*パート2* 

2006年06月25日(日) 20時20分
世界遺産のペトラはインディー・ジョーンズの舞台になったことでも有名
いろんな色してる岩がめちゃ綺麗だった
ペトラ遺跡は本当広大で全体を見てまわるには1週間以上かかるらしい


☆ラストブログ☆ 

2006年06月25日(日) 7時44分
ヨルダンに来て6日経過☆
もうたぶんこれが最後のブログ更新になると思います
今後はみんなみたくミクシィの方で続けよーかな

ロンドンともお別れ★☆ 

2006年06月18日(日) 6時26分
帰ってきました☆一週間のギリシャ旅行から
ギリシャの感想はイメージと現実が結構違ったこと。
観光局の宣伝をうのみにしててかなり自分の中で国を美化してたけど、
実際結構ヨーロッパの国でも生活水準がまだ低く、そんな発展してない“汚い”地域が多く感じた。
レストランの外で食事してても、小さい子がライターとかポケットティッシュとかを
テーブルまで売りに来たり。
ガイドとかに載ってる写真はうまい具合に綺麗なとこだけを移してて(まぁどの国も
そうなんだろうけど)アテネに着いたときひろみと二人ですごい違和感を感じた!
でもオリンピックで地下鉄とか交通機関ゎかなり発展してて便利だった☆

good times & bad times 

2006年06月09日(金) 7時39分


ぱろ今日はショッキングなできごとが・・
さっき空港へ行って帰ってきたんだけど、
昨日パリから帰ってきて、今日夜9時にアテネ行きのフライトに乗るはずだったんだけど
それを逃してしまったぁぁΣ(−д−;)
離陸15分前にbritish ariwaysのカウンターに到着して交渉してみたけどやっぱだめ・・
しかたないから明日朝8時のフライトをその場でブッキングしたょ。
値段は・・片道券が6万円・・(T0T)もとA往復2万7千円のチケだったからショック大・・
そもA遅れた原因ゎ別送品の荷造りが終わってなくてぎりAまでやってたから
ひろみに手伝ってもらって何とか終わったけど寮出た時点ですでに離陸まで2時間きってた(−−;)
その上空港行きの地下鉄が20分遅れて終わった。。
となりでひろみがめっちゃショックを受けているのをみて本当申し訳なかったぁ(><)
まっ、でもそんな日もあるよね!その分エンジョイしなきゃ♪
ワールドカップ見れないのはちょっと残念だけど。。
気を取り直して また明日行って来まーーす

パリ旅行の方は“節約”と“生もの禁止w”をテーマに切り詰めて頑張ったょ
ミクシィのパリコミュで短期部屋貸し出し情報がのってたからその中から
1泊1人20€でミクシィメンバーの自宅の1部屋を貸してもらえたの
普通のアパートでキッチンとか着いてたから5日間の食事は自炊☆

そのおかげでかなり食費が浮いたょ
あと交通費節約のため歩きまくったぁ
パリは観光シーズンみたいでどこも人であふれてたよーー!

5日間快晴で日本ほどではないけどロンドンに比べて熱かったぁ
そうA初めてエッフェル塔の頂上まで上りました
もとA高所恐怖症だから結構ためらったけど、
上ってみたら意外といけたー!克服されたみたぃ☆
ただ上り下りするときにエレベーターから外が見えるのがやっぱりこわかった・・(^^;



いよいよ 

2006年06月03日(土) 13時34分
皆様お久しぶりです☆☆今日は報告が1件あります
いろA更新したいできごとゎあったんだけど、ずぅっと忙しくって(あとめんどくさくてw)
その機会を逃してしまいました(′ー`)たぶんもうブログ書く時間あんまないので。。

ちなみに試験の方は無事終了したよ!まっ単位全部取れるか、ちときわどいけど
峠を越えたのでほっとしてます(^v^)みんなテストあった子お疲れ様です☆

ここでみんなに報告があります・・!!日本への帰国日が決まりました〜〜〜
6月29日
というわけで1ヶ月切りましたぁもうすぐみんなと再会できるんだな(≧v≦)
楽しみ〜〜〜♪♪もてなしよろしくねw

昨日は夜通し帰国の荷物をつめてたけど、あと梱包できる日が
1日しかないからめちゃ焦ってるとこ(><)
でももう今からパリへ5日間行ってくるのでまた帰ったらコメントとメッセージの返信します!
それではまたね~~☆

終わった〜〜♪ 

2006年05月18日(木) 8時01分
みなしゃまお久しぶりです☆
やっとすべてのexamが終わって解放の身
まっ内容は触れないことにしときましょぉ(^^;)
3時間ぶっ通しは長いようで意外と短かかったんだよね
そうAこっちは試験中食べ物持込OKなのー!だからってみんな食べてないけど
朝食らしきものを広げてほうぼりつつ解いてる子もいたw
SOASの他のみんなは大体5月末~6月頭まで試験があるみたいだから
あたしは一足先に休息をとらせていただきます♪
今月の残りはぼちA日本に持って帰るお土産収集と、
こないだアマゾンで買ったダヴィンチ・コードを読破して映画を見るのが目標☆
読書本当苦手だからこっちいる間に読み切るか心配だけど(^^;)

ここでみんなに報告がありまーーーす!
日本への帰国日が決定しましたーーーー

というわけで、あと1ヶ月ちょいで日本に帰れちゃうという
うれしいね〜〜〜夢が膨らみます(〃′∀`)
みんなまた暖かく迎え入れてね
もてなし期待しとるョ(≧v≦)
ずうずうしくてごめん 笑

かなり久しぶりぃ〜♪ 

2006年05月07日(日) 5時03分
グーテン ターク☆★またA久々の更新・・(^^;)
1ヶ月以上放置して ブログやってたってことすら忘れてたよ。。
アクセス履歴みると結構チェックしてくれてたみたいだからごめん(><)
もう気づけば5月!帰国まで1ヶ月少々じゃん
たぶんカナダ留学組はもうぼちぼち終わりだよねーー!
お疲れ様☆☆
それにしても1年は早いよね〜〜
みんな去年の今頃何してた?

うぅ.. 

2006年03月23日(木) 23時51分
エッセイ終わらねーーーーーΣ(T0T)

逃げたいこの場から遠いどこかへ〜〜〜

明日が提出期限なのにまだ両方とも書き始めてない。。

マジパニくる・・・(°д °;)ああ泣きたい。。

1個は前期出さなかったし、

もう1つのは出したけどplagiarism(盗作)でつかまったから

実質0点なんだよね。

だから今回2つとも出さないわけにいかない!!!

ま いずれにせよいつも通り自分が悪いんだけど、

(あでも、今回体調崩して寝込んだのは・・それも自分だよね)

いつもぎりAまで余裕かましすぎなんだよね(−−;)

早めに始めても、下調べ(リーディングとか授業notesを振り返るとか)

に時間かかって、しかもなかAはかどらない。。

5時間読んでて4ページちょいしか進んでないとか

こういうことしょっちゅう。

なんか効率よくやる方法ないかなー??

要領よくなりたい

ま すべて自分次第なんだけど

というわけでこれから何日かはヒッキーモードに(T_T)

もう遅いしね。

みんなそれぞれ大変だと思うけど がんばりましょう♪

dammit! 

2006年03月21日(火) 6時40分
最近学校行く途中の公園に、さりげなく咲いてる桜の木が綺麗で癒される
1月から咲いてるから 初め梅ノ木かと思ってたけど、
徐々に満開になってきたっぽいので桜かと


フランス旅行記〜食べ物編 

2006年03月18日(土) 15時56分
やっぱりさすがフランス美味しい食べ物がいっぱい
お菓子、ケーキ、パン、コース料理何でもとにかく美味しぃぃ


カキ食べた時のランチのメイン料理この魚ゎマンタですふわAしたソースと合ってめっちゃうまかった


本場のクレープ個人的に日本のマリオンクレープの方がよっぽど美味しいと思う


フランスパンはマジ美味しい間に挟んであるチーズとかハムも普段食べてるのよりも質がいい気がした。


初めて食べたエスカルゴ白ワインととっても合って、美味しかったー!


なんの肉か忘れちゃったけど、うまかった右にあるのはじゃがいもではなく、りんご
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきな
» *パート2* (2006年06月27日)
アイコン画像KREVA
» *パート2* (2006年06月26日)
アイコン画像あゆみ
» *パート2* (2006年06月26日)
アイコン画像あやの
» ロンドンともお別れ★☆ (2006年06月25日)
アイコン画像あさみ
» ロンドンともお別れ★☆ (2006年06月23日)
アイコン画像えみぽぁ
» ロンドンともお別れ★☆ (2006年06月22日)
アイコン画像由宇
» ロンドンともお別れ★☆ (2006年06月20日)
アイコン画像あすみ
» ロンドンともお別れ★☆ (2006年06月19日)
アイコン画像あゆみ
» ロンドンともお別れ★☆ (2006年06月19日)
アイコン画像えりこ
» ロンドンともお別れ★☆ (2006年06月19日)
http://yaplog.jp/phatgurlslim/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phatgurlslim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる