1日目

February 20 [Wed], 2013, 22:48
急に夢を見て父親と思われる人が王様で、ってことはおれって王子じゃん!
と思ったのが束の間、所詮夢は夢だったと知る。
起きたらそこは船の上で、
そして、うちら家族(父と私)は旅をしているようだった。
理由はよくわからん。
年は6歳、ずいぶん若返った気がする。
とりあえず船酔いはせず、港に着いた。
港は特に何もなく、すぐに外に出ることにした。
そしたら、いきなり魔物に襲われた。
すぐに父さんが助けてくれたが、危ないところだった。
ここは日本のように安全ではないらしい。
少ししたら、村のような所に着く。
以前来たことがあるらしいが、まったく憶えておらず対応に困る。
どうやらここの通貨はゴールドというものを使って売買しているようだ。
そうこうしているうちに今日は日がくれたため、冒険は終了。
明日は村の散策を続けたいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロたん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/phenix/index1_0.rdf