とろふわプリン♡ 

2008年02月16日(土) 13時55分
土日は、連日お友達の家でまったり。。。




土曜日は、お友達の1人が『とろふわプリン』を買ってきてくれました♪









めぐちゃんは絶対好きなハズ☆って言われたけど…



間違いなく大好きでした(≧ω≦)




あんまり抹茶味は好きじゃないんだけど(でも食べた)



ん〜〜〜、やっぱり苦いね(^^;)



スイートポテトも、とろふわでおいしい♡



けど1番おいしかったのは、『たまごのとろふわプリン』!!



ばっちり甘くて、幸せ〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



あっとゆー間に食べちゃった☆





日曜日は、『コーラ買って遊びに来て』って指令が出たので



コンビニでお買い物〜♪



ロイズのチョコプリンも買ってみました(^^)









超〜〜〜〜チョコ☆ さすがロイズ★



これまたおいしかったぁ(゚▽゚*)





コンビニでQUOカード使おうとしたら、まだ対応してませんって|||(-_-;)||||||



遅れてるよ、サン○スさん。。。

黄色 

2008年02月09日(土) 13時18分
日に日に 寒さが 増してきているので



あんなに キレイに咲いてた 花たちも 姿を消してゆきました。







でも 今日 こんな寒いのに ちょこんと 咲いてる花 発見。












がんばれよ〜。







そういえば ベランダに出しっぱなしの 植木鉢 どうしようかなぁ・・・。

ん〜〜 

2008年01月19日(土) 19時19分
今日は演奏会見た!!



なかなかやりますね〜〜



よかったわ!!





でまぁ〜〜終わって遊んで帰った。




学校頑張ろうかな!!

アメリカ・シアトルの常識 

2008年01月13日(日) 18時10分
今日、『うふふのぷ』の番組内で

  「アメリカ・シアトルの常識」がありました^^

 興味深かったんでチェック^^v

☆15歳から車の運転OK!!  凄いね^^



☆ナニーは子育ての見方  金額12ドル( 約2千円程度)

 ナニーとは、育児に問題を抱える家に「ナニー」と呼ばれる

 イギリスの国の国家資格で認められたプロのベビーシッターが

 一週間出向き、問題を解決する。

  日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」で
20:00〜放送中
      
     
   「子育ての悩みはナニーにおまかせ」で放送中ですよね^^
             10月22日も放送あります^^

    
☆シアトルバスの前に自転車を乗せる器具が着いている。
             (3台限定)

これあると便利!!!バスから降りて〜又チャリで〜〜ス〜ィスイね^^





*********************************************************************

凄いね〜〜ビックリ☆シアトル☆よいわ〜〜^^

でも、運転15歳OK!!はちょっとね・・^^;いらないかな。。

とにかく、、一番欲しいのが『ナニー』来て!!来て!!来て欲しい!!

子育ては大変だからね〜〜〜でも、それって親が悪いの?

世界まる見え!の「子育ての悩みはナニーにおまかせ」
見てるとそう思います・・。


でも、勉強になったな〜〜うん!!うん!!この番組いい番組!!

   又、来週チェックですわ^^うふふのぷ

オーケストラって良いですね〜(´∀`) 

2007年12月29日(土) 13時38分
創聖のアクエリオンのOPのオーケストラVerというのを見つけました。
なんかじ〜んときました。
なんか指揮をやりたくなりました。



ついでに普通の曲の方も↓





う〜ん・・・アニメはまだ観てないけどなんとなくこの曲は好きですね。
最初は特に好きではなかったんですけど、
聞いてるうちにだんだん好きになってきました。

巨人“ラミちゃんゲッツ”しちゃうかも 

2007年12月15日(土) 16時14分
巨人“ラミちゃんゲッツ”しちゃうかも

'''10月22日7時1分配信 スポーツニッポン'''

 日本シリーズ出場を逃した巨人が、今季限りで3年契約が切れるヤクルトのアレックス・ラミレス外野手(33)の獲得に向け調査を進めていることが21日、明らかになった。前日20日、クライマックスシリーズ(CS)第2ステージで中日に3連敗を喫して終戦。投手の駒不足とともに、右の強打者が手薄という課題を露呈。今季2冠王に加え、右打者でプロ野球初の200安打超えを果たした男の争奪戦に名乗りを上げる。

 まさかの第2ステージ3連敗で、5年ぶりの日本シリーズ進出を逃した巨人。短期決戦であらためて浮き彫りとなったのが、4番を打てる右打者の重要性だ。球団幹部はこの日、ラミレスについて「調査をしているのは間違いない」と認めた。ラミレスはヤクルト残留を希望も、今季年俸3億円(金額は推定)からの大幅アップを要求するのは確実で、ヤクルト側との残留交渉の難航は必至となっている。

