放置続き謝罪 2007/01/01[月]
放置が続いていてごめんなさい。
イケナイコメントが付いちゃうみたいなので、書き込み不可設定に変更しました。
ご迷惑お掛けした方がいらしたら、本当に申し訳ありませんでした。
思い出たくさんなので削除にはなかなか至れないけれど、更新の目途も無く…。
せめて他サイト様のリンクの整理だけでも近いうちにできるといいなぁ。

 
 変なコメント注意 2006/07/30[日]
7月30日付けで5件、ニュマの張り方質問という内容で。

ノートン先生が侵入遮断するサイト
にリンク張ったコメント(HN.やのけん)が付いてたので、
知らない名前のヒトがリンク張ってたら飛ばないように注意報(ノ・ω・)ノ
(それ以前に、お前が飛ぶ前に気付けよという突っ込みはゴメンナサイ。
そのあとDownloader.Luniiというウィルスを先生が削除してくれてたので、
トロイの木馬だったみたいです。これって一瞬感染してるΣ大丈夫か私)

たまたま当日に気付いてダッシュで削除したけど、気付いてなくて誰かdでたら…。
怖いよ。・(ノд・。`)・゚+。ノートン先生ありがとう。

 
 はっはっは 2006/07/19[水]
PR広告だけ残して、あとは全部サイドバーから出してテンプレートに直書きしてみた。

──よく考えたら、classの指定を弄るだけでよかったかも。
Σ(||´・д・)テンプレートに移した後も、そこしか弄ってないじゃん…!

よし、一旦忘れよう。
見た目だけはとりあえず治ったから、良いではないか。はっはっは。

 
 最近の接続状況 2006/07/17[月]
落ち着いてきたし、また少し活動再開しようかなと繋ぎ始め。
けど、急にAFKしなくちゃいけないことが増えて、かなりタイミング良くないと臨時は無理そう。
せめて知り合いと遊びやすいように、プリ目指しでアコ育成。
基本ソロだろうから、ME予定だけど。昨日やっとプリになってひとまずホッ。

密かにホム実装の日だけは堪えきれず繋いで、フィーリルゲット&ちょっと育つまで育成しちゃった。
(*´ω`)おなかのフクフク可愛いよ、命名マシュマロ。

ホムの転生実装、ホムの種類増加、ソウルリンカーさんのスキルでトワイライトファーマシーが使用可能に、色々変更のあったケミ。

プリ楽しいな、でもケミも育てたいな、ホムー…とはいえ休止明けで話す相手も少ないし、接続時間変だし、ケミでソロに打ち込んだら寂しいかなあ…。
と、臨時広場を歩いていたら、転生ばにるみーを連れて歩いているケミさんハッケン。

思わずバニルを口説く。
そのタラコ唇に食べられたい。むしろ食べて。中の餡子玉出して。裸の君が見たい。
そんな変質者っぷりにも関わらず、臨時を探してたらしいケミさんは、「Lv合うキャラであれば何でも」とPTにお誘い下さり、遊びに行くことに。

ケミさんは魔法戦士さんらしく、同じくその場にいたS-Iモンクさんと三人で、監獄へ。
ケミで行きたい気持ちも山々、だけど火力要員の方がいいのかなっとWIZで参加。
ケミさんのホム、Lv89だとか!? 囲まれFLEE減少がないということで、避ける避ける。
HPも8k↑と高いみたいだし、SB食らっても死なない様子。つっよいなあ。
後ろを付いて歩いてMSして回ってたのだけど、ゴツイV騎士さんの後ろを歩いているような気分だった。

そしてホム用AIを配布されているらしく、HPのアドレスを頂いたのでハリハリ。
(ノ・ω・)ノ幻塵の部屋
詳しいことはまだ全然勉強してないけど、AI弄りとか難しそう&楽しそうだなあ…。
ブログ全体を直さないといけなさそうなので、リンク集の方にはまた後ほど加えさせて頂きます。

 
 PR広告どうにか 2006/07/16[日]
Σ(・д・`||)久しぶりに自分のブログを見たら、ヤプログのPR広告でデザインが崩れてた。
サイドバーの幅狭すぎると、うまく表示されないのだとか、どっかで読んだけど。
簡単には治らなそう──ひとまず、見なかったことに。任せて得意だから。

PR広告は
・サイドバーの先頭にくっついて、そこから移動不可
・サイドバーに指定したスタイルがそのまま適用される
・画像を使うとうまく表示されない?
みたいで、今のサイドバーの画像をそのまま使うには、他のコンテンツをサイドバーから出してやるしかなさそう。
コンテンツ増やしたり手直ししたりする時、3つのテンプレ弄らなくちゃいけなくなったら、面倒になるなあ。

 
 エッ!もう? 2006/02/03[金]
今夜も亀連に入れて頂き、順調に…エッΣ(・д・*)

気付けばLvUP!
会話楽しんでる間に、昨日57%だった経験値が100%まで稼げてしまった。
しかも一人だと上がりそうな瞬間はジリジリしながらSS撮る準備してるのに。
上がって天使の羽を見て初めて気付いたり。びっくりだぁー。
やっとLv90台に突入しました♪
@1Lv上がったらドームカートになれるんだなあ。
随分間は空いたけど、まさかと思ってた出来事。
リアル事情は落ち着いて来てるとはいえ、相変わらず…だし。頑張れるといいなあ。

 
 激久狩&亀連 2006/02/02[木]
ケミの現状。

エッ。まだドームにもなってなかったの?
とか言わない。繋いでなかったんだもんヨ。

激烈久し振りに!狩りに行って来ました。狩場は定例のオットー。
久し振りなのに余り新鮮味がない気がしたから、短剣で黒パン○ちらちら高ASPDのフリしてみたり。

あんまり与ダメ変わらなくなってきてるなー。

(ノ・ω・)ノ10%稼いだところで散財狩りがしたくなり、亀島へ移動。
繋いでない間ちふdに頂いた白ハブ大量(9k枚!!)を、御礼にと磨り潰しては渡していたものの、白POTを量産する最中、嗚呼、使いたい…になってしまい。

ワクワクドキドキ行ってみたところ、入ってすぐの入り口で、
「同じ頭装備!」と騎士嬢に声を掛けられる。全く繋いでなかった私に、献身的な旦那が誕生日プレゼント耳をくれたのさ…泣ける話だ。
そしてPT要請が。

おお?何だかいっぱい人がいる。
ヾ(・ε・o)ナニナニ?と聞くと、亀地上でソロの人達が退屈しないように、と会話用に結成されたPTらしい。面白いことやってるんだなあ。
皆熱中してソロ狩りしてるから、こっちも会話への参加離脱が気楽でヨイヨイ。
のはずがつい、おしゃべりに花を咲かせていたり。

騎士さんの別キャラプリさんに支援を貰ったり、アサさんにEP貰っちゃったりと、お世話にもなってしまった。こちらはたまのPOT投げしかできず、申し訳な…

うっはΣ(。・ヮ・。)
与ダメ精々800ちょいのカーレボが、1kに!感動!ありがとう!

おしゃべりも楽しくプチえ○く。
偶然しぃdのハムや、れすかdの騎士にも出会ったりして。
また遊ぼうねーっと声を掛けて頂きつつ落っこち。

いっぱい増えた(*´ω`)楽しく遊んでる間に経験値も増えてしまうなんて。お得な。
お誘い頂き、ありがとうございました♪

 
 ブログ弄り3 2006/02/02[木]
似合う風に作りたい…はずが。
素材に合わせてサイズを調整する能力が無くて、結局全部イチから作ることなってしまった。
まだ気になるところはあるんだけど、とりあえず一旦完了。
ちびっこい画像をチョコチョコ作ってると、止まらなくなるなあ。
見た目には大して変わらないのに、時間は相当経過の罠。

これするだけ弄る時間あったら、ケミの経験値20%は稼げてた気がするのは…たぶん気のせい!ね?ほら、逃がした魚は大きいって言うし?
前回の弄りから、ココア色ベースへの拘り捨ててみたけど。
やっぱりココアの色そのものって、ちょっと暗め&重めだから、何となく爽やかになった気がするなあ(自己満足)。

 
 ブログ弄り4 2006/02/01[水]
気になってたところを大方修整、再びカスタマイズひとまず終了♪
結局アイコンも1から作ることに…。
NNから見ると記事&サイドバーがズレてる。
ごめんなさい、どこ弄れば直るのかよくわからない(汗)
いずれ何とかするかもだけど、今回はここまでに…。

落ち着いたところで、ケミ育成できるといいなあ。

 
 ブログ弄り2 2006/01/29[日]
そしてまた日記書かずスタイル弄り…途中。画面崩れまっ盛り。
アイコンをこちらのリンクウェア素材配布サイト様より拝借。
MINE CHANNEL!
ドット絵ぽい素材が可愛い。
似合う風に作りたいけど、今日は疲れたからここまで、今度続きの予定。

 
P R
INFO
御来訪ありがとうございます!
各コンテンツは折りたたみ。矢印クリックで開閉(*・ω・)σ[↓]
ABOUT

このブログについて
ご挨拶と、ブログの内容。リンク・コメント・著作権について。
ケミプロフィール
自己紹介。育て方や揃える装備の参考にはならないと思う。
ALCHEMIST
最終更新日2005/09/13
アルケミストの基本情報
JOB補正最終値・JOB係数・武器基本ASPD。
製薬方法&成功確率
ファーマシーの手順と、成功確率の現在有力な公式。
製薬材料(製造書別)
ファーマシーに必要な材料の一覧表。各製造の書が必要。
アルケミスト転職試験
アルケミスト転職クエストの流れとカンペ。グレゴリーに負けるな。
他スキル関連
使用感を書き散らしたメモ。現在は雑記程度です。
ケミの武器について
現在は片手剣についてのみ。
店売りHP回復比較
店売りのHP回復アイテムの効果比較表。
AGIケミ狩場装備
アルケミスト情報交換スレのAGIケミ狩場レスをメモ。
DIARY

ケミ Job50以降
ケミ Job50以前
商人時代
生まれ変わり前
ケミでの出会い、育成、製薬結果等が含まれるRO日記。
雑記日常別キャラ日記
ケミ育成や製薬の情報と余り関わりないRO日記。
WEB拍手お返事
文字数の関係で、拍手レスのみになってしまった記事。
ブログリニューアル呟き
やり方を書いてないので役に立たない、報告や愚痴記事。
LINK
UPDATE

2004/09/13 : アルケミストメモ-店売りHP回復比較 追加
2004/05/29 : リンク-RO(アルケミスト系)に天体 少女図鑑様追加
2004/05/29 : リンクにRO(総合系)追加。お世話になってる各種サイト様に感謝
2004/05/25 : アルケミストメモ-AGIケミ狩場装備追 加。
2004/04/05 : リンク-RO(アルケミスト系)に白亜の 工房 in Heimdal様追加
2004/04/05 : リンク-RO(アルケミスト系)におのまにあ様追加
2004/04/02 : アルケミストメモ-アルケミスト転職試験 を完全版に(ダルシアとヴァンの選択肢は除く)
2004/04/01 : リンク-RO(友達系)にRoyalhat様追 加
2004/04/01 : リンク-RO(アルケミスト系)にPWPS様追加
2004/03/24 : リンク-RO(アルケミスト系)にひでん屋 びより様追加
2004/03/24 : 抜けてた日記埋め02/0902/1102/1202/13
2004/03/08 : 日記と雑記-アルケミストの育成日記をLv毎に分けてみた
2004/03/5 : リンク-RO(アルケミスト系)にてとのRO日 記様追加
2004/03/5 : リンク-RO(アルケミスト系)に雪のまちかど様追加
2004/01/24 : アルケミストメモ-他スキル使用感-仕様変 更後バイオプラント追加
2004/01/23 : アルケミストメモ-他スキル使用感-仕様変 更後スフィアーマイン追加
2004/02/18 : LINK-ケミ系サイト様リンクにTEAM ア ルケミ様追加
2004/01/24 : ABOUT-ケミプロフィール更新
2004/02/10 : DATA-ケミの武器について追加
2004/01/28 : LINK-ケミ系サイト様リンクに浪花の 商人本店様追加
2004/01/27 : LINK-ケミ系サイト様リンクにチラシの 裏 Eirのアルケミ様追加
2004/01/25 : DATA-他スキル関連追加
2004/01/24 : ABOUT-このブログについて-200*40バナー 追加
2004/01/23 : DATA-未整理メモ-スフィアーマイン追 加
2004/01/22 : LINK-ケミ系サイト様リンクに山羊 さん様追加
2004/01/15 : COMMENT-web拍手追加
2004/01/15 : ABOUT-ケミプロフィール更新
2004/01/15 : LINK-友達サイトリンクにまったり推 奨(´-ω-`)様追加
2004/01/14 : DATA-アルケミストの基本情報-基本ASPD職 業比較を表にした
2005/01/13 : テーブル画像除去、サイド・エントリにアイコン設置、TOP画像変更
2005/01/12 : サイドバー折りたたみスクリプト
2004/01/02 : テーブル枠画像設置
2004/12/30 : ケミメモ整理・フォント変更
2005/01/11 : ブログ内検索設置
2004/11/20 : サイドバー右寄せ
2004/11/09 : 過去ログ10月更新
2004/11/04 : ブログ開設

BLOGPET