主婦愛人バンク大阪を悠々と描くBLOG

February 03 [Tue], 2015, 11:10
今日は制限を掛けず何でもありだ。この料理はワインかコニャックかいやいやこの料理は日本酒でしょうが・・
孫と一緒にお正月を迎えるのだろう。午後から夫さんとスーパーへ大変な混み様。ヨーグルトを買いに行ったのだ。こういうものは毎日のものだからないと困るものね。
早く直ってほしいな。午前中昨日の生姜ケーキを焼こうとレシピを見ながら作業に取り掛かった。シフォンよりは少し面倒かな。でも昨日いただいたのとはちょっと違う。
でも色々聞いていたので多分行き着くと思っていった。多摩ニュータウンだ。ニュータウンからモノレールに乗るというが結構モノレール駅までが遠い。
明日頑張るから今日はこれでがまんして。台風で買い物にいけなかったと台風のせいにしておこう。
先日顔面強打がトラウマになってて おそぎゃ〜〜〜〜〜〜〜だわ。明日もうひとり新人さん来るので夜の勤務でし。今度は68歳だって〜〜〜元気いいわ〜〜〜〜^^
一人仕事なので、受け持ち決まってるしね〜帰ってから横になれる時間もあるし〜がんばりますわ^^腰もがんばれ〜^^
その通りだったようで。。。 自分自身にしても、なんでもっと、おおらかに出来ないのかしらと 放送したいなら、自分の部屋でしたらいい! 人のサ−クルでしなくていいと思う。
主婦副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぶず
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pheknaoi/index1_0.rdf