すごく久しぶり 

2009年03月07日(土) 23時26分
こっち更新するの・・・三年ぶり?

いや
どうせ見られてないだろうから本気の愚痴

誤審、誤審なのかぁ!? 

2006年07月05日(水) 0時00分
surfaceメルマガに登録してるんだけど、今日来て期待してみてみると

「本日サーフィステーションvol.19が更新されました」
と、お待たせしましたー的なメールが来たんだけど・・・

俺っち・・・
7/1に見たんだけど・・・?

うーん、どちらかの勘違い?
それとも何?

謎は深まるばかり
結局どっちなんだろう・・・?

なんせ、俺は見れてましたよーって話
某所では見れないー;って嘆きの声を聞いたけどもだ・・・
俺ってラッキー?(それ?

気になる方は
surface
へ飛んでみましょー
(スピーカー音量注意です
移籍してからのsony直々のHPです
移籍後の曲も多少と視聴できるのでこの機会に是非!?

着々と竣工中 

2006年07月04日(火) 10時41分
移転作業着々と進んでおります
再々度で申し訳ないですが、リンクされてる方々、再度リンクの張りなおしをお願いします
(まだ発表はしないけどね

とりあえず一つ目ぼしいところで作ったりしてますが、まだ見れるようなものじゃないので
もうちょっと形に出来てから、ということで

まだどこ様でやってるとか言わない!言ったら検索かけられそうで恥ずかしい(*ノノ
(するやついないと思うけど

何かの因縁なんだろうか? 

2006年07月04日(火) 0時42分
ブログ移転を考えてる最中に、ヤプログがリニューアルされてた・・・
どこがどう変わったのかわからないけど!

ソネブロのときもそうだ・・・
移転した直後くらいに重さが緩和されて(重いときは重いけど)
なんか、俺っちタイミング悪いのかね☆

んにゃ、移転すると決めたら決める!思ったが吉日!
だらだらとことを進めていきます(サクっと決めろ

色々詮索してみたり 

2006年07月03日(月) 5時36分
おはようごじゃります、一日半ほど遅れて筋肉痛がきてます、おはようごじゃります

ちょいと考える節がありまして

まぁ単純に言えば

またブログの本拠地変えようかな

って思って色々漁っていたんですが・・・
なんかよさそうなところないんだよなぁ・・・

いやいや、気が変わるのは早すぎやしません?
ここの問題点
2〜3個浮き出てくる・・・

1:文字制限
無料ユーザーは本文2000文字、追記4000文字と振り分けおかしくないですか?
まるで巨人3のボーナスの振り分けのごとく
お金払えば無制限、と他色々あったんですけど
そこまでする価値はないだろう

2:自分の記事見るとHit数稼げちゃう
案外これうざったいんですよね
自分で記事確認(いちお書いてるときプレビューでてるけどイマイチ信用でけん)するだけでHit数が増える罠
ソネブロだと、ログインした状態が続き、さらには自分の記事にはHit数が増えない親切設計
しかしここ重いときは尋常じゃなかったからね、見れない記事投稿できないと散々なときがあった

3:ログイン状態が保持できなくなった
前までログインしたら電源落とそうが何しようが(他所からログインしなければ)保持されてたんだけど
一回IE閉じるとまたログインしなくちゃいけないという罠が
これはこれでめんどくさい・・・ログインにも微妙に時間かかるし(まぁこれ普通か

と、こんな考えからブログ移転を考えちゃったりしちゃってますが
いいところみつかんないんだよなぁ・・・

FC2?ここやってる人いるから・・・どんなものか問いただしてみるのもアリ?
FC2ブログってどうですか!?と聞いてみます(*・ω・*)

オリコン?椎名さんやってるんだけど、TBとか出来ないからどこでも一緒だし・・・
椎名さん、オリブロってどうですか!?返信はくるわけもない

エキサイト?そうめんさんがやってるからここでもいいかなぁ、なんて思ったけど・・・
そうめんさん、エキサイトってどうですか!?最近ログインしてるように見れないけど・・・更新一ヶ月ほどやってないし・゚・゚(ノд`)゚・゚・
お元気でしょうか?

他は・・・gooとかlivedoorとか・・・?
ヤフーは、使いにくかった、と一番初めの記事で書いてるはず

芸当がないわけじゃない 

2006年07月03日(月) 0時00分


ライブのことばっかり書いてたら芸当ないだけじゃーないですか
だからというわけで、ヤプログ2周年イベントらしきものに参加してみようかなと思っちゃったりしちゃったりしたわけで

お題は〜
「子供の名前をつけるとしたら何にする?」

うん、まだ独身、相手がいません(笑

そんなの別にいいですよね?(なぜ強調する

将来は〜って妄想抱いても誰に迷惑かけるわけでなく、ただキモイと思われるだけで・・・(それはそれで泣けるなぁ

前にも一度これに似たようなのをソネブロで書いてたのはこの際黙っておこう

はりきって発表といきましょー!

はぁぁぁぁぁ・・・・・ 

2006年07月02日(日) 12時50分
よくよく考えなくても

すっげぇストレス発散になった!

