連続バトン!〜わたしはこんな人間〜

November 02 [Mon], 2009, 14:27
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
music start! いや…なんていうか、朝弱すぎなんで…\(^o^)/朝起きたらまず、遅刻していい授業なのかどうか確かめたり…\(^o^)/
Q2 朝はパン派?米派?
実家にいたときは米だったが独り暮らし始めてからはめんどいから毎日パンかもー(>_<)
Q3 何時に出勤?
毎日違う。13時だったり、9時だったり汲ナも遅刻しない日のほうが少ないなぁーNむしろどうやったら遅刻しないですむの?
Q4 学生??
大学3年ですd=(^o^)=b
Q5 お昼何食べよぅか?
⌒(ё)⌒竜田べんとー!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
………そんなことは
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日休みたいです\(^o^)/でもすでにこれまで何回休んだかわからないくらい休んだので…なんていうか、リーチっていうか…
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる。むしろネムイネムイ病になる。春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。最近もひどいわ〜
Q9 夏バテはする方?
しまくった!ごはん食べられなくて2キロ痩せた!って喜んだらリバウンドした(笑)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうすぐ冬…年が明けるまでに自分の行きたい企業の業種ぐらいは絞りたいな。遅いかな?
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
毎日朝にそんなん気にしてる余裕があるとでも?
Q12 靴高かったんじゃない?
イエイエd=(^o^)=bいくらか忘れたレベル\(^o^)/
Q13 好きなブランドとかあるの??
マリクワ!!花とかすきF
Q14 朝はもちろん?
ギリギリまでねる
Q15 身長何センチ?
159センチメートルA160の壁が越えられなかった…
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないが、言ったらダイエットもっとやる気になる?目標は49キロ。あと5キロ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ぃいぃーぇえ?チャリで5分です!
Q18 一人暮らし??
はーい。田舎者なので(笑)
Q19 あなたにとって仕事とは?
人生、かな。そんな仕事につきたい。
Q20 あなたにとって家族とは?
原点かなぁ。みんなだいすき。
Q21 あなたにとって今の生活は?
だらだら。ぐでーん。にょーん。ってかんじ。でも毎日楽しいよ!
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
壮大なもの。神様いたりするの?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ぶっちゃけ、心理学の勉強もしたので事実を知ってしまったので信じてない。だがしかし、自分に都合のいい占いは信じる(笑)
Q25 占いの館、行ったことある?
なーい。今度友達といこうね、って話してる。銀座あたり。
Q26 実は超能力が………?
わたしがパソコン触ると絶対壊れるよ!
Q27 生まれ変わるなら?
人間になりたい。捕食される側になるのは怖い。でもそうだなぁ、次は男になりたいかも。
Q28 あなたは裏表ある人?
ないひとなんているの?
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔に順位なんてない。けど、敢えて言うなら、もう死んじゃった人への後悔。もうどうしようもないから、後悔しかできないから。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ママとパパの子どもで生まれてきたこと。お姉ちゃんとお兄ちゃんの妹だったこと。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
作ってあげたごはんに難癖つける男って、なんなの?
Q32 逆に同性では?
当たり前のことが出来ない子。靴揃えたり、ありがとうって言ったり。細かいことが同性だと気になる。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
これ、自己分析ですか?www
Q34 将来の夢、語ってよ
犬の飼えるおうち買って、家族で幸せに暮らしたいな。もちろん、仕事もバリバリやるよ!
Q35 GWの予定は??
そろそろ気づいたけど、このバトンって4月ぐらいのバトンなんだね?
Q36 お酒飲む方?
のむのむ。弱くもないが強くもない。
Q37 タバコは?
たまーに友達のもらって吸うレベル。自分で買ったことはない。
Q38 タスポってどうなのかな?
意味ないだろ。むしろ不便。タバコなんて、他人の迷惑にならない範囲なら個人の自由じゃない。つーか、未成年に吸わせたくないならまず注意する大人がお手本見せなよ。それできないなら意味ないんじゃない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
さぁー。21時までには帰らなきゃ。
Q40 何時に寝る?
…目標、2時!最近4時前に寝れた試しないよwww
Q41 風呂は長い方??
温泉趣味だし。うちで一人で入るなら30分は少なくとも入ってる。音楽つけてね!
Q42 睡眠時間どれくらい??
なんでか6時間は寝ないと起動しないこの身体…。なぜかしら?予定があっても6時間は寝ないと起きれないダメ人間。
Q43 今更だけど趣味とか
ダイエット、音楽鑑賞、カラオケ、温泉、旅行、小説書いたり。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
後悔のない人生をもぎ取る。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
変わりたい。自分が好きじゃないからすきになりたいな。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ママとお姉ちゃんかな。理解されるジャンルによって変わるけど、友達も。
Q47 その人に伝えたいことある?
あなたのおかげで今のわたしが在ります。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
日本に優しくしてね。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
あなたは今、幸せですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
書ききれない…



授業中だというのに


熱中してしまた\(^o^)/

バトン楽しい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ォョョ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-あと−5`目指して頑張ってます☆すでに−5`達成しました♪
    ・クッキング-ダイエット食から派生して・・・ニガテですが、少しずつ料理覚えて生きたいと思ってます(@△@)
    ・音楽-カラオケ大好き!!ないと生きていけない^^笑 パワーチャージできるよ(・ω・)v
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる