ちょこっと一言

May 28 [Sun], 2017, 14:16
漁って見つけたグッズの画像UPできなかった…なんでや

ちょこっと一言

May 28 [Sun], 2017, 14:07
毎日新しい山口成分が補充できる日々に感謝

ちょこっと一言

May 22 [Mon], 2017, 0:28
私はッ!!!!!山口美由紀作品が大好きなんです〜ッ!!!!!!!!(察してください)

ちょこっと一言

March 18 [Sat], 2017, 20:04
今日レトロ付録コーナー漁っててビックリする物見つけましたあ〜ッ!!
頑張って全カゴ漁ってよかった!!

ちょこっと一言

January 24 [Tue], 2017, 1:33
「描き下ろもし」ってなんだ!
「描き下ろしも」って書きたかったの〜

ちょこっと一言

January 24 [Tue], 2017, 1:27
山口さん、編んだ物販売してくれないかな〜って編み物の話が出るたび思っちゃうぅぅぅ〜…

ちょこっと一言

January 19 [Thu], 2017, 1:28
ebookjapanさんのメロディ特集に山口さんがきました〜ッ!
特集されると嬉しいな
1月31日までのようです!

ちょこっと一言

January 18 [Wed], 2017, 3:51
あ、「あなたのお背中、流したい。」の配信の事です!失礼しました
あと本年もよろしくどうぞ!

ちょこっと一言

January 18 [Wed], 2017, 1:23
電子版が本日より配信開始ですよ〜ッ!
もちろんもう購入済み
電子版用の描き下ろもし1ページありまぁすッ!

ちょこっと一言

December 05 [Mon], 2016, 11:11
仕事前に本屋さん寄るのぉ〜!
yaplog!PR