From 27停止します。 

March 19 [Sun], 2006, 15:16
リアルの知り合いにここの存在を突き止められてしまいました。

ブログの使い方は人それぞれで、
実名も写真も公開している人もたくさんいらっしゃいます。

でも私には日記のようなもの
ある意味リアルの知り合いには見て欲しくないものでした。

だから、ここは閉めます。
大したことは書いていなくても
1年半もの期間の生活と心の変遷が自分なりには辿れるので
退会して全て削除する勇気はありませんでした。
記事たちは「下書き」のまま残っています。

ブログ上のお友達のところには引き続き
遊びに伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

近いうちに別のタイトル&HNでどこかで再開するつもりではいます。
そのときはお知らせしますので、
また遊びにいらしてくださいね。

・・・タイトルもHNも気に入っていたので
寂しいですが・・・

つまらない記事を見に来てくださっていた皆様
本当にありがとうございました

                            ふぁる

PS:エキサイトはそのままです。

スイトピー 

February 01 [Wed], 2006, 23:11
タイトルに深い意味はない。
壁に掛かった伯父が描いた油絵
多分スイトピーかな?と思ったから。

伯父の描いた絵が好きだ。

油絵は何十年も好きなように描き足せるから
いいんだよ

と伯父は言う。

スイトピーは好きな花です。
私なんかがそう言っても似合わないけど
赤い方ではなくブルーの方が好きです
健気ですよね。

そう、それと伯父と伯母は世界で一番大切な二人なのです。

熱は無いけれど、昨日から時々ん?と思うくらいの寒気。
風邪を引いたかな?

今夜も12時前に眠りにつきましょう。
暖かい気持ちのままで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁる
» From 27停止します。 (2006年04月01日)
アイコン画像
» From 27停止します。 (2006年03月26日)
アイコン画像ふぁる
» From 27停止します。 (2006年03月21日)
アイコン画像ふぁる
» From 27停止します。 (2006年03月21日)
アイコン画像ふぁる
» From 27停止します。 (2006年03月21日)
アイコン画像ふぁる
» From 27停止します。 (2006年03月21日)
アイコン画像ふぁる
» From 27停止します。 (2006年03月21日)
アイコン画像ふぁる
» From 27停止します。 (2006年03月21日)
アイコン画像ふぁる
» From 27停止します。 (2006年03月21日)
アイコン画像ふぁる
» From 27停止します。 (2006年03月21日)
http://yaplog.jp/pharbitis/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pharbitis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる