自動記事作成ツール「ファントムライター」の効果と少子化!お金なんてどうにでもなるのに!! 皆さんは今の少子化問題を...

March 26 [Sun], 2017, 8:06
こんにちは(^^)


今日も自動記事作成ツール「ファントムライター」レビュー特集中です(^^)
自動記事作成ツール「ファントムライター」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

自動記事作成ツール「ファントムライター」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


Trend-up Works 五十嵐敦さんが世に放つ情報教材自動記事作成ツール「ファントムライター」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

自動記事作成ツール「ファントムライター」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのブレックファーストはひやめしと、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時20分に我がやを飛び出しました



いつもとは違うデイリーストアによりみちして、ボスのコーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

少子化!お金なんてどうにでもなるのに!!
皆さんは今の少子化問題をどう考えますか?
少子化では困りませんか?
今は、教育費にお金がかかるからとひとりっこも多いです。
大学まで行かせ
たいからとか。
大学なんてみんなが行くわけではないし、
行きたいなら奨学金もありますよね?
私は高校すら奨学金でした。
でも私は兄弟が3人いて良かったです。
楽しかったです。
昔の人はみんな貧乏だったのに沢山産んでますよね?
だからお金なんてどうにでもなるんです。
私は今3人目妊娠してます。
全て年子で5人目まで行く予定です。
私は、お金はなんとでもなるし、沢山子供産んで
少子化に貢献したいです。
義理兄の嫁にも、お金はなんとでもなるし、
ひとりっこだと可哀想だから沢山産まないと!
塾なんて行かせる必要ないし、大学も行くかわからないし、行くなら奨学金もあるし
なんとでもなるから二人目産まないと!って
姑と嫁にも言ってるんですけど、
産んでくれません。
お金はうちよりあるのに。ランドセルを自力で買うお金もあるし、習い事もしてるみたいだし。
その高いランドセルや月謝の掛かる習い事を
すべて辞めさせたらいいのでは??
うちは、年収300万くらいで5人は行けると思ってるのに今の子供は贅沢なんですよね。

皆さんはどう思いますか?


- 回答 ->少子化に貢献したいです。

子供をたくさん産んだら少子化に貢献は出来ないですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



ちょっと辛いけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

これは失礼しました。



ではでは。晩飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantomwriter
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる