今晩和〜 

2005年03月07日(月) 20時42分
お久しぶりです。しずくです。。。
中々書けなくてすぃません。
ってぃっつも謝ってる気もするが、実際そぉですね・・・苦笑

今日、明日ゎ選抜がぁって、学校休みなんですv
なので、カラオケに行ってきましたv
めっちゃ楽しかったですvv
上手ぃ方ばっかりで、萌Aしてました笑笑
ぁたしも、音痴を治さねば!!!
ゃばぃょ〜。。。涙出てくる・・・;;

てゅぅか、雅さん格好ぃぃねv
最高だねv
結婚したいねv(ぇ
ゃばぃゃばