みなさん〜お待たせいたしました(*^_^*) 

February 21 [Thu], 2008, 1:37
試験も無事終了しまして(自信はないが・・・)

ブログ封印を解除します。

また、みなさんにお目にかかれることを楽しみにしてます。

取り急ぎ報告までm(__)m

今夜はカレ〜だも〜〜ん。。。 

February 14 [Thu], 2008, 4:36
エビ・カレ〜

ちょっとヘルシ〜を心がけて作ったよ
最近ハウス食品で‘30%カロリ〜オフ’
ってな健康志向のル〜が売っていて
それ始めてつかってみたよ
ムキエビも30%off!!(^_-)-☆

カレ〜・ドリア

これは番外だよ 笑
いたずらで とろけるチ〜ズ乗せて
オ〜ブンで焼いただけ
ライスに工夫しないといけないね!
やっぱこれにはバタ〜ライスだね。。。

ミカン♪ 

February 04 [Mon], 2008, 18:47
ミカンです♪



タニシの赤ちゃんです♪

全国大会兵庫県予選 

January 18 [Fri], 2008, 2:46
神戸高校の初戦は、10月20日(土)星陵高校で行われます。
対戦相手は、兵庫工業、キックオフは11:00です。
応援よろしくお願いします。(校内駐車不可です)

これは完璧にBLですwww 

January 12 [Sat], 2008, 16:11
これはいつも絵ちゃでお世話になってる方に、強制的に(笑)差し上げたものですwww♪♪




サニー号の倉庫の中で怪しい声が響く。







「んっ・・ぞ・・ろぉ・・っ・・・だ・・めっ・・」
サンジがゾロの首にきつく抱きついた。



そんなサンジをゾロはかわいくて仕方がない。サンジは必死に抵抗しようとするが、ゾロの力がつよすぎてまったく体がうごかない。



「ゲームで負けた罰ゲームだろ?おまえが言い出したんだぜ?」



そういってゾロはサンジの耳たぶに舌を這わせる。



「やぁ・・っ・・っ!」
ゾロの舌の感触があまりに生々しくて、熱くてサンジは下半身に愉悦を感じてしまう自分を否定しようと
した。




サンジはびくっと体をのけぞらすが、ゾロが力いっぱい抑えているため、その力強い腕からはぬけられなかった。



「だから、罰ゲームのこと覚えてるか?」



そういうと、ゾロはサンジに熱いキスを交わす。そしてそれを一向にやめようとしない。
それどころか唾液が糸をひいて、どっちのものだかわからないくらい激しくなってきた。



「んんっ・・・や・・ぁ・・っ・・め・・」
キスを交わす卑猥な音が倉庫に響いている。
ゾロの熱いキスに応えながらも、サンジは罰ゲームのことを思い出そうとした。
口中をゾロの舌が動き回っている。もうわけがわからなくなってきてサンジもそれに応える。



「わすれちまったのかよ・・?」



ニヤっと笑うと、ゾロはサンジの手を自分の下半身に持っていった。



(うわ・・ちょ・・っ・・でか・・・っ・・)



ゾロに導かれた先には熱い硬いものがはっきりとあって、サンジはすこしたじろぐ。




「負けたほうが奉仕するって約束だな?おら、やれよ」





「・・な・・っ・・おま・・っ・・・か、仮にも俺は男だぞっ・・男のその、アレを・・そんなくわえられっかよ!!ばかやろうっ!!」



抵抗するサンジの頭をぐっとつかむとゾロは自分の下半身にそれを引き寄せた。




(ちょ・・・っ・・・・うわ・・・・・。これ・・・っていうか、俺はホモなんかじゃねぇんだぞ・・!!いつもこいつに無理やり犯られてるけど・っ・・・)






「罰ゲームだ」ゾロは意地悪っぽく笑った。













あとがき



続きが気になるとこですけど、終わりですぅww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ww♪イラストメインで、文はおまけですww。へたくそですいませんねぇ・・。文才ないですからね。



サンジくんはこのあとどうなっちゃったんでしょ。やっぱり魔獣の餌食でしょうね・・(笑)
これ削除されないか、しんぱーいwww。あまりやりすぎると削除されるのかしらぁ・・。

秋競馬 きた 

December 24 [Mon], 2007, 23:09
地元のいわゆる地方紙の一面広告が、毎開催の度にのります。

発行部数トップの地方紙です。

シルクの広告ももちろん載ってます。

千の風を(24)小さい薔薇だけの庭 

December 15 [Sat], 2007, 4:19
千の風を感じたい(24)生かされて
2006/11/29(水) 午後 3:20





           K男  このミニバラなんだかとても寂しそうですね




           K男  貴方が撮ったのと同じミニバラが



               裏の K男ズガーデンに咲いています



               お父さんが 泣きながらK男ズガーデンを作りました
               ミニバラだけのガーデンです






            お母さんは 今、無限の愛の中で生かされています






・ ・・・・・・・・・・・・
写真は光と影で表現されるものです。
人はみな 光だけに目を奪われてしまいます。
おかあさん、K男さんは一輪のバラの花に光と影を映しだしましたね。
シャッターを押すまで彼は「それ」を待っていたんですよ。
影は悪とか闇とかではありません。
影は人間の心にある優しさです。
密やかに隠している思いやりです。
それがあるから光はより輝きを現すものです。
それをK男さんは表現したかったのでは。
人はみな 生かされているのですね。



私は 人が生かされている
という言葉の意味を
はじめて実感しました。
・・・・・・・・・・・・・
2006/12/2(土) 午後 10:47






    



      

昨日は10月最終日 

December 07 [Fri], 2007, 20:43
したがって月100キロノルマ達成の日なので頑張って13キロ走り家に帰ると火曜日約束してバックレたヨネピーから着信が(x_x)電話をかけたら日にち勘違いしたみたい…だったらもう一回走りに行く事にして3キロジムまで歩きトラック8周走り終了。でも筋肉痛です(ToT)そして夜中バーへ行き何故かパラパラ講座を受講している38歳…何故か軽く楽しくて半笑いな俺。側からみたらキショかっただろうなぁ…

草津白根山麓駅 

December 02 [Sun], 2007, 6:32
行ってきました10月5日
寒かった(≧∇≦)/ ハハハ

殴ってやろ〜か!!!! 

November 27 [Tue], 2007, 18:26
ストレス溜まってますわ!!!







最近2年目の同じ病棟の看護師がむかついてしょ〜がない!!!




チクチクチクチク・・・嫌味を言ってきやがる







「これなんでかわかる??」とか・・
「それはないよね・・・」



とか嫌味ったらしい言い方でチクチク



しかも3つ年下!!!!!!!







最近はこいつが俺のストレスの源!!!!




いつもの勢いなら・・・・

即ボコボコ!!!!!



しか〜し・・・



俺も社会人1年目・・・・
我慢我慢の日々・・・・








この前は疲れているのにチクチクきたんで・・さすがにチョコッと怒りをあらわにした・・



「俺、疲れている時にチクチク言われると最近、マジで殴りたくなりますよ。表に連れて行ってボコボコにしてやろ〜かと思うくらいストレス溜まってます」



ってな感じで!!!





でも、そんなことじゃ俺のイライラは納まらない・・・・



なぐりて〜・・・・・




女の世界ってのはめんどくさい・・・・








男相手ならなぐりゃ済むのに・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phetbe433
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» みなさん〜お待たせいたしました(*^_^*) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» みなさん〜お待たせいたしました(*^_^*) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みなさん〜お待たせいたしました(*^_^*) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» みなさん〜お待たせいたしました(*^_^*) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» みなさん〜お待たせいたしました(*^_^*) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» みなさん〜お待たせいたしました(*^_^*) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» みなさん〜お待たせいたしました(*^_^*) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» みなさん〜お待たせいたしました(*^_^*) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» みなさん〜お待たせいたしました(*^_^*) (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» みなさん〜お待たせいたしました(*^_^*) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる