レベルが低い・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 12:55
掲示板で訪問者同士も話が出来る

いわゆる横レスOKなところがありますよね?

私はあんまり好きじゃありません

だから基本的にはあんまり書きません

まずいやな事順不同ですが

上げてみます・・・

初対面なのに「さん」づけしないで下さいとか要求する人

仲良くなれば自然に「さん」じゃなくなると思うんですよ・・・

親しくなる前から「ちゃん」とかあんたのこと呼びたくないですはっきりって

話しかけて来たからレスすると

次の書き込みの時ははことごとくスルーするやつ

だったら最初から話しかけるな

管理人で放置が長くて書き込みがかなり溜まってるのに

新規の方(記事があがる掲示板)だけレスするやつ

書く気がうせます(ー。ー;)

レベルの低い質問をするやつ

一般常識の中でも最低限知っていて当たり前の質問とか

「北海道は何県ですか」とかの類やめてください。

頭悪く見えます(ー。ー;)

掲示板内で年齢とか住んでる場所きくやつ

何で世界中のみなさんに自分の年齢を公開しなくちゃいけねーの?

あと自己紹介風に掲示板に自分の年齢を書く人

ネットの世界は年齢関係ありませんから・・・

低年齢だからと失敗は許されません。

ちょっとお水の世界と似てますね〜<(^ー^ι)






借りたものを返さない奴 

March 10 [Fri], 2006, 14:44
事情があるならまだ話は別

向こうの連絡が取れなくなったとか

借りたものをなくしたとか壊したとか

なくしたり壊したら弁償するのが当然だし

ちょくちょく会ってるのに気がつかないのか?

言わないと返さないつもりなのか?

本当に借りてる事を忘れてるのか?

借りたまま連絡を絶つ奴もっと最低・・・

こんな感じで

貸したまま返ってこない物が沢山ある



わからない知らないを連発する奴 

February 08 [Wed], 2006, 23:29
仕事でも家庭でも良くある事だけど

わからなかったとか知らなかったという言葉で

逃げようとする奴がいる

自信のなさの裏返し 

January 24 [Tue], 2006, 17:52
何かを聞かれて怒りを込めて

「答えたくない」とか「答える義務はない」とか

黙秘する人いますよね?

あれって結局今自分が言葉を発したら

ボロがでてしまうかも知れないと言う

自信のなさからきてるんじゃないかと思う

簡単に死を口にするやつ 

January 11 [Wed], 2006, 15:04
何かにつけ死をひけらかすやつ

何かあると

もう死んでもいいかなとか

消えてしまいたいとか

そんなことを毎日ブログに書いて気をひいてる奴

そんな知り合いがいるんだけど

どうなのよそれ?

人に厳しくて自分に甘いやつ 

December 22 [Thu], 2005, 15:18
まぁ

多少なりともそう言うことは誰にでもある

だけど

それをおもむろに出して

自分を理解してくれという奴

消えてくれ!!

自分が許してもらう時は平謝り

でも

人の失敗は絶対許さないんだよな

そーゆー奴って

確かに仏の顔も三度までって言うけど

それは

同じ事何度も繰り返してる奴に対してじゃない?

みんな許しあいながら生きてるんじゃないの?

それができない奴は1人でいればいい

まっ

自分さえも許せなくなったらおしまいだけどね・・・

付き合いの長さ 

December 16 [Fri], 2005, 12:10
友達同士や恋人同士の

付き合いの長さが長くなるほど

相手への扱い方(言い方が悪いが)が

雑な扱いをする人がいませんか?

社交辞令 

December 04 [Sun], 2005, 13:56
「今度遊びにおいでよ」とか

「今度食事でもしよう」

今度と化け物は出たことない

何で日本人って

実現しないことを軽く口約束するのかなぁ?

しかも嫌いな相手にまで平気で言う

そんな気を使わなくてもいいのにね〜

そこまでしていい人を演出したいのかね?


そうゆう事は

本当にそう思った相手だけにしろよ

って思う。

あなたには・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 21:53
貴方には何でも言えるんだよね〜

「他の人にはどうしても言いにくくて言えないの」

って言われ

この人にとって自分が特別な感じがするけど

良く考えてみると・・・

ある人の話 

December 02 [Fri], 2005, 17:42
人から聞いた話だから

鵜呑みにはしてないんだけど・・・

まぁ家族以外で

一番身近な恋人の立場だった人に聞いた話なのですが
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのコダマ
» レベルが低い・・・ (2006年11月08日)
アイコン画像BlogPetのコダマ
» レベルが低い・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像BlogPetのコダマ
» レベルが低い・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像BlogPetのコダマ
» レベルが低い・・・ (2006年10月15日)
アイコン画像コダマ
» レベルが低い・・・ (2006年10月07日)
アイコン画像BlogPetのコダマ
» レベルが低い・・・ (2006年10月07日)
アイコン画像BlogPetのコダマ
» レベルが低い・・・ (2006年09月30日)
アイコン画像BlogPetのコダマ
» レベルが低い・・・ (2006年09月22日)
アイコン画像BlogPetのコダマ
» レベルが低い・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像BlogPetのコダマ
» レベルが低い・・・ (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phenomenon127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる