なんか

October 26 [Wed], 2011, 22:21
昨日、手を繋いで散歩して、ベンチで肩に手をまわして、くっついて

僕は何をしてるんだろうって。

四六時中考えて、でも彼氏がいること知ってた

だけど、気持ちを伝えたかったし、伝えなきゃって

左手 横顔 細い身体

なんか、やっぱり忘れられない

友達でいようって言われたけど、それでいいのかな

なんか、凄く迷ってるみたいだから期待してしまった。。

抱き締めたかったし、キスをしたかった


それができないから

なんか 君は 僕を立ち直らせてくれる人だってなんとなく思う。

でも今の彼氏さんには幸せにしてもらってるって言ってたし、なんかそれが聞けただけでも良かった気がした

これからも、夜に散歩したりおしゃべりしたりしようねって言ってくれたんだ。



でも、いつかこのまま想い続ければ振り向いてくれるんじゃないかって、、虚しいな。。

初めて好きで仕方なくなった人だと思う。

今まではなんとなく成り行きで付き合ってた気がする

哀しいことだったと思う。


昨日気づいたことは幸せにできる自信と覚悟がないといけないなってこと

女の子は幸せになって欲しいな

付き合うなら結婚を考えるくらいで在りたい

いつか別れるのが目に見える付き合い方なんてできない


難しいけど、、、


まあいいや(笑)



ああでもやっぱり好きだ。。あー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くーる
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くーる
» 日々 (2011年10月26日)
アイコン画像mashiro
» 日々 (2011年10月26日)
アイコン画像くーる
» 日々 (2011年10月26日)
アイコン画像mashiro
» 日々 (2011年10月26日)
アイコン画像くーる
» 日々日々日々 (2011年10月25日)
アイコン画像mashiro
» 日々日々日々 (2011年10月20日)
アイコン画像くーる
» ブルックリン (2011年10月19日)
アイコン画像mashiro
» ブルックリン (2011年10月18日)
アイコン画像mashiro
» 日々 (2011年10月13日)
アイコン画像くーる
» 日々 (2011年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/philipppp/index1_0.rdf