ついに着いたあの日のこと 

January 20 [Fri], 2006, 2:43
はじめてそこへ行った日のこと。
どこをどう通って行ったかすら
覚えていない。

しかし、はっきり覚えているのは
あの感動!

そこに訪れた瞬間…

何がなんだか分からないうちに、
右にも左にも前にも後ろは無いか。

引っ張りだこになって、
上に乗られるわ、手を持っていかれるわ。

なんだこれ!?

正直、俺がこんないい思いできると
思わなかった!

おかぁちゃん、有難う!
俺、生きてて良かった!!

と、思った瞬間。
今でもはっきり覚えている。。。

おいしいお酒が飲めました♪

知ってますか?とっても素敵なフィリピン女性 

December 31 [Sat], 2005, 16:40
フィリピンにはとってもさまざまな種類の血の混じった女性が沢山います。

その中でも、スペイン系の血が混じった女性は世界的に美女と認められています。
ミスユニバースなんかに出ている人を見ればすぐにピンと来ると思います!
他にも、日系、白人系(現地語で「ティサイ(色白)」と呼ぶと結構喜びますよ♪)、
中国系、純フィリピン等等ほんとに多国籍な血筋をもった女性がいます。

身長は比較的われわれ日本人の女性と同じかそれより低い場合が多いです。
外国の人といっても、すごく親しみがあります!
手足が細く、スラッとしたスタイルの女性が多いのもこの国の特徴です!
髪の毛もきめ細かく、日本製のシャンプーを使用している女性も多いんですよ!

また、彼女たちはとっても世話好きで、尽くす文化という表現を使う人もいるほどです!
尽くすって何か良い響きですよね!
フィリピンは植民地時代が長かったせいか、外国人を大切にしてくれます。
特に日本人に対しては好印象があって「やさしい」「お金持ち」という先入観があります。
(だから、日本人はとってもモテるんですよ♪)
※日本人がなぜそんなにお金持ちに見られるのかは後にこのブログで紹介します!

言葉は英語と現地のタガログ語を使いますが、日本語を勉強している女性も多いです。
街中を歩いていても結構普通に「こんにちは〜」と、言ってきますよ。
まぁ、発音は多少おかしいんですけどね。。。

もしも、そんな彼女達がわんさか寄って来たら、あなたはどうしますか?
お近づきになってみたいと思いませんか?
あるんですよ。そういう場所が!!

詳しくはこちらのホームページを見てください!!
http://www.philippine-info.net/
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:philippine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる