はぁばぁどぉ 

2007年12月21日(金) 1時50分

き〜めた!! 

2007年10月27日(土) 3時17分
就職、します。

院に行くとか、留学するとか、いろいろ考えてたけど、
就職する。
そんで、家を出る。

これしか、自分が基本的人権を得る方法がない。


なんでこうなるんyろうね?

自分が不機嫌で帰ってきた挙句にごはんに文句つけて。
そんでお菓子が出てこぉへんからって
切れられてたまるか。

みんなてめえの明日の会のためにはたらいとるんやぞ

そのせいでごはんも出てこずヘ部屋もちらかって

それでも全部てめえの会のための雑用してるんやぞ。



ふざけんな。

なんでそんなこと言われなあかんねん。
まじいらんわ。

うちは、平和的なせいかつがしたいだけやのに。


なんで殴られなあかんねん

なんで追い出すとか出てけとかゆうねん。

そんなんやったらもっとちっこいときに捨てればよかったのに。

都合悪くなったら殴ってどなって

全然関係ない選手になれへんこととか持ち出して。

こんだけ耐えてんのに。

留学もあきらめて

友達に馬鹿にされて

部活でも馴染めへんくて

どないしたらいいんや?


人生、リセットしよっか?


こないだ筋弛緩剤もらったし、な。

イライラする。 

2007年09月22日(土) 11時32分
ゆっくり起きる

今日は午後から

乗り込んだ電車に空きが

ない

なんで?

もう10時半



3連休なんかくそくらえ

休みになんか絶対ならへん

体はキツくなるばっかりやのに

浮かれた観光客ばっかり増えてく

座れへん電車

泣き出す赤ちゃん

うるさいおばはん集団

改札を締め切る修学旅行生の列



なんの恨みがあるというのか

イライラする



今日は快晴

気温も上昇

旅日和 京都日和

あたしはいつもおんなじ

平日だろうが土日だろうが

電車の時間が違うだけ

座れへん電車で

ずっと苦しんでるだけ

なにがってさ。 

2007年09月20日(木) 3時00分


自分のことをHow crazy!やと思ってることがHow crazy!なわけですよ。

言いたいことも何にも言えへんくて、さ。

怠け者 

2007年09月06日(木) 8時44分
結局、ラクしようとするからこんなことになるんや


自分でがんばれや。

なんとかしてみぃや。







うつけものがっ!!

無題 

2007年08月28日(火) 18時52分
男は、自分の持ち駒を増やすために、こどもをつくるのだろうか。

こどもを、自分の手下のコマにすることしか考えてないんだろうか。

決して折り合いをつけるこなど



できない

2007年2月1日木曜日午前7時13分 

2007年08月26日(日) 16時39分
あたしが何をしていて
あんたが何をしてるのか
なんて
知らないでしょ
でもまぁ
そんなもんでしょ

真夜中の景色の
漆黒に浮かぶ街灯
日が出る未来さえ感じさせない
酷寒の2月 午前6時

手袋さえ突き抜けて
笑い声もかき消して
ココアの暖かさなんて
数日前のよう

イライラする
眠い頭に
ふわふわうつる
同じ景色

たった1週間前に
来月ごと持ってかれる
そんな こ と
ぐらい 許せてたのに
今じゃ…今じゃ…

キライじゃないんだ
電車の中でずっと見つめる
新鮮な朝日
あたしには 似合わない

けど や っ ぱ
心洗われる 朝の光
今日も1日
やれるだけ やれるだけ
やれるだけ やれるだけ
やりましょう

花火大会 

2007年08月22日(水) 19時13分
朝は意外と早めにおきたのに、結局1日中「花君」読んで潰してしもた。

あかんのはわかってるねんけど。

瑞樹みたいに、なりたい。

きっちり決断できる人間になりたい。

結局、自分が留学せえへんかったんは、

親の反対振り切ってでもいこうとしたりとか、

そこまでしたかったわけじゃなくて。

ただ憧れて、妬んで。

そんな風にしか自分の居場所を見つけられへんかったから。



かな。っと。




ほんま、ただのぐうたら干物女やわ。

あほ。 

2007年08月12日(日) 8時50分
わかってる。

わかってるんやけど、やめられへん。

心の空虚なとこを埋めるみたいに、貪る。

新聞配達のバイクの音が、唯一あたしを救い出す。

もう寝ろよ、って。









階段をダッシュした。

目の前で電車が走り去るのをみて思い出した。

今日は、日曜だ。

平日ならできる電車の乗り継ぎができない。

イライラする。

明日から3日間もお盆で休日ダイヤになる。

最悪。







こうも毎日毎日夏休みで浮かれてる人たちを見てたら、荒んだって仕方ないだろう。

京都駅なんかあっちもこっちも旅行客。

冷房の効いた車内から降りて走るその間に、クラクラしてるのに、誰も気付かない。


かんちがい 

2007年08月03日(金) 20時45分
難波からの帰り、快急から乗り換えようと生駒で降りた。


向かいの電車に乗った。








今きた方に動いた。






難波行き普通に乗ってた。










あほやん。









昨日たかのりが帰ってきた。


海遊館行くの、えりちゃんにかこつけて誘ってみた。


行きたそうな返事された。








何にもそのあと話に出さんと別れた。







行きたくないんやん。

かなからメールまでしてまた行くん?って聞いてしもたけど






どう考えてもやんわり拒否られてるやん。












勘違いも甚だしすぎるわ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:philosophy
読者になる