かったんだよ〜 

2006年02月07日(火) 0時17分
が しかし。
ゾンゼロ読むにはいささか
テンションが足りぬ…

リボーンはひたすら黒曜に【愛】。
犬受好きの筈が 気が付けば
黒曜×ツナにときめく今日この頃。

これはほんと語りたい! 

2005年11月29日(火) 0時47分
キーヤンこと 谷山紀章さんの出したCD、2枚とも。
買ってしまいました。
1枚目はすきしょのEDだったらしいですね。
ジャケ裏がほんとに恥ずかしいです…すきしょ…
で、2枚目はコルダのラジオOP。
どちらもアニメとゲームのタイアップだし、
私自身、声優としてのキーヤンから入ってるので、
こうゆうこと言うのもどうなのと思いますが、
もったいないよ この歌唱力…!
以前君が望む永遠のキャラソン聴いた時も思いましたけど。
ほんとロック似合いますよねっ!
声質は言うまでもなく。
且つ声優という職業で確立された表現力と。

キャラソンではなく、キーヤン個人として、
もっと歌ってくれるのを楽しみにしてます。
そしてこれ打ってる間もWarriorエンドレス。

最近一番スキな声優さん、鳥ちゃんだけど、
それを追い越しそうな勢いです。
有り得ないよまじでー!Σ(゜д゜;)
…ほんと歌上手い人に弱いな私。

てすとー 

2005年11月08日(火) 23時53分
そいえば昨日PSPと一緒に買った。
ジュウジカ600式演出おもろー(*´ー`)

リオはなんてゆーか難しすぎる(つд`)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phase-plastic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる