{汗} 

2006年02月16日(木) 23時32分

AGI振りすぎた
DEF3なのはテシス鎧だからです


いかっ!いかっ!

(´・ω・`) 

2006年01月22日(日) 12時10分
更新めんどいです(ぁ
よし、今日までにあったことをSSのみで教えようじゃないか(ぉ
かなり重いと思いますが知りまちぇん。
まず一枚目
二枚目

三枚目

四枚目

no 

2006年01月09日(月) 19時39分
今は亡き装備たち

明日から学校だ。
だりぃ。
以上
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ぴらいおんおんらいん 

2005年12月22日(木) 17時44分
 
うん。
今日のレアです。
他にも出たけど撮り忘れorz
狙いは紅炎の靴魔騎士の仮面です

不滅(・∀・) 

2005年12月19日(月) 16時17分
|x・`)チラッ
壁|д・)oコッソリ…
壁|・_・)ノヨッ!
|彡サッ
|ω・*)ω・*)チラッチラッ
マリオマキシことPhiladelphiaです(*´ェ`*)
昨日、65↑になったし不滅装備できるやんと思って早速アドセルへGO
普通の不滅ってあんま強くないよな〜と思ってインクリしちゃいました@@
なんか成功しちゃいました
合成はどうしようか悩んだ末、砥石をぶち込むことに・・・('A`)
まぁ・・・あれですよ・・・。。
インクリ運は結構!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!のに合成運は・・・orzzzzzzzzzz
合成しないで売れという神のお告げですか。そうですか^^
















はい、ネタないですorz
すみません・・・(´・ω・`)
それと色変えたり絵文字使ったりするのメンドイのでやりません(コラ
このブログつまんないって思った人は|∀・)。oO・・・・・ カエレ(マテ
まぁまったりTWやってきますよっと。
|彡サッ


うぇうぇ 

2005年12月18日(日) 9時44分
|x・`)チラッ
|д・) ソォーッ…
壁|・_・)ノヨッ!
|彡サッ
|ω・*)ω・*)チラッチラッ
テイルズウィーバーで活動してるPhiladelphiaっていうマキシです(・∀・)
風邪で頭とノドが痛いけどベレー帽を探そうと思いin。
掲示板を見ると 売ってました(´・∀・`)
早速20Mで購入(´・ω・`)
装備した図がこちら
マリオ(* ゚Д゚)/゚+ 。ダ-ッ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これが目的で買ったのは内緒
昨日ピラで狩りしてて紅炎の靴が出たけど3連レアで補正は全て最低補正次は最高補正のものを出して大好きなあの人にプレゼントするん(* ゚Д゚)/゚+ 。ダ-ッ!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いか
» {汗} (2006年02月19日)
アイコン画像水夏
» うぇうぇ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:philadelphia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる