トランペット?

August 27 [Tue], 2013, 19:22
えー。ねぎまはですね、トランペットやってるのですよはい。
いま中1なわけですが、なーなーなんと!はやくもファーストやることになってしまって
日々練習にはげんでいるわけでして。
我が中学校の運動会でわですね、毎年部活動対抗リレーというのがあって、部活動ごとに行進してくるわけでして、吹奏楽は行進に合わせて曲を吹くわけです
今年はですね、ファンファーレを金管だけで吹いてはじまるのですが音が高い!ファーストなので大変ですよそして、ライヴリーアヴェニューという曲を吹き、関ジャニの愛でしたを吹くのです!ファーストとしてがんばらなくてわ!吹奏楽祭ではナイトフライトとなにかふくようです。そして、我が中学校の文化祭では吹奏楽がナイトフライト(たぶんです!)を吹き、シングシングシング(ソロ長すぎなのですよ。)を吹き、残テ(アニメなのでいいですね!)をふくのでーす!大変大変。まぁ、がんばるので、おうえんよろしくおねがいしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぎま
読者になる
ねぎまぁぁぁぁぁ(⺣◡⺣)♡*
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/phantum/index1_0.rdf