お花 食べれる?  

February 16 [Sat], 2008, 0:44
      お母さんの おかあさんが 退院したそう



       お花貰ったけど これは食べれるの?

伊江島での写真 

February 09 [Sat], 2008, 6:57
やっぱり海がね。
すばらしかったです。

長野、海ないからさ。
日本海でも興奮するのに、南の海ですよ。

大興奮〜。

これは、朝日です。

GT−R!! 

January 19 [Sat], 2008, 11:33
GT−R!!




みなさん、おはようございます♪


今週土曜日から第40回 東京モーターショーが開催されます!



毎日テレビのニュースでもやってるからみなさんもご存じですよね♪


勢揃いした未来の車達!!


見るだけで胸がときめいてしまいますよ♪


その中で一番興味のある車がベールを脱ぎましたよ


その名は、「GT−R」!!


この称号にふさわしい性能を持っての登場です


予想以上のポテンシャル!!


完全にスーパーカーですね♪


どんな走りをするのか味わってみたいのは、俺だけじゃないよね


いつか、市場に姿を現す日が来るんだろうね♪


その日を楽しみに待ちたいと思いますよ


絶対に手の出る値段じゃないでしょうがね(笑)





※ 新 聞 記 事 ※




【日産GT-R 発表】誰でも、どこでも、どんな時でも最高のスーパーカー!


6年前の第35回東京モーターショーでカルロス・ゴーン社長が、2007年の発売を明言した日産『GT-R』が遂にきょう開幕した第40回東京モーターショープレスデーにおいて正式発表された。


従来のGT-Rは『スカイライン』の特別モデルという位置付けであったが、新生GT-Rは日産の技術力をフルに発揮し、日産のテクノロジーフラッグシップに進化した。


日産自ら「新次元マルチパフォーマンス・スーパーカー」と明言するだけあり、国産車の常識を覆す高性能を実現している。


日産GT-Rの開発を取りまとめた水野和敏さんは「日産GT-Rはサーキットはもちろん、アウトバーンのような公道でも300km/hで走ることができる実力をもった日本初のスーパーカーです。


さらに、GT-Rの最大の魅力は、この高性能を誰でも、いつでも、どこでも味わっていただけることです」


「性能についての妥協はいっさいしていませんが、日常的な扱いやすさや雪道での走行性能もしっかりと確保していますし、300km/hで走っていても助手席の人と会話ができる、高速安定性と静粛性を実現しています」


「この性能を実現するためにGT-Rはボディからエンジン、トランスミッション、タイヤに至るまですべてを専用開発しました。この開発が実行できたのもカルロス・ゴーンCEOのバックアップがあったからです」と話す。


実際に専用の3.8リットルツインターボは国産量産車最強の480psを発揮し、さらにクラッチやミッションなどを車両後方に配置する、独立型トランスアクスル4WDを採用している。


トランスミッションも6速MTをベースとした2ペダルのデュアルクラッチミッションを新開発している。


今まで完璧な秘匿管理のもとで、GT-Rの全貌はベールに包まれていたが、ここまで徹底的な専用開発が行なわれ、スーパーカーと呼べるクルマに仕上がっていることは誰も予想することができなかったに違いない。

2000件 

January 12 [Sat], 2008, 6:39
2000件達成しました^^

みなさん、ありがとうございます。

これからもバシバシ更新してくので

よろしくお願いします^^

改変期の鬼になれ。 

December 29 [Sat], 2007, 19:14
TBSの県民性SPの様に、半年に一回のペースで放送したら良いよ、実験SP。

昨日の夜中と今朝に分けて見たんだけど、今朝は笑ったわ〜。ミラーマン最高すぎる。
ゴールデンで何やってんだって言うあのグダグタ感が良い(笑)

無重力はあたしも体験したい。一般人はどうしたら体験できるんでしょうか?(笑)
楽しそうだよね。球体実験は、江戸川乱歩の小説にあったみたいに、
翔くんも気が狂ったらどうしようって思った(笑)

水とんの術でてんやわんやしてる松本潤を見守る小窓の翔くんは、
いつかのオーストラリアの海を思い出して勝手に萌えてました。

…あのビデオどこやったかな(笑)



そして悲しいかな、潤くんと相葉さんがロケに出た実験が2つもお蔵入りしているこの事実(笑)
昼の番宣でやってたからまだ良かったけども。




次回はまた半年後だと良いな。レギュラーになったら間違いなくネタ尽きるぞ(笑)

土台‥ 

December 15 [Sat], 2007, 18:58
新湘南BP〜中央高速(八王子)までつながる相模縦貫道の土台

まだ 道路も出来てないンだけど
コレが出来ると中央高速へのアクセスが楽になる

しかし‥完成はいつだったか(笑;)

運動会のお弁当☆ 

December 12 [Wed], 2007, 17:50
今日は、息子の幼稚園の運動会でした。
いやぁ〜〜〜、あまりに見事な秋晴れで、思いっきり日焼けしました。
お疲れ様です!



今回、私が6時起きして作ったお弁当のおかずは、これ!※画像あり
まぁ、定番ですが、私のレパートリーだと、こんなもんです。
あと、おにぎりと煮物と、フルーツは義母が持ってきてくれました。
でも、あまりに暑くて、お昼はみんな、たくさんは食べれなかったですねぇ〜〜〜。
お母さん達は、みんな朝から大変だったはずなんですが…



息子は、そんなに運動が得意な方ではありませんが、リレーもダンスもそれなりに頑張っていました♪
やっぱ、年長さんだわ!成長したなぁ〜〜〜と、しみじみ…
パパも親子競技の騎馬戦で、一緒に頑張ってくれました。



親子競技が多いのが、幼稚園の運動会の特徴ですが、今日私が競技を見ながらしみじみ思ったのは、
「イケメン君のパパは、やはりイケメンだった!しかも、若い!!」



幼稚園でも、年長さんともなると、「将来が楽しみなイケメン君♪」が何人かいてますが、
今日も親子競技のパパ達を眺めていて、「おっ、イケメンだ〜〜!」と思うと、やはりその下には
小さなイケメン君が!
しかも、そろいも揃って、長身で年若い、おしゃれな今時なパパときている。
う〜〜〜ん、正直言って、うらやましい!



メンクイの私が選んだ、我が息子のパパは、顔だけは一応ジャニーズ系ではあるけど、小柄だし、
おしゃれとは程遠いパパである。
年も若くは見えるけど、さすがに20代はもうきつい。



まぁ、イケメン君のママも、みんな若くてかわいいママだしねぇ〜〜〜。
こればっかりは、しょうがないか〜〜?

秘密の書庫 

December 07 [Fri], 2007, 13:22
秘密にしていた書庫も開けました。

自分のダークサイドが書いてあります。

あまり読ませたくないところもあります。

が、それもこれもこれも自分の部分人格なので致し方ない。

そう思ってください。

新調しました♪♪♪ 

December 04 [Tue], 2007, 3:30
秋になり、ラックに合わせてスリッパを新調しました☆

コーディネイトしてみたのですが、どうでしょう???

自分だけで満足しています♪

って言うか、最初のブログがスリッパとは(・∩・);

迷惑メールにされるとは 

November 30 [Fri], 2007, 3:09
最近、大学が、在学生や教員、卒業生を対象にしてメールアドレスを提供するサービスを実施しています。私の母校もまたメールアドレスを提供するサービスを実施している大学の一つです。
大学側の魂胆は、卒業生等を囲い込むことによって大学の宣伝媒体になってもらったり行く行くは財政的に支援してもらったりしようというものでしょう。



そんな腹黒いサービスに私も登録しています。





私の母校の場合は、そのサービスの一環として、月に2、3回メールマガジンが送られて来ます。
ところが、そのメールマガジンに事件が。
なんと、メールサーバを管理するプロバイダーがそれを迷惑メールだと判定したのです!
迷惑メールだという判定が下された原因は、同一アドレスから数千通が一斉に送信されたことでしょう。そう推測します。



天下の大学も、送信したメールが迷惑メール扱いされては形無しですな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phisbu220
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お花 食べれる?  (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お花 食べれる?  (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お花 食べれる?  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お花 食べれる?  (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» お花 食べれる?  (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お花 食べれる?  (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» お花 食べれる?  (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» お花 食べれる?  (2008年07月31日)
アイコン画像せぶん
» お花 食べれる?  (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» お花 食べれる?  (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる