どうも(^o^)

November 22 [Sat], 2014, 8:30
おっはー(○∀○)

お久しぶりの更新ですー!!!

あ〜やっと休みだ・・・♪あ、3連休だ

来週はバイトの面接があるんですよ〜〜

ドキドキドキ緊張するー

履歴書も書かないと・・・面接何聞かれるのかな・・・

はっ!!証明写真も撮らないと・・・Σ(・ω・ノ)ノ

証明写真っていくらで撮れるんだろう明日撮ってこよう↑

今日はお家でごろーんごろーん

明日も書きますよ!!( ・ω・´)

ではこの辺で☆

休日(^∧^)

November 16 [Sun], 2014, 11:50
おはようございますヾ(・◇・)ノ

珍しく朝のブログです

今日は〜お昼から友達と食べに行ってきます♪

平日だったらランチ安いのにな〜〜

今日も昨日と一緒で寒い

ニット着て行こうヘ(・・ヘ)。。

ではこの辺で☆

眠気(´ー`)

November 15 [Sat], 2014, 19:59
こんばんはー

今日は8時間くらい寝たのに夕方くらいから眠くて眠くてしょうがなかったですzzzzzz

なんだったっけ・・・レム睡眠だったのかな(*−ω−*)?

今日は大好きなお菓子リアルブラウニー買ってきました♪

マーケットオーのリアルブラウニーは、本当に美味しくて何個でも食べれちゃう

1人で4つも食べちゃった・・・w

今日ポスト見てみたら郵便局のアルバイト募集が(((((=゜o゜)

どうしようかな〜やろうかな〜

・・・・・・眠い・・・・・・

ではこの辺で☆

むむむ・・・(*ω*)

November 14 [Fri], 2014, 21:11
こんばんはヾ(。・v・。)

オーディション用の写真撮りました〜何枚撮ったんだろう(笑)

最初の方の写真はやっぱり表情がかたいというか・・・(´゜‐゜ )

ですがだんだんとカメラにも慣れてきて?

最後の方に撮った写真を応募することにしました

まずは書類選考から!!

ひより頑張りますo(●^O^●)o

ではこの辺で★

あらら・・・|ω`;)

November 09 [Sun], 2014, 9:12
おはようございまーす!ブログ忘れてました・・・

さてさて、今日はお昼から友達と遊びに行ってきます〜♪♪

最近本当に甘いものが食べたくて食べたくてしょうがないので、今日はクレープとか何かデザート食べたいなぁ(*>ω<*)

昨日もスイートポテト食べましたし・・・本当に食欲の秋です・・・あ、一昨日にはフィナンシェ食べたなぁorz

でもね、我慢ってあんまり良くないですし( ^ω^ )開き直り

出掛けるまでとび森やろーっと

ではこの辺で☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひより
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/phiyoriq/index1_0.rdf