自分では気づけないからこそ気をつけること

July 06 [Wed], 2016, 7:24
自分ではなかなか気が付けないこと。

いろいろとありますよね。

その中の一つに口臭があります。

長年販売員として働いてきた私としては一番気をつけないといけないことかもしれません。

口臭いですとはなかなか人に指摘できないので気付かないうちに迷惑かけてるのではと心配になります。

そんな私の口臭対策は、まず食後や休憩中に飲み物を飲んだあとには必ず歯磨きしています。

毎回は無理でも夜には必ずフロスを使っています。

歯の間には意外と歯垢がたまっているんですよ。

そして、1年に1度は必ず歯医者に行きます。

歯医者では虫歯のチェックと歯石取りをします。

おかげでもう何年も虫歯になったことはありません。

そして、最近始めたのが重層うがいです。

重層を溶かした水でうがいするというものなのですが

口臭だけではなく、虫歯も予防してくれるし、歯の美白にもなるそうです。

今後も怠ることなくケアして人に迷惑かけないようにしようと思います。


http://yannd4en.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コズエ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/phbjqvfa/index1_0.rdf