なんだろ、もやもやしてたものが綺麗さっぱりぶっ飛んだって感じ?
あぁ・・・こんなことならファイナルのチケットも取っておけばよかった・・・
FCのは・・・やめとこうかな、と
だって怖いじゃん(笑

というわけで全く全然興奮状態から抜け出ません!
イェ━━━━━━ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ━━━━━━━ィ

もうね、一人で曲聴いててもいてもたってもいられなくて
激しく動いてみたり、発狂してみたり、泣いてみたり(ぇ
ノドが痛いにもかかわらずくるまで外出ると歌って腕振ったりと、かなりやばめな人になってます

はぁ・・・CROWがよかったよぉぉぉぉ!
すっげ聴きたかったし・・・

昨日は昨日で友人共に自慢の電話したり、今日は今日で無理矢理ハイテンションのまま話につき合わせたりと、大変申し訳ないです♪(謝る素振皆無

午前中はほんっとあぶない人だったなぁ(笑

今も今で落ち着き取り戻したかと思うと思い出し笑いしちゃったりとだいぶあぶない人間になってますよー(うふふ

逆にストレス溜まったりしますけどね

すぐにでもまた見に行きたいから!!

今回のライブDVD出ないかなぁ・・・?
出たら即買い決定♪
もちろん岡山ver.でお願いします
ファイナルの盛り上がりを一目みたいものだ・・・

レポートなのだー 

2006年07月02日(日) 0時44分
さてさて、先日行ってきた
「surface #1 resurface」岡山公演について簡単ながら詳しく語っていこうじゃないですか!

当日、目覚めたのがめちゃくちゃ早かった気がする・・・
6時くらいには目が覚めちゃった(´・ω・)
しかし、もう興奮が抑えられない状況になってしまって・・・
そこからresurface filmsを見てモチベーションを上げる!
WAIT!は4〜5回みたかもしれない(笑

そこから昼食を取り腹ごなしだっ・・・と思ったものの、酷い雨!
もう電車が出ないかも・・・とあきらめてしまうくらいな大雨・・・
しかしだ!ファンの熱気が雨雲を吹き飛ばした!?(・・・
出発するころには雨も上がり、曇り空だったけどね

出発に際して下準備を
それは
「太ももふくらはぎにサロンパスを貼りまくる!」
要は筋肉痛防止です(笑
ここぞとばかりに各所に2枚挟み貼りを慣行・・・
これが後々よかったんだよ♪

電車はすんなり稼動し、車中CDを聴きさらにモチベーションを高める・・・

岡山に到着し、まずはMO:GRAを探すことに
徒歩20分程度と書かれていただけに、それくらいの時間で着けました
先客が5〜6名ほどいたけど、まだ早すぎるなぁと思い
ちょっとその辺をぶらぶらと
一番いいのが
パチ屋で休憩!が良かったんだけどなかったよ(笑
いやもちろん、打つんじゃなくて、休憩所で座るだけにしようかな、と
お金かかんないしさー(無料休憩所としてだっ

結局東にちょっと進んだ○K(っていう略し方するやついるんだろうか)で立ち読みを1時間ほど
リポD購入し、近くにあった公園でぐびっと飲み干す!

興奮をありのままに 

2006年07月01日(土) 23時21分
もおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

あそこまで白熱するなんて思ってもみなかった・・・
すっげぇ汗かいたしね、2〜3年分くらい(笑

序盤からハイテンション・・・!!!!!
押し合いに必死でしたよ(笑
そこでなんとか超ど真ん中をキープ
こういうときに背が高いのがかなり有利でしたよー!
後ろに人いたって関係ない!だって押してくるんだもの!
それだけの代償を払っていただかないろ・・・(酷

でもまぁ、ど真ん中で背がひょっこり出てたから、椎名さんやっぱ見てただろうかな(すっげ自意識過剰
目が何回かあった「気が」するし!

中盤、ぶっ倒れそうになったし(笑
眩暈がしたよ・・・(今考えると怖い
あれの曲のとき命の水が非常に助かりましたけどね(・∀・)

最後はもう必死!特にあれね!
休憩してたけど・・・ごめんなさい;

ラストのお二人の言葉しっかりと受け止めましたよ!

とまぁ簡単なレポ
また明日簡潔だろうけど、細々と書いていこうかな、と

開場約1時間前!! 

2006年07月01日(土) 17時48分
そんなわけで、現地からメールで投稿でごじゃります
すっげ興奮してきた…!!
続々とファンが集まって来てるのでございます
スタジオがどれだけ一体感につつまるかこうご期待!?
リポD飲んだし体調万全で挑めるぜ!(?
Re:STARTで号泣したいなぁ〜(ぉ

ここでコメントレスポンス
きあさん>コンサート!なんです!痛いほど言ってある(言ってるのかどうか)surfaceのライブですよー!
ファン歴何年越しなのか…初参戦でドキドキです(*´ω`)
無事に着いたのはいいけど生憎の曇り空…傘持ってきた意味ねぇぇぇぇ;
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こちらを参照ください 前略プロフ  年収支-116.6k(6/1現在)
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 誤審、誤審なのかぁ!? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 誤審、誤審なのかぁ!? (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 誤審、誤審なのかぁ!? (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 誤審、誤審なのかぁ!? (2008年09月23日)
アイコン画像ro_samurai
» 誤審、誤審なのかぁ!? (2007年09月09日)
アイコン画像のり
» 色々詮索してみたり (2006年07月03日)
アイコン画像きあ
» 色々詮索してみたり (2006年07月03日)
アイコン画像のり
» レポートなのだー (2006年07月02日)
アイコン画像のり
» まずぅぅぅぅぅいぃぃぃぃぃぃぃ (2006年07月01日)
アイコン画像きあ
» まずぅぅぅぅぅいぃぃぃぃぃぃぃ (2006年07月01日)
ご意見は下のメルフォからどうぞ・普通にコメントくれるほうが嬉しいけどさ…
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved. (C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.
http://yaplog.jp/phase-to-fate/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phase-to-fate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる