勧誘 

2006年04月09日(日) 22時03分
「ダンス部にはいりませんか?!」
と、明日から新入生に呼びかけまくる管理人です
この休日中に勧誘チラシも作ったし
あとは学校で印刷しまくってベタベタ壁やらトイレやら窓ガラスやらにはりまくるわけです

そして新入生といえば弟ですねー学校は違いますが。
4月7日に入学式にいってきましたよ
なんだか綺麗すぎるといっていいほど綺麗な学校です。都立なのに
管理人の学校は汚いと言っていいほど汚い
でも、そんな学校が大好きです

そうそう、入学式の帰りに雷門と江戸東京博物館に行ってきました
めっちゃ楽しめましたょっ
だって江戸時代めちゃめちゃ好きなんだもん!!
江戸っ子と描かれたTシャツも買ったし、札いれも買ったし
人形焼が10個で300円てのも素敵でした
江戸東京博物館については素敵の一点張り。
でも、広すぎて歩きつかれます・・・。
江戸好きの管理人にとってはとても素敵なところでしたけどね

最後 

2006年04月05日(水) 11時11分
今日は春休み最後の日です
人間(自分)は複雑なもので、休みの間は「あー学校いきてぇ」って感じなのですが
いざ、学校が始まると「あー休みてぇ」と思ってしまうのですねー
そこらへんって人間の謎ですよねぇ(笑)
さて、今日はあいにくのです・・・
桜が散ってしまうのではないでしょーか?
花見しておいてよかった
実はこの前夜桜をみてきたんですが、とーーーーーーっても綺麗でございました
デジカメもって行って激写!激写!
シートしいて食うわ、食うわ!
また花見に行きたいですねーー
今度は昼間にでも行きますかなー。
てか今日桜が散りませんように・・・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる