寝れますように 

2005年12月09日(金) 1時04分
寝れますようにと願いながら

もう一つの枕を抱いて寝る


もう少しで冬休みだから、

あたしが実家に帰ると思って

帰ってこないのかなぁと思った。


Lonely 

2005年12月08日(木) 0時36分
なんとなく孤独。

いつか、きっと帰ってくると

信じながら彼が忘れていった

ピアスを身に付ける

何かが変われば良いのにな

頭の中に広がる 

2005年11月06日(日) 23時20分
ずっと書いてなかった小説の続きが書きたくなり、加筆し執筆した。大した量でもないが。


そして本当にあたしは痩せ続けていると思った。

寒いし寂しいし 

2005年10月31日(月) 22時15分
寒い。そんでもって寂しい。

あー、あたしはハヤトが好きだよ。
きっと転移なんだって分かってる。
好きじゃなかった頃、なんでも話聞いてくれたし
アドバイスしてくれた。
だから転移したんだと思う。

でも向こうは転移じゃなくて
ただ好きなだけ。

必要な時に呼んでくれればいいって言ってるけど
あたしはいつも必要だよ。
寂しいんだもん。



あぁ…なんかもう全てにおいて駄目だゎ。
今日は早く寝る。考えがついていかない

さむい… 

2005年10月31日(月) 8時47分
もう冬に近づいているんだな…

寒いし。

ベッドから出れない

ふらふら 

2005年10月20日(木) 10時17分
眠れないし、寝れたと思ったら早朝覚醒だし。3時に起きて、アモバンの苦さが残ってるしで、ついでに貧血+風邪で物凄くダルィ。なので学校休んだ。てか、まともに歩けないんで。もう駄目な子だお(⊃Д`)

自学ちゃんと行けるかなぁ…


その前に医学書を読んで調べないと。講義で聞いて大事なことあるけどさ、あたしには、あたしなりに勉強したいことがあるからそこらへんは許してください(´・ω・`)決してハヤトが行かないからじゃないし。自分なりの体調管理…あー本当にだるい。

副作用 

2005年10月12日(水) 21時06分
安定剤飲んだ後ってすごいダルィ

疲れた…


明日も学校かぁ…憂鬱

 

2005年10月11日(火) 22時43分
現実には難しいものばっかり。


努力なんてしたことないけど


でも本当に叶えることが出来たら嬉しい

久々の学校 

2005年10月03日(月) 17時00分
わぁ、みんなに会えて嬉しい*´∀`*


けど、モヤモヤがあるお(⊃Д`)

(ノд`)'`ァ

食べ物 

2005年10月01日(土) 17時34分
どうして食べなきゃいけないの


食べたらあたし吐いちゃうし。ダメな子
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:philoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる