工事中!

September 30 [Wed], 2015, 14:06



みなさま、お久しぶり


昨日、個人的な試験があったものの、即時に結果が出るやつで、まーだめでした


凹んでバスとか乗る気力なくとぼとぼ駅まで歩いたんですが、途中博多座を通りまして


わざと通ったわけでなく本当に通り道だっただけなのに。


なんかやたらせわしないなー

誰の公演かよ?



くらいに思ってたら、公演はなんかしらあってたのかもですが、大型ポスターを光一さんに変更中でせわしなかったようです


帝国劇場でも博多座でも貼られたポスターを一生懸命写メしたことはありますけど、一生懸命に光一さんのポスター貼ってくださってる姿見るのははじめまして



なんか少し癒されましたー

18周年おめでとう?

July 21 [Tue], 2015, 9:39
 


本日はあたしの愛するKinKi Kidsの18年のお誕生日


体調崩して以来、なかなか遠征にもう一歩踏み出せないとこが少々寂しくもありますが


ソロ活動されながらもブンブブーンでは見れるftrのお姿に癒されまくりです


「頻繁にCD出せばいいもんじゃない、納得したものを世に送り出していきたい」


もう少しお二人の姿を見たい気持ちはありますが、そういうお二人の作品や姿勢や人柄を陰ながら応援しています


きっと来年も、再来年も。ずっと。


想いがお二人に届きますように




プログレφ(..)

July 03 [Fri], 2015, 11:38

最近、どーもノーミソやられてるのか、

KinKiさん情報手に入れよう熱が冷めてて全く知らなかったのですが、CMしてくださるとのこと



たぶんこの時期、野球に持ってかれてるとこあるでしょうなー、摂津様どうしてらっしゃるのかしら



ただ、剛さんと光一さんの合体


たしかにイケメンだけど剛さん色がだいぶつよく感じるのはあたしだけかしら?

ウォーリーを探せ的に光一さんを探したい感じ。





というか。



パッと見。


あいばちゃんみたい(笑)


本当のCM はまだ見たことないんですけどね

(無題)

June 17 [Wed], 2015, 12:26


んー


昨日は何とも言えない暗いニュースを投稿しちゃったけど、再来週は大学時代の同期と旅行です


といっても2月に大阪&有馬に行ったばかりですが


たのしみーー



近場の熊本ですが、お友達の1人がご懐妊


来月出産予定なので、旅行好きのうちらとしても、しばらくはお預けかな?


7人でいつも旅行してたのですが、最近はめっきり「行ける人・行けない人」それぞれ


って、なぜなら既婚者、子持ちが3人ですからね


それでも来てくれる人いるけど、

男の子は来てくれたときに逆に

「奥さん、よくO.K. 出したな」と思ったり


うらやましいなーとか

恋したいなーとか

思ったりしてみはするのですがなかなか




ときめきませんで




出逢いですよね、


引きずってるとも違うのですが、


どこに行けば再び逢えるのか、逢ったところで告白どころかお声かけできるかさえ分からない過去にお逢いした相手が、個人的に理想的人物過ぎて


なんか切ない通り越して妄想だけで幸せになれてるあたりが、もう自分自身いたい(笑)


お友達にも「彼はアイドルなんだと」お伝えするくらいに


あの、ちなみに彼は今どこでお仕事されているか分からないくらいなので、ストーカーではないです。確かにどこにいらっしゃるのか知りたくはありますけど


あーあ。


そういう妄想が今の幸せです

うーん(*_*)

June 16 [Tue], 2015, 16:37


今日は病院の日でした


だいぶ体犠牲にしてんのか、怒られてしまいました

酷使するような生活送ってるわけじゃないのにか(いや、心当たりなくないけど)、本当は入院今すぐしてほしいくらいって


原因はほとんど気付いてはいたし、指摘も受けたけど、入院も、できないならせめて来週の再来言われてしまった


あまりに唐突すぎて、そこまでとも思ってなくて。



かなりの時間駄々こねていつも通り2か月後にしてもらいました?だいぶ無理させたと、家に帰ったら後悔はありますが。


先生、困らせてごめんなさい



最近また人嫌いが現れてきたのかなー


「いつでも空いてるときに来てください♪」


そういう感じで通ってるスクールもなんとなく休みがちで、でも留守電聴くと余計に行きたくない時期なのです。


人目避けることに全力つくしてるみたい


ダメですね、この年にもなって。






というより暗い投稿すんなって感じ


でも、前に入院したときとは訳の違う病なので、余計しんどかった。


この思いを自分自身に戒めないと

そのための投稿だと皆さまは流してくださーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とくこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi Kids☆
    ・テレビ-KinKi関連+α 主にバラエティ番組
    ・芸人さん-博多華丸・大吉、さまぁ〜ず。
読者になる
いちゃつKidsが大好きです。


光一さんソロコン

BPMツアー第2弾

11/6、7  大分公演


実は体調不良のため、これを機に一旦お茶の間ファンに戻る、でもそれでもftrが大好きな三十路手前です。



剛さんソロコン

世界遺産劇場

5/14 奈良明日香村石舞台



7/10 薬師寺公演


前述に、光一さんのBPMが最後だと言いながら行ったK婚w

King KinKi Kids Concert

12/25〜26   京セラドーム



KinKi Kids Concert tour J

12/22 福岡マリンメッセ
12/23 福岡マリンメッセ

1/9   京セラドーム
1/10  京セラドーム
1/11  京セラドーム


参加してきました



7月に人生で3回目。

お友達のご縁でSHOCKを観れることになりました。


KinKiファンの方、お友達になってほしいんだ…ze
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Tiendas Ray Ban En Mexico Df
» 深夜の友情篇(30秒)に妄想万歳! (2014年06月17日)
アイコン画像トリーバーチ 新作
» 深夜の友情篇(30秒)に妄想万歳! (2013年11月05日)
アイコン画像時計 レディース
» あー中居先輩ありがとうございますヽ(≧▽≦)/ (2013年10月31日)
アイコン画像バーバリー ダウンコート
» 大阪観光( ´∀`) (2013年10月30日)
アイコン画像tシャツ メンズ
» あー中居先輩ありがとうございますヽ(≧▽≦)/ (2013年09月22日)
アイコン画像バッグ ブランド
» 大阪観光( ´∀`) (2013年09月07日)
アイコン画像マルベリー
» 大阪観光( ´∀`) (2013年09月07日)
アイコン画像おしゃれな傘
» KOICHI DOMOTO グッズネタバレ♪ (2013年09月02日)
アイコン画像バッグ?chanel
» ドレスコード、ゲットしました( *´∀`*) (2013年09月02日)
アイコン画像ティファニ 指輪
» ドレスコード、ゲットしました( *´∀`*) (2013年09月02日)