRIEST大好きだーい






つーかみんちゃん…おねがいだからピアノの上で吐くのだけはやめてください…orz
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phl-a-j30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる