お茶 

February 28 [Wed], 2007, 8:08
ゆず緑茶!!
まずそうな名前
ゆずの香り微妙にしたかな・・・?

お昼に 

February 16 [Fri], 2007, 20:50
みんなでケーキ作った!!
美味しかったし

善光寺 

February 10 [Sat], 2007, 17:26
に行って来た!!
ライトアップされてて人がいっぱい見に来てたし
この写メの料理?・・・何だっけー??
お寺で修行してるわけぢゃないから・・・(´・ω・)ヾ
毎日これ食べてたら痩せそーわら

トッポー!! 

January 29 [Mon], 2007, 16:59
貰った!ありがと
60箱お店以外で見たの初めてだったょー

LIZLISA 

January 02 [Tue], 2007, 21:36
届いたーーー(・∀・)
届くの楽しみにしてたし
キャリーケースずいぶんラブリーだなぁ(´・ェ・`)
中にかわゆすなコート入ってた

KATE 

December 31 [Sun], 2006, 20:23
買った!!
この色使いやすい

やっぱあくび女だった 

December 12 [Tue], 2006, 23:30
今日は1日中眠かったー。
リーダーの時は眠くなくてばっちりだったのに!
なんであくびばっかでるんだろー
リーダーの時あくびするとカツラ寄ってきて
うざぃから気をつけてたのにな(・∀・)

家庭科の時間は基礎縫い?しながらてると語った+'
可愛くなりたいンだょ
【おだんご似合わない】
とか一言余計


ま、ひなティブにいくし

プリン 

December 10 [Sun], 2006, 12:42

昨日冷蔵庫にあったプリン!
だと思ったらチーズケーキだったもの

カワイー

ドッジ 

December 08 [Fri], 2006, 22:01
金曜日の体育はダンスだったケド
先週テストして、ダンスが終わったぁ
やっと跳び箱できると思ったら
今日は跳び箱ぢゃなかったし(↓PД`#)・。

しかもいつもいないはずの1年生が同じ体育館にいて
いつの間にか一緒にドッジボールする事になってたし

しかも負けたっていう話だァ(´_ゝ`)フー


ぱん 

December 08 [Fri], 2006, 21:51

最近このパンにはまってる⌒
黒糖で甘いけど懐かしい味がするのがィィ


◆プロフィール◆
◆誕生日◆~@ネンJガツFカ
◆血液型◆AB型
◆趣味◆音楽聴く・吹く・弾く 映画鑑賞 ぉ買い物 お洒落
◆MUSIC◆BAMP OF CHICEN☆*∴゜ aiko アヤビエ アリス九號
◇ランキング◇
ランキング参加しましたァ§+'
最新コメント
アイコン画像ちほ
» ざぃ (2006年10月24日)
アイコン画像
» げんかぃ (2006年10月19日)
アイコン画像しの
» ぁぃのり (2006年09月19日)
アイコン画像チー
» ぁぃのり (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:philharmonic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる