ワカレ 

February 27 [Mon], 2006, 23:31

ずーっと更新してませんでした。
まぁ誰もみてないし

来月ワカレます。
やっぱり好きになりすぎました。
そうなるだろうなと想像はしていたけど・・・
幸せと思うよりも
ツライと思う比率の方が大きくなったら
やっぱりオワリにしないとダメですよね。

出会わなかったほうがよかったとか、
すきにならなかったらよかったとk、
そんなことは思ってないです。
好きになってよかった。
本当にそう思っています。
だから今のうちにオワリにします。

デアエテヨカッタ
アナタデヨカッタ

トラベル 

July 11 [Mon], 2005, 22:09
今月末、家族で旅行に行くらしいです。
彼が・・・

最初は一人といっていたのだけど、
「家族で行くことになりました」
とうれしそうに報告されました。

私は一体何?
どうして黙っていてくれないの?
どうして嘘をついてくれないの?

もう一人の私はとっくに気づいてる。

--彼は人の心の痛みがわからない人--

私は本当に彼が好きなのか?
ただの執着なのか?
毎日自分の気持ちをごまかしているだけなのか?

本当の私はどこにいるのだろうか。

デアイトワカレ 

June 03 [Fri], 2005, 21:20
人は別れるために出会う。
出会った時から別れへと一歩ずつ近づいている。


ちょっとそんな言葉を思い出す今日この頃。
ひさしぶりの更新です。

ネット経由で占いをしてもらいました。
彼とのことを占ってもらったのですけど・・・
おそらく遊ばれているとか、彼は本気じゃないとか・・・
そんな結果が出ると思っていました。
その結果が出れば、別れる勇気がでるかもしれない。
そう思って自分の背中を押すための気持ちでした。

でも、結果は・・・

彼の気持ちは本物。
しかし、彼は離婚はできない。

そんな宙ぶらりんな結果でした。
そのまま宙ぶらりんなまま、もう梅雨になります。

ワスレル 

April 18 [Mon], 2005, 22:51

ゴールのない恋愛
戻れない恋愛
嫌いになったわけでもなく
ひきさかれるわけでもない

なのに
いつかは別れなくてはいけない

どうすればわすれることができる?

シケン 

April 17 [Sun], 2005, 18:51

今日は情報処理の試験でした。

午前問題は、4月からの個人情報保護の動きにあわせて
その関係の問題が過去問よりふえてたかな・・・

午後1で、4問中3問選択なんですけど、
2問といた段階でタイムアウト

問題はとけるのに、かなしーです。
次回は時間との戦い方を勉強して
のぞみます!

デート 

April 16 [Sat], 2005, 21:36

昨日、今日とデートでした!
年に数回あるかないかの
貴重なデートです。

日帰りでいった温泉本当にきもちよかった。
窓からは桜もみえて。
もう葉桜でしたけど・・・
大好きな人と桜もみれたし、
温泉にもはいれて・・・
いい思い出ができました。

今日のデートで思ったこと。
ここ一ヶ月ほどずっと別れるべきか悩んでいたけど、
やっぱり好きになりすぎて
別れることはむずかしそうです。
けど、このままじゃいけないし・・・
悩んでても、いつかは別れが来る。
それが前提の恋愛だから。

もしこれが
戯曲なら
なんてひどいストリーだろう
進むことも戻ることも
できずにただひとり舞台にたっているだけなのだから・・・
(byポルノグラフティ)

オカイモノ 

April 14 [Thu], 2005, 19:35

今日とてもかわいい春ジャケットをゲット!
明日はこれで、大好きな人とデート
の予定だけど。

忘れてないかな・・・

ラブ 

April 13 [Wed], 2005, 19:31

私にはとても大好きな人がいる。
もちろん一人の男性として大好きなのだけど、
同時にとても尊敬している人でもある。

私は好きな人ができると、その人のことで頭がいっぱいになって
生活全てが恋愛モードになる。
彼が生活の全てになり、
彼を全て私のものにしたくなる。

今まではそうだった。
でも、彼に対してはそんな風にならない・・・

最初は彼には大切な家族があるからだと思っていた。
だから、割り切っている自分がいるのだ・・・とか、
我慢している自分がいるのだ・・・
そんな風に思っていた。

けど、最近気づいた。
そういう愛し方が私にもできるんだ。

今までは好きになりすぎて、恋愛が終わってた。
相手の全てを自分のものにするのがあたりまえだった。
でも、それが果たして本当に相手のことを「好き」になる
ということだったのだろうか。
誰かを愛し、大切にするとは、自分のものに
することじゃなくて・・・
うまくいえないけど、
心がちゃんと自立して、自分の足でちゃんと立って
そしてお互いをみとめあい、助け合い、想いあって・・・

あたりまえのことなのかもしれないけど、
今までの私には理解できないことだった。
彼に会うまでの私には、まったくわからない気持ちだった。

自立して・・・といっても、
すごく会いたいくなった時に会えないのは、
やっぱりつらいんだけど・・・

私の中に欠けていたものが、
彼に出会って1ピース埋められたような気がする。

サクラ 

April 12 [Tue], 2005, 20:35
通勤の途中にみるサクラがとてもきれいだ。

満開のあとの、ちょっと散り始めるときが
一番すき。

サクラ吹雪の中を歩くとき、
本当に心地よくこの一瞬がずっと続けばよいと思う。

今年のサクラも一人で見た。

来年こそ、大好きな人と一緒にみたいな。

フツーノシアワセ 

April 10 [Sun], 2005, 18:52
負け犬という言葉なんかも
はやってる今日この頃。

でも、何がシアワセかは
自分にとっての本当のシアワセとは、
他の誰かが決めることじゃなくて、
自分がこれがシアワセだと決めることじゃなくて、
自分が感じること。
人生が終わるときに、
生きてきた道のりを振り返るときに、
はじめてシアワセだったのか、そうでなかったのか
わかるものだと・・・

そう気づいて、でもそれが本当かどうかわからなくて・・・

どう生きていけば、
シアワセだったと思えるのか、
今私はシアワセなのか、そうでないのか。
いったいなにがシアワセなんだろう・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる