復活 

April 08 [Fri], 2005, 13:26
2ヶ月以上も間を空けてしまった…

誰も気にもしてないと思いますが
この空白の2ヶ月間をネタに日記復活させます。

ヒマな方は読んでくだせい。

やば・・・ 

January 28 [Fri], 2005, 2:27
今日は1番目に好きな子とさっきまで一緒だった

やば・・・、マジで惚れる・・・
とにかく全てがオレの心のどきどきを刺激する


かるく興奮状態なのでもう寝ます

おやすみなさい

1番目に好きな人 

January 26 [Wed], 2005, 23:05
今日、1番目に好きな人から連絡があった

すごいどきどきしてたまらなかった
こんな時間がずっと続けばいいのにって思うのに続ける気にならないのは何でなんだろう

とにかく好きで好きでたまらない


ここから先はかなり女々しくなります、ごめんなさい
オレの腹の底を見ても大丈夫な方は読んでみてください・・・

ももちゃんとの夜 

January 26 [Wed], 2005, 19:47
きのうの夜はももちゃんとうんと仲良くする約束

今夜はたくさんキスしてほしいって言ってくれたから、とりあえずたくさんキスした

1ヶ月ぶりぐらいにももちゃんとエッチしたけど、やっぱりももちゃんはうまい
最後は上に乗られてイクというよりイカされた・・・

ももちゃんは自分で持ってきたお気に入りのCDを聴いて、ぐっすりおやすみ


ところで・・・
今日、オレの1番目に好きな子からメールが入った



ももちゃんおすすめの音楽はこちら

ももちゃんはかわいい子 

January 25 [Tue], 2005, 13:53
ももちゃんはオレのかわいい子の1人


昨日の夜中、ももちゃんから怒り泣きの電話があった。原因はオレらしい…

年始にみんなで会ってからずっと連絡がないと叫ばれ携帯を確認してみたら、確かにももちゃんにはメールすら入れてなかった

今夜会って仲良くすることを約束して、なんとかご機嫌も回復

今夜はうんとやさしくして仲良くしよう


ももちゃんはダダこねてすぐ泣くけど、そんなところがかわいい


2番目に好きな人 

January 24 [Mon], 2005, 21:59
どうも
こんなタイトルで始めてみます

何でこんな日記をつけ始めたのかよくわかんないけど、とにかく今はやってみようと…

1番目に好きな人は最後の最後まで大切にできないから、2番目に好きな人と一緒にいるっておかしいかな?
最近そんなことを自問自答してる日々を過ごしてます
P R
オレのこと
■東京在住の26歳サラリーマン
■よく人にウソくさいと言われる
■腹の底は女々しく女の子が大好き
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/phatsoul/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phatsoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる