移転です 

February 15 [Fri], 2008, 17:43
この度ブログを移転することになりました。
新ブログをクリックしていただければ飛びます♪
引き続きよろしくお願いします。

新ブログ

れぽれぽ 

February 11 [Mon], 2008, 0:32
2コ前の記事に7日のレポupしておきました(´∀`)

頭が割れるー 

February 10 [Sun], 2008, 22:55
今日は友達に悪いことをしてしまいました(;´Д`)本当に申し訳ない…

今ちょうど風邪の一番つらいときです…けんにゃん、酢はちゃんと薄めて飲んでね…

2月7日代々木第一体育館2日目 

February 08 [Fri], 2008, 23:50
行ってきましたよ〜!
書くぜ書くぜ☆














【セットリスト】


THE BLACK ROSE
SEVENTH HEAVEN

メドレー1
 Killing Me
 New World
 Driver's High(イントロ)
 
MC

メドレー2
 Driver's High
 侵食〜lose control〜
 Promised Land
 AS ONE
 STAY AWAY
 HEAVEN'S DRIVE(イントロ)
 接吻

SHINE
spiral

CM

DAYBREAK'S BELL
ALONE EN LA VIDA
砂時計
海辺
MY HEART DRAWS A DREAM

MC

DRINK IT DOWN
REVELATION
Pretty girl
Link

アンコール

P'UNK〜EN〜CIEL
 Feeling Fine 2007
 DUNE 2008

真実と幻想と
READY STEADY GO
Shout at the Devil

雪の足跡

MC

Hurry Xmas




19:15頃 客電落ち

ジャイアンとスネ夫登場。
それぞれ額縁の中。←ゲネプロのときとは違うねやっぱり・・・
会話が始まる
「筋肉痛だよ」
「何したっけ?」
「うさぎ跳びだ!」
そのあといつもの会話をして、いつものように慌てだす。
スクリーンから花道に出てくるまではゲネプロと一緒でした。
が、ステージ中央に現れたのは穴ではなくオルガン(ピアノ?)
ウサギたちが恐る恐る鍵盤を叩くと「ターン」・・・!
交互に鍵盤を叩き、黒薔薇のイントロが始まる。
(このとき幕には「L'」の文字が映し出される)

ハイたん
白シャツに後ろが左右丈の長さが違う黒のジャケット
ブーツインは無し
髪型はサイドがくるんくるん。ひできかんげき!
アンコール:胸元がきわどい黒タンク、黒ベスト

てっちゃん
いつもの感じ。アレ?確か前もこんなこと書いたような・・・(笑)
別にてっちゃんが嫌いなわけじゃないんです!
ただ少し私とキャラが被ってry
ハイたんは渡さねぇ!←
・・・本題に戻りまして、スカートの裾がレースだ可愛かったです。
パンクの時はユニオンジャックのベスト。

けんちゃん
アンコールでまた星条旗Tシャツ。
髪型が・・・ボリュームダウンしすぎですけんちゃん!

ゆきー
穴あきロンT。多分LGBのもの。
前髪がフワッってしてて可愛い(*´ω`*)



パンクで新曲やった!!!
「宇宙で一番目に新曲が聞けるんやー!」
って使いまわしMCきたwwww
噂には聞いていたけどDUNEだったホントに!
でもてっちゃんが歌詞グダグダwwwwww
あまりにひどいからハイたんに「どしたの」って目で見られてたw

けんちゃんが映ったときすげえ顔で叩いてたのが可愛かったw
口開きっぱなしで放心気味・・・大丈夫か!w
あああああああけんちゃん可愛いよ!


ALONE EN LA VIDAのハイたんは美しい。この上なく美しい。
声が出にくそうで、すっごい苦しそうな顔して歌うの
今すぐ駆け寄って抱きしめてあげたくなった
それから砂時計〜マイドリまでかなり声が辛そう(´・ω・`)
途中で「もういいよハイたん!そんなに無理しないでえええ!」
ってなったけど、ちゃんと歌い上げてくれました。


んでプリガの「ハグしてキスしよう」のとこで
ハイたんがてっちゃんに後ろからハグしチュー!
後ろから羽交い絞めにして右ほっぺにちゅー!
くっそ!テツコノヤロー!くっそ!
もっと嬉しそうな顔しやがれ!
けんちゃんとなら素直に萌えるんですけど、テツ!
おまえがハイたんに絡んでもらってると
五臓六腑が煮えくり返るんだお(^ω^)
なにこの嫉妬に似た感情^^


真実と幻想とやるとは思わなかったね!
あの魔女みたいのでいつもは黒薔薇やるけど、もうやっちゃってたから
なにやるのかな〜って思ってたらあのイントロ!
ピアノのアレで鳥肌が立ったよ。
「ベリーダンス」でハイたんが腰振ったよ。
たまらんね!


MC@
hyde
「いらっしゃーい」
「いらっしゃあああい」
「待たせたわねぇ」(←でたよオネェw)
「代々木競技場第一体育館、今日で20本目らしいですよ。」
「ラルクで一番多くライブやってる・・・・ん?・・・・ラルクの歴史の中で、一番多い会場
らしいです。10年やってきてるので、計算上1年に2回やってることになりますね、うん。
ここはホームグラウンドですからね。」

ラルクがライブやった回数が一番多いみたいなニュアンスになっちゃったから
言い直したっぽい。「ん・・・?」って首傾げてかっわいいな、もう!
「ちゅーしようぜー!ッチュゥウウウウウウ(←マイクを吸う)」
「とうきょーう!」
客:イエー!
「声ちっさくない?てんちょんさがっちゃうな〜ぼく☆」

ぶりっこハイたんんんんんんん!
「とうきょーう!」
客:イエー!


MCA
ken
「ええ感じやなー」
客:イエー!
「・・・どうなん?ええ感じ?ええ感じやなーと思って弾いてたんやけど」
客:拍手
「最近皮が剥けるんですよ。あっ、あっちの皮しゃないですよ?」
客:爆笑
「これhydeの技ねw」
客:笑
「手の皮が剥けるんですよ」
客:なんでー?
「大人になってくると剥けるらしいんですけど、剥けたらローション塗って、って」
「・・・・今日しくじってるな俺!(笑)」
「君ら、なんで用意してきた話にはノってくれないん?」
客:笑
「この前DRINK IT DOWNのプロモーションビデオ撮って来たんですよ」
客:おお〜!(拍手)
「すごいですよ〜!一人一人呼び出されるんですけど、(笑)他のメンバーの見て
『え〜?あんあことすんのー?俺できるかなー』て。あんなじっとしてられない。ってユッキー
ちゃんとじっとしてた〜?」
y「うんうん(うなずく)」
「hydeはできた〜?」
h「俺何回か撮った」
「tetsuは撮影・・・・って奥行っちゃった。あの人時々トイレ行くんですよ。(笑)
スタッフが『kenさん、のばしてのばして!(ジェスチャーしながら)』って、刑事ものかっ!ってw
『え?何?』って言ったら『tetsuさんオシッコ行ってます!』って。(笑)・・・これ言ってよかったんかw」


MCB
hyde
「あ〜・・・」
「昨日も雪降ってたね。つまんなかったけど。もっと交通麻痺すくるくらい降ってくれたほうが
うれしいですね」
「僕、東京って雪が積もるっていう認識なかったんですよ。東京に初めて来たとき、寝てたんですよ。
(客:???)ボロアパートで。『ドンッ!』っていう音がするんですよ。工事でもしてんのかなー?
って思ったんだけど、定期的に『ドンッ!』って。何だろうと思って外見たら一面銀世界。(客:おぉ〜!)こんな(ステージ)感じ。それは10年くらい?もっと前か。(笑)
僕、雪好きなんですけど『こんなに積もるんだぁ』って・・・感動しました。最近は積もんなくてつまんない
ですね。(←どうやら駄洒落のつもりらしい)」

『ドンッ!』って音は屋根から雪が落ちる音を言いたかったんだと思います・・・多分w
「ツアーが発表になりました」
客:イエー!
「アジアと、なぜかパリ(笑)」
「台湾は初めてです。あれ?初めてだっけ?プロモーション行っただけ?」(tetsuを見る)
t「香港も初めて。プロモーションンは何回か行ったけど」
「プロモーションね。何回も行ってるからやったつもりになってた」
「でも中でもやっぱり・・・パリでしょう。wヨーロッパはねぇ、イギリスとかスイスとかドイツは行ったこと
あるんですけど、フランスは行ったことないんですよね。バンド名はフランス語なのに。(笑)
だからいっつも知り合いに『ハイドくんは海外どこ行ったことあるの?』って聞かれると、『イギリスとかスイスとかドイツは行ったことあるんですけど、バンド名がフランス語なのにフランスだけ行ったことないんですよ』っていうのがいつも話しのオチで。(笑)それが言えなくなるのはちょっと寂しいですねw」
「でもフランスはなんか聖地ですからね、やっぱり」
「・・・ってなんでやねん!(笑)」
「お客さん3人かもしれないけどね。(笑)」
「これからも頑張って張り切っていくんでよろしく!」
客:イエー!
「張り切ります!」
客:イエー!
「はりきります!」
客:イエー!
「ハリキリマス!」
客:イエー!(笑)
「ハリーキリマス!」(Hurry Xmas)
客:笑


最後のハリキリマスでユッキー爆笑してた(*´ω`*)
そうかそうか、ハイドおじさんはおもしろいかい(*´ω`*)

ほんとは3日目前に書き上げようと思ってたけど無理でした´`
レポは楽しいんだけど遅いんだよなぁ・・・
いやあ、しかし楽しかった!
みんなかっこよくてしょうがないんだ!
ハイたんが脱・コーンロウしてくれてたしさ!(笑)
でも約1万の価値があったかって言うと微妙だな。
今までだってこれくらい楽しいライブはいっぱいあったよ。
セットにお金かけたってあんまし意味ないと思うのよ
次からは普通の値段に戻ってくれていてほしい


そうそう、どなたかのブログで拝見したところによると2日目の関係者席には
yasu、西川貴教、シド、栗山千明、anis、黄川田採也、ユッキーパパ
が来ていたそうな。
確かに開演前に関係者席をチラッと見たら明らかな4人組がいましてね、
マスクにサングラスに帽子装着してんの。
さすがに周りの方々も双眼鏡とかで観察してて・・・その4人組がシドだったらしいんけど。
その時点では誰かわからなかったけど、アンコでウェーブ参加してたらしいですw
ユッキーパパは前もきてたよね。
てかyasuwwwwww必死だなwwwwwww全通かwwwwwwwwww
お花も2つあったしwwww


あとね、はじめ席に違う人が間違えて座っててよくわからなかったから
隅にいるスタッフさんに聞いてたらコメットさんと、名前わからないがよく見るおじさん(髪がウェーブでロン毛の人)が通ったw
コメットさんは目あってもすぐ逸らされたけど、名前不明なおじさんは「すいません」(私が通路を塞いでいたから)って言ったら『イェ〜ス』って言ってたよ。トキメキ!
政さんみたいだったよ。(え)

アイアン・メイケン 

February 08 [Fri], 2008, 20:47
けんちゅあーん

(無題) 

February 07 [Thu], 2008, 22:18
お、終わった…
長かった…
書きたいことがたくさんありすぎる!

林田氏ありがとぅー!(*>v<*)

会場入り 

February 07 [Thu], 2008, 18:29
スタッフの人と話していたらコメットさんが隣を通ったwwww
怖かったwww

代々木! 

February 07 [Thu], 2008, 17:45
ついたよー

雪降ってるよ! 

February 06 [Wed], 2008, 16:30
わたあめ〜♪

みんなサンジのやつおいしいって言うからサンジのが欲しかったんだけど置いてなかった(´・ω・`)

パリジェンヌ 

February 04 [Mon], 2008, 23:40
ついにハイたんもパリジェンヌの仲間入りかぁ…(違う)
しかしフランスのキャパが7000人て埋まるのかwwww

オフィシャルにスルーされっぱなしの大家族SPですが、前編・後編に別れてるんだってね。シアキスorびっくり箱の密着でもすんのか(o・ω・o)

脱・コーンロウおめでとうハイたん。これで楽しみボルテージが上がったよハイたん。ハイたんは金髪短髪がいいよハイたん。気付いたら代々木まであと3日だよハイたん。大好きだハイたん。



ヤスくんおめでとー
羨ましいな畜生(^ω^######)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れあ
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
とりあえずラルクを見ているだけでご飯3杯いけます
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29