うわぁあぁ 

September 27 [Thu], 2007, 22:24
最近学校もバイトも忙しくて小説書いてる暇がなひorz
時間がある時、息抜きしたいときにちょっとずつ書いてます。


☆拍手レス☆

>零さん
ありがとうございますっ♪
赤面シリーズ好評なようで大変嬉しいっすvv

決闘盤がw 

September 23 [Sun], 2007, 10:46



社長:『なぜDAAAAAAAAAAAAAAAA!!』

王様:『帰っていいですか』



テラ故障ww

orzorz 

September 20 [Thu], 2007, 21:17
また自爆してしまったorz
自分でキリ番5000踏んでしもた




社長、バーストストリームで粉砕してくれorz

リアル闇ゲー 

September 20 [Thu], 2007, 6:49



↑右側のヤツの声がすげぇかっこいい件(笑
王様と社長を足して2で割った感じDA

こーゆーのってすげぇ和むなww

ホントにメモ 

September 16 [Sun], 2007, 23:44
3333→王様甘夢(唯那さん)
4000→王様夢(水梨 青さん)


現在いただいているリク。
書き留めておかないと忘れそう(核爆

どうも〜 

September 15 [Sat], 2007, 10:03

☆拍手レス☆

>『王様と良い夢を…』
楽しんでいただけたようでよかったです^^ぜひまたいらしてくださいね♪

>ヒカルさん
拍手部屋にいる王様は、とってもシャイな王様のようですw
このシリーズ、描いててとっても楽しいです(笑
お褒めいただけてたいへん光栄です♪

てれてれ 

September 12 [Wed], 2007, 22:09
めっちゃねみぃよ〜・・・


拍手絵変更しますた。
照れ顔王様シリーズです、照れてます(笑
好評につきシリーズ化してしまいました


デフォルメっぽくしてみたけど、デフォルメっぽくないような・・・(ぇ

キャベツw 

September 10 [Mon], 2007, 22:16



出だしの『Yo』連発でクソワロタw
キャベツの爽やかさはやっぱきめぇ

魔王様ぁ・・・バクラをバカ呼ばわりかよww

下書き段階 

September 08 [Sat], 2007, 22:15
前に紹介した『王様を上様・・・』に触発されて
上様な王様を描いてみることにしました



さっき下書きが終わったところ
ニコニコで暴れん坊将軍の本編がうpされてたので
それを観ながら描いていたわけで・・・。

完成はもうすこし先になるかしら
出来上がったら必ずうpするので、
待ってくださる方は気長に待ってやってください

神の踊り 

September 07 [Fri], 2007, 14:27



ちょ、出オチかよw社長テラタミフルww
これがウワサのカイバブートキャンプかww

王様のスルーと冷ややかな視線に乾杯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東雲セリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
::::::::::::::::::::::::
↓↓自サイト↓↓
◆Shining Stones◆
::::::::::::::::::::::::
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30