 今季は高橋由、小笠原、李スンヨプ阿部によるプロ野球史上初の左打者による30発カルテットが誕生。半面、今季加入したホリンズとゴンザレスの右打ち助っ人は、2人合わせて15本塁打と期待を大きく裏切り、ともに来季の去就は微妙だ。今オフ、FAとなる日本人選手を含めても、右打者ではラミレス以上の選手はいない。

 4番の李スンヨプは左手親指痛と背中痛を押してCSに出場も、3試合で11打数3安打1打点。レギュラーシーズンでも打率・274、74打点と、6億5000万円の年俸に見合う活躍ができなかった。4番に安定感のある右打者が座れば、原監督が理想とする左右の「ジグザグ打線」が組みやすくなる。来日7年間通算で打率・301、5年連続で100打点超えをマークしている助っ人は、うってつけの存在だ。

 巨人はシーズン中から代理人による売り込みを受けてフィリーズ・井口の調査を進めてきたが、条件面が折り合わず、獲得は難しい見通し。ラミレスのヤクルト退団が正式に決まった時点で、すでにオリックス、ソフトバンクなどが名乗りを上げている争奪戦に本格参戦する構えだ。右打者ではプロ野球史上最多の204安打を放った男が加われば、来季の日本一奪回も見えてくる。

 <マネーゲーム乗らないヤクルト>ヤクルトは11日にラミレスの代理人を通じて1年契約の年俸4億円で来季の契約延長を提示したが、ラミレス側は年俸3億円から大幅増を希望している。球団側は「時間をかけて交渉する」と言うが、難航するのは必至な情勢。来季新監督に就任する日本ハム・高田GMは「私も編成の仕事をしてきた。交渉がうまくいかない場合もある」と発言しており、他球団とのマネーゲームには乗らない方針だ。また、ラミレス・ジュニア投手(24)の今季限りでの退団は決定的。3年間で1軍昇格はなく、来季は米国でのプレーを希望しているという。





本当かぁ〜?

命を大切に 

2007年12月08日(土) 12時54分
「命を大切にして」とよく人は言ったが
僕は君を大切にするんだ と誓った
誰よりも君を・・・命よりも君が・・・
目に溢れた涙は消えぬまま
だが目の前に居た君は一瞬で消えた
体だけが残り、冷めてった
あんなに優しかった君が冷たくなり
全く動かなくなってしまった
命は何だったのだろう
僕はなんだったんだろう
結局僕は命を大切にしたんだ
でも君を大切にする事ができなかった

朝晩寒くなってきました。 

2007年12月03日(月) 15時13分
うちの外にいる金魚たちにはだんだん寒く険しいシーズンが迫ってきてます。



汚いトロ舟ですみません...(みなさま&金魚たち)



左がメダカ用、右が金魚たちのです。



水換え中なので金魚は出してます。





どうも金魚というものは寒くなると冬眠するらしいので、険しいのかはわかりませんが。



ただ、今時期は朝晩と昼の温度差があるので、体調を崩しやすい気が...



本日の昼の水温は20℃でした。



夜と比較しようと思ったのですが。。。夜はオネムで(笑)



水温の低下のせいかもしれませんが、活発に泳ぎ回る感じではないです。



見た感じ病気でもないようなので、あまり心配はしていませんが。






一応、東錦だろうと思ってる子です。



ただ、最近は3色のような気も...

気持ちのいい中で読書 

2007年11月28日(水) 15時40分
今日は早起きして二匹とお散歩…

明後日までのレポート作成をするべく、朝から読書開始!!

でも窓に当たる木漏れ日がっても気持ちいいから…
ちょっとコップ一杯の麦茶とコメニウスの本を持ってベランダで読書することにした。

風が気持ち良くって、眠くなりそう(笑)

なんだかプチハッピー〜(*^-^)b

強烈な片思い 

2007年11月22日(木) 18時25分
CMの曲って何気に覚えてたりしません?




とあるパチンコのCMで



「貴方と合体したい」ってフレーズのあとに音楽が流れますが、



あれの歌詞に笑いましたww






一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃から恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない






なんだよ、この歌詞( ´艸`)ムププ



こんなこと言われたら、



「ぇ、え〜っと・・、ごめん。重い」とか



「えっと・・・ストーカー?」とか思うじゃないですか!!(思ワネェ





ってか、ごめんよ。



この歌をしっかりと歌えている貴方にちょっと引いたよ、マイ・ブラザー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pherdr1094
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» とろふわプリン♡ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とろふわプリン♡ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とろふわプリン♡ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» とろふわプリン♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» とろふわプリン♡ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» とろふわプリン♡ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» とろふわプリン♡ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» とろふわプリン♡ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» とろふわプリン♡ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» とろふわプリン♡ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる