2B FREE 

December 09 [Fri], 2005, 20:05
ジェ二ファーロペスやブリトニー、パリス・ヒルトンなど、セレブがこぞって愛用中の2BFree
その念願の2B FREEのパーカーGETしましたぁ
嬉しいぃぃ


着てみると裏地がパイルみたいなほゎほゎで軽くてあったかい
2B FREEって高いからなかなか買えなかったけど
それに見合った着心地の良さで納得

私が買ったのは魚(鯉?)がおっきくバックにプリントされているやつ
こんなプリント日本ぢゃなかなか見かけないっというかないよね・・
次はユリの紋章の刺繍のセットアップが欲しいなぁ
.
.
.

DRIVE JEANS 

December 07 [Wed], 2005, 19:31
手縫いっぽい刺繍がチョー可愛いDRIVE JEANS買っちゃいました
 
ヤフオクで ¥15,540 で落札
どこのWebShop見てもsoldoutで、ヤフオクにも欲しいサイズがなかったけど
どぉーーーーしても欲しかったから26インチ買ったらやっぱりでかかったよぉ
でもね・・実物も想像どぉり可愛いんだなぁ
ほんとに凝ってるジーンズだよね
まぁバギーだしと自分を言い聞かしてだぼっと履きたいと思います
公式サイトもカッコいいデザインだから見てみて

Sonny Angel 2 

December 05 [Mon], 2005, 16:20

Sonny Angel パート2
幕張ガーデンウォークのFranc francで2箱購入してきましたぁ

今回うちに来てくれたコは・・・・


『Cock』と『Panda』です
にわとりのトサカがイカしてますね〜
トサカをつけて粋がってるのにつぶらな瞳なのが可愛いぃ
私は酉年だからCockが出て嬉しいです
あとは、ノーマルとサル、カエルとか欲しいぃ
まぁ全部欲しいんだけど・・・
のんびり集めていこーと

Sonny Angel 

December 01 [Thu], 2005, 21:31

Sonny Angelって知ってる人結構いるのかな?
この前トイザラスで発見して以来マイブーム(古っ)です
7cmくらいのミニフィギュアなんだけど・・
まず、手触りがツルツルぢゃなくてセミマットな感じなのね。
そこが赤ちゃんっぽくってグッ
見た目もお目めがクリクリで、背中には小さい羽が生えてるし
めっさ可愛いです〜

第1弾はかぶり物の9種類。私はウサギでした
第2弾の奥の方に隠れていた最後の1コだったから結構レア?


第2弾は12種類のシークレットが1つ
茶色のTシャツ「Groove on!」(←Tシャツに書いてあるんだよぉ)をゲッツ

Xmasイルミネーション 

November 29 [Tue], 2005, 17:13
最近撮ったXmasイルミネーションの写真をご紹介

六本木ヒルズのすぐ横のけやき坂通りのイルミネーション
SNOW & BLUEのライトが幻想的な世界を作り出してました
点灯してすぐ写真を撮ったからまだ空がほのかに明るいのが残念・・ もっと日が落ちてからのほうがめちゃキレイですよね



こっちはヒルズから毛利庭園を眼下にトーキョータワー、横にテレビ朝日が見えるところでパシャリ
なかなか良い構図で撮れたなぁ・・なんて思ってます(笑)



3枚目はヴィーナスフォートのクリスマスツリー
megawebとヴィーナスフォートの広場?のところにありました
ピンク系のライトで可愛い感じ

Strawberry Fieldsのダウン 

November 28 [Mon], 2005, 19:46
ヤフオクで落札したStrawberry Fieldsのダウンが届きましたぁ


               ラズベリー?ストロベリー?みたいな感じの色でめちゃめちゃ可愛い
ファーもふぁふぁ
中のダウンもふぁんふぁん
軽くて着心地もバツグン

1人の人と競って競ってやっと落としただけの価値はあったかな。。
落札価格は¥18,750
定価はいくらだったんだろう・・とふと思ってみたりみなかったり

ZARA 

October 26 [Wed], 2005, 17:12
お台場VenusFortのZARAでスカートとワンピをゲットルンルン


黒のコットンワンピ
ゴールドの刺繍&スパンコールでかなりのゴージャスさんです
胸元もアンダー部分まで切れ込んでるからまさにセレブって感じ
私はそのままぢゃ着れないけど・・・シクシク
下にタートルとかキャミを着たら可愛いよね〜
これに合う黒ブーツをカレシさんに探して貰っているところなんだけど・・早く着たいよー

定価¥7,245




こっちは一緒に買ったデニスカ
色落ち、クラッシュともに一目惚れの一品
しか〜も
後ろのポッケの刺繍が落ち着いた色身だけど、いいアクセントになっていて
可愛いぃぃ
前のボタンも凝っていてお花みたいになってるのです
かなり短いけど冬でも元気に履かせて頂きますっ

定価¥6,195


もぅ見てるときはつねに興奮状態(笑)
だって全部可愛いんだもんっ
ZARAって名前は知ってたけど、SHOPに行ったのは初めてだったんだよね・・
スペインのブランドかぁ・・これからチェック×2
早速今度はヒルズのZARAに行こうと計画中です

ガゼルファーバッグ 

September 17 [Sat], 2005, 22:36
今週はじめから気になっていたバック買っちゃいました
定価¥18,690 ¥3,000割引してもらっちゃった



写真は別のを拝借させて頂いたんだけど(すみません)、ほぼこんな感じ
バッグの端にフリンジの飾りもついてます
なにより気に入ったのが、バッグの下真ん中に白いしっぽみたいな長い毛が
在庫は1つしかなくてそれにはしっぽなかったから展示品を購入したのでした
だってそこがいいんだもんっ

ちなみにガゼルはこんなコです

GAPベルベットジャケット 

September 15 [Thu], 2005, 20:32
初めはボタンがいまいちだなぁ・・・っと思っていたんだけど
店員さんの後ろ姿に一目惚れして買っちゃいました
GAPのベルベットジャケット
¥12,500


後ろがプリーツ?みたいに重なりあっていて
着るとそこがふわっとするのね
肩のとこのデザインもグッ
小さめに着たいのもあるけど、
ストレッチがあってだんだん馴染んでくるからと
サイズ00をチョイスして頂きました


9/1〜GAPで¥7,800以上お買い上げの方にオリジナルCDプレゼント中
(PCからだと映像も見れるよ)
なくなり次第終了だから欲しい人は急いでお店へ
サイトで視聴ができるよ

秋冬ブーツ 

September 15 [Thu], 2005, 16:58
わーい
カレシさんから格安でブーツ2足Getしました(ありがちょー)
↑靴屋さんなのね


1足目は、ピンクがラブリーなウエスタンブーツ
JELLY BEANS』のものでVIVIにも色違いが掲載されてました
ピンク、ブルー、グレーの3色あるみたい
¥15,000くらい


2足目はふぁふぁのムートンがインパクト大のクシュクシュムートンブーツ
cava cava』のもの。(公式見つからなかった)
ヒールが低くて疲れないからヘビロテ決定
¥30,000くらい


これは頂きました
バイトのときに履こうと思ってます

夏が一番スキだけどブーツを見ると早く涼しくならないかなぁって思う今日この頃でした
■プロフィール■
☆Miho☆
LAセレブ(特にパリス)が大好き
ピンクLOVE
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» Xmasイルミネーション (2005年12月26日)
アイコン画像\(*^▽^*)/
» Xmasイルミネーション (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phileas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる