【画像】philips she9701 口コミ

August 05 [Mon], 2013, 4:55
マツコの知らない世界で紹介された、
philips she9701 口コミをどうぞ!







1980円でこれなら納得。何年ブリにイヤホンを買いましたが、ほんと、安価でもここまで質が良くなったのかと、驚きです。コードの材質も滑らかで絡みにくく、装着感も◎。他の方のレビューで、コードがY字ではない、というのがどういう意味か届くまでわかりませんでしたが、昔ながらの、片方が長いパターンのコードでした。私は付属の延長コードを使って、普段使いに問題なし。肝心の音質ですが、確かに低音に強いですね。イコライジングしなくても、低音がガッツリ出ます。安いのに低音が割れないのが嬉しい。安定感あります。ただ、他の方も仰る様に、中音、高温は弱く感じます。私の感想で言えば、広がりが少ないイメージ。とはいえ、それをかき消すかの様な低音の安定感にはアッパレの1980円でした(笑)気に入りました。

    




マツコの知らない世界で、紹介されたので試しに購入してみました。コスパが高いです。
なので、もう一個注文してしまいました。

    



最近イヤホンが壊れてしまい、ちょうどテレビ番組で紹介されているのを見て購入しました。重低音が際立つ音の良さです。発送も早くて良かったです!

    



値段以上の品質だと思います。
とっても良い買い物をしました。ケースがついているのが良いです。

    



同じ物を以前こちらで購入しましたが、耳に取り付ける部分が壊れたので再度購入しました。欲しいと思っている本命のヘッドフォンは3万以上するので、今はこちらで十分かと思いこちらの白を使っています。接着剤のようなものがはみ出したりしていてちょっと安っぽいけど音質はいいと思います。

    



口コミでこの商品を見つけて購入。ポータブルCDプレイヤーでリラックス系のCDを聴くために選んだ品です。音質の違いには敏感ではありませんが、このお値段で立体的かつ深みの感じられる音だと感じました。ただ一つ、コードがY字型でない事に加えて、コードそのものが短い。例えばiPodをヒップポケットに突っこんで聴こうという時にこのイヤフォンを使うと、わずかに長さが足りなくてイヤピースが耳に届かない。あと5センチ長ければ…と思います。

    


※この口コミは販売サイトより引用させて頂いております。





皆さん、値段以上の買い物と、満足気ですね。





ただ、コードが微妙に短いということが星4つの評価に
つながっているかもしれません。



もし、それが問題である場合は、付属の延長コードを使われると
良いかもしれません。




















P R