おひっこしします◎ 

August 19 [Fri], 2005, 0:04
さて、ブログ変えます。
ウチもライブドアにしたっっ!!笑
こっちのが携帯から見ても◎だし、絵文字も使えるしっ!
何よりパソンコからのあのデザインがお気に入りなのさぁぁぁ!
て事で、新しいものにめっぽう弱い麻未さんなので変えました。
なのでおひっこしねがいます。


こちらからレッツらゴー!!

明日はMステじゃいっ!
そんで地元の盆踊りの仮装の見なきゃ!
ウチの保育所の方が毎年出てるんで笑

はぁ。。 

August 18 [Thu], 2005, 18:48
ウチはやっぱり仙台に愛されてる模様です爆
また一桁きましたよ。汗
これで仙台一桁きたの4回目だよ。。
ここまで来ると愛されてるというか陰謀!?誰かの策略!?
こんだけ人気出ててしかも今回新規贔屓なはずなのに不思議だよ(-д-;)
札幌と仙台の某日は悪いのにね。
どーなってんだ、全く。

だけど残念ながら(?)仙台行かないです。
お金ないし何より休めない。
それに体力なし子なウチが最前なんて行ったら確実死にます。
だから譲りました。はい。


つーか、もう仙台行く行かないよりいつまでこの仙台伝説が続くのかが気になる爆

ぎゃーっっっ!!!!!!!!!!!! 

August 18 [Thu], 2005, 14:25
仙台やっちまったー!!!!!!爆

プラスルとマイナンヵ`ゎゅvv 

August 18 [Thu], 2005, 12:14

保育所で貰ったんよ。
「モコモコポケパチ」はキャンディー(これはオレンジ味)にモコモコとあわになったのをつけて食べるんね。
で、そのあわん中にパチパチキャンディーも混ざってるん。
おいしかったよ〜。
「ねるねるね〜るね」の味思い出した笑
でも、細川はパチパチキャンディーが苦手なのです。。。
昔でか目のを食べて舌痛かったから爆
今回は大丈夫だったけど笑
「わたガム」は…いちごミルク味なんだけど、とにかく甘かった苦
風船ガムだから久しぶりに風船作った笑
そしたらガム口から飛び出して床に落ちた爆

マガでも書いたけどさ、bisさんのにはびっくりしたよ。
荒波に負けないで頑張ってほしいな。
P缶ツァのもびっくりだけど!
Zepp Sapporoとか、いくらこのメンツでも厳しいって!!!!
無謀だ…。
因みに氣志團だと即ソールドしてましたが。笑

ブログ変えようかなぁ。
ウチもライブドアのにしたい!!
だってデザイン可愛いんだも!!

あー、チケどうなんだべ(;´Д`)

てゅーか 

August 17 [Wed], 2005, 23:44
これ某マガで拾ったんだけど、さすがだね。何



ぃもぉとへ

まぢか!
まぁ大丈夫だ!←何が
ウチまだ届いてない…明日届くんだろーけどさ。
届いたら連絡するっす!

懐かしき日々 

August 17 [Wed], 2005, 23:30
久しぶりにビラひっぱり出してみた。
んで、その中の今や貴重?になっとるガゼ様の初ビラ(左)と悪ガキビラ(右)。
左の頃のビラ貰った時はまだガゼに興味あるってだけくらい。
当時の友達がこれと同じビラに手紙書いてきて、ルキさんと麗さんとれいたくんのとこにマディキュの頃の名前書いてくれたねぇ。
右のを見た時もまだ興味ある段階。
が、このビラに書いてある

九月の部
一日 横浜アリーナサウンドホール

ので初めてガゼット見てお見事ときめいちゃった訳ですよ。はい。
そんで地元の友達に宣伝しまくった笑
いやぁ、あん時ガゼさんライブ見てなかったらここまでハマってなかっただろうよ。
…たぶん。爆
つーか、ウチがMatina系ハマってなかったらエタの頃のガゼさんなんて知らなかったし興味もわかなかっただろうな爆
でもあの頃はこんなに売れるとは思いもしなかったけど笑
にしてもロゴなつい!

長くなっちまった。
昔話大好きだよな、自分。苦
しかも何度もループするよな。
おばあちゃんだな…。orz



でも古株と見せ掛けて北海道在住の為ライブ全然行ってなかったから、ウチは新規ですから!
北海道じゃなくて関東に住んでたらきっとかなり行ってただろうね…。
なんとなく悔しい爆



そしてこの頃(特に左)のルキさんは何処へ…。笑

 

August 17 [Wed], 2005, 20:54
今日のミンテレ上田様、かなり池だった(*´д`*)

 

August 17 [Wed], 2005, 19:42
ウチが家を出た7回裏途中。
ウチが見たのは駒大苫小牧が1点追加しただけで6対2だったん。
家出た後、なんと5点追加して6対7で勝ったんだとΣ(゜Д゜)
負けると思ってたからびっくりしたべ!
すげーよ駒苫!
熱いよ駒苫!
応援するっさ!


さてさて、本日はミンテレです。
そんで金曜はMステです。
どうもMステではカツンさん新曲かもだとよ?
たーのーしーみーぃぃぃvv

気になるー!!!! 

August 17 [Wed], 2005, 15:13
高校野球の駒苫戦気になるー!!!!
負けてるし涙
今攻撃中だし涙
けど保育所行かなきゃorz

やべぇ、Nちゃんと戦わなきゃ笑

続き 

August 17 [Wed], 2005, 12:01
竜也うちわ・裏。
アホですまん笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:philter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる