コミュニティ関連のお休み 

2006年04月24日(月) 7時32分
掲示板を一時的に閉鎖しました。閲覧のみもできなくなってます。(無料レンタルだから)

メール返信に関しても1ヶ月以上遅くなる連絡ページを追加しました。

自身の仕事の都合、家庭の事情に伴うネット環境の変化に対応できるのに1ヶ月くらい必要かな、と思ってます・・・。

日記に関しては携帯を通して更新していくんでよろしくです。

落ち着いたら更新するぞ〜

ダンボールが山積みの我が家より…

薬剤師ゆうの主婦生活

薬剤師ゆうの薬の話

忙しい時こそ・・・ 

2006年04月19日(水) 21時48分
薬剤師の話、家計簿アップしてありますんで、よろしかったら是非

薬剤師ゆうの主婦生活

薬剤師ゆうの薬の話

薬剤師が見つけた健康あれやこれ

う〜ん、こうして並べると”薬剤師”の羅列でちょっとうっとおしい。もっとセンスよくタイトルをつけたいんですけどね・・・。

オリジナルドメイン 

2006年04月05日(水) 11時54分
先ほど”薬剤師の内緒の話”を1つアップしたんで、良かったらどうぞ。

久しぶりのパソコン 

2006年03月22日(水) 15時56分
5泊6日で実家でダラダラしていたせいか、なかなか通常モードに入りきれていないです。でも仕事は待ってくれません

せっせと通勤して、働いています・・。

掲示板一時停止のお知らせ 

2006年03月12日(日) 14時33分
以前は不在時でも放置していましたが、今回は期間が長いのと書き込み内容に問題があった場合にすぐに対処できないことから、一時的に掲示板を閉鎖しました。

来週23日以降に再開します。

当サイトの掲示板は無料レンタルのため閲覧のみということもできず、申し訳ありませんがこんな事情で閉鎖しました。

尚、メールに関しても月末対応になります。

不在前ということで1つ薬の話をUPしています。今回は薬の保管方法。

お宅の薬はどこにありますか?

薬剤師ゆうの薬の話はこちら

やっと・・・ 

2006年03月09日(木) 21時54分
昨日は花粉症の影響で発熱した私ですが、困った挙句に抗生剤と総合感冒薬を1回飲んでみたらかなり楽になり、今日はかなり復活。

その復活ついでにサイトも更新しました。その中身は・・・

お休みの話 

2006年03月03日(金) 22時02分
花粉症の時期に突入です。

これを書いている今も室内なのにマスク着用中。寝てるときにもつけています。喉の乾燥防止にはGOODなんです

裏作業に思うこと 

2006年02月24日(金) 22時26分
最近、めっぽう眼の疲れと体の疲れが顕著。

原因不明の湿疹には見舞われるし、パソコンが続くと眼は疲れるし。
書きたいことは頭の中にあるけれど、ちょっとパソコン前に座る時間をセーブしているところです。なので、サイトの更新が著しく滞っています。

2006年はどうする? 

2006年02月15日(水) 17時09分
今日は主婦生活のサイトについて・・・

こちらでは毎月の支出の一部を公開しています。結構こういった家計簿とかの記録付けはまめにやるので、オフラインでの記録はばっちり

でも最近ではこの方法を続けようか、どうしようかと迷っています。(いつまでたっても記録が更新されないのはこれが理由)

NEW BLOG 

2006年02月01日(水) 16時24分
雨降りの午後の時間を使って、新しいブログを自身のサイトにアップしてきました。

その名は薬剤師が見つけたあれやこれ


これはてぃーだのブログを利用して作っています。
何故、てぃーだにしたかというと、OL主婦さんのこの記事を読んだからなんです。
プロフィール
ゆう
もどき主婦と薬剤師の兼業しているゆうです。
運営しているサイトもあわせてご覧いただけると嬉しいです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pharmyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる