☆部活動☆ 

2005年12月09日(金) 0時21分
えー。。。 もうすぐアンコン
(アンサンブルコンテスト)でぇーす。。。
σ(´□`*)ミィはメンバーになれるかでぁゎゎです(ノд<。`)
てか夜中ですね〜ぃ
夜更かしヽ(≧艸≦)゚。キャッキャッキャッ。゚ たのしー

でもでも明日も一日学校行かなきゃぁ$
ガァァン

・∀・)ノ*:..。o○ByeBye○o。..:*
明日もぴゃそきょんできるかにゃぁー;;

☆期末考査☆ 

2005年11月22日(火) 18時58分
もーすぐ2学期期末考査とかいう
わけわからんテストがありけり。
σ(´□`*)ミィは中間がズドぉ―ん
悪かったので反省はしておりけり。(?)
でも勉強する気サラサラありますぇんからぁー

でもでもこの期末は部活の顧問に見られるんだよね。
あぁ、やばいきん××
ん?めったやばいじゃんかーー!!
確実に悪いとなんか言われちゃうよ!
ということで珍しく勉強ガンバってま・・(過去形
     
う゛ーフツーにさ。
授業きーて発表して質問して
提出物(宿題)ちゃぁんと出して
予習&復習してれば良い点とれハズだけど。

σ(´-`)アタクシのばやい運命的にそれができなくて
不治の重度パソ中毒になっちゃって
さぁ大変ですよ。

しょーらいが不安・・・ il||li _| ̄|○ il||li

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

☆試験☆ 

2005年11月21日(月) 23時54分
わわわわわw
久日記!
ししししかもあと1分で明日だぁー!!
どんだけ夜更かしってんのー!!
で、はよ寝たいんですガ
ほーむわーくが・・・(。>д<。)ァゥ―
ととっと得にたいしたことないです
あ もうすぐ期末でふ

(((誤字まくりー

意味フですが では¥

☆持続☆ 

2005年11月03日(木) 21時24分
うわぁあぁあ!!全然日記書いてなかった!
でも最近テストばっかりだし・・・・・

中間なんかめっちゃヤバかった
りりりり理科なんてどっかいっちゃえーぃ
だって点数ごじゅuあwせdrtfgyふじこlp;
しかも部活も行かせないで補習とかやめてほしいし

てか寒い・・・ 
パソコンある部屋ってこたつ無いから
激寒い・・(じゃあやるなよとかツッこまないでッ
うん!けっぱれ自分

あとココのブログこれからあんまり
更新できないかと思われ・・・
ゴメ━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━ン!!!
何でとか言わんで下さい。。。
でもコメントわちゃぁんとお返ししますので

また会う日まで!!!

☆御機嫌☆ 

2005年10月05日(水) 21時11分
今御機嫌MAXです!!
まぁMAXほどじゃないけど・・・
今 吹奏楽の
「エルクンバンチェロ」
を聴いてます!超ノリノリ〜
meの学校の先輩たちがやったこと
あるんですよ。
っきゃ〜ぁぁ

本物聴きたいやぁぁぁ!!

☆攻撃☆ 

2005年10月04日(火) 21時57分
今motherから
”早く風呂入れ攻撃”
を受けてるんでDASH村で書きます。
日記とかパソとか久々だなぁ。。
あー みなさんもう秋ですね!
芸術の秋とか・・・ ・・・(これしか思いつかず 
あー恋したいわぁ 

ん?引かないでくださ・・・・!?
あたしだって乙女ですッ 一応・・・

☆読書☆ 

2005年09月27日(火) 20時46分
なんか無償に本が読みたいキブン
なんか良い本紹介してください!!
なんかウチの電話の音って微妙・・・
なんか最初低めにプルルルルってなるのに、
なのに次は普通にプルルルル。。。
なんなんでしょう

上全部「な」から始まってんですよ〜
んかこういう妙なこだわりがある¥
結構楽しかったり。

あぁ今日もイロイロありましたー
疲れましたー
でも宿題がいっぱいあるのねぇん・・・
明日は書写だから筆洗わなきゃ・・・
あれ いつ使ったっけー・・・・・・ ちーん・・・

☆普通☆ 

2005年09月26日(月) 20時10分
わぉWAO!もうすぐ10月ですよ☆
MY BARTHDAYの月がやってまいりました
新しくミッキィの手帳も買ってもらったしィ
早く使いたいなぁ

あと10月は部活でもいろんなイベンツが・・・!!
たのっしみィ〜〜〜

やっぱ秋は大っ好き

・・・・っっあ゛ー くしゃみとまりません!
風邪かなぁ・・・ 急に寒くなって・・・・・・
これだから秋は、、、フゥッ#

☆連休☆ 

2005年09月19日(月) 23時39分
いやぁミナサン夜遅くに失礼。
今やっと三連休分の宿題終わらせました(遅
つかりた〜 眠い〜とろん。。 ぁいけねっ

別に今日も朝から部活で帰ったの2時ッスよ。
(((あ お昼のネ☆)))
午前中で終わるとか言っていつもこんなんだよね
ハラへるっつの!

あー 明日からまた学校・・・
でもまた金曜日はお休みだぁい♪
ではここでちょっと!
教訓その2:宿題は早くやるべし!!
(((は 教訓1はー・・・?)))

いみふめい♪

☆十五夜☆ 

2005年09月18日(日) 19時30分
いやぁ= 久々にパソできました!
なんか最近めっちゃ忙すぃーです。
部活三昧です。(意味不
でもでも充実してまスよ?

てか・・・テストかえって北
もう見た瞬間凍りつきました。
でもえーご100点だったもぉん
はははははははは
え?他にテストなんてありましたっk(((o-o)))

てゆーか今日じゅーごやですよ
あ 十五夜は満月か・・・・・
明日もお休みですようれっし!
あー でも部活なんだよねぇ・・・
のんびリしたいぃ!


さぁみなさん!
ちょっとお外をのぞいて
お月見しましょう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Me*
名前 phiorin
学年 中1
一言 コメントヨロ☆
最新コメント
アイコン画像紗那
» ☆御機嫌☆ (2005年11月03日)
アイコン画像pino
» ☆御機嫌☆ (2005年10月18日)
アイコン画像紗那
» ☆連休☆ (2005年09月26日)
アイコン画像pino
» ☆連休☆ (2005年09月23日)
アイコン画像紗那
» ☆楽☆ (2005年09月18日)
アイコン画像pino
» ☆楽☆ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phiorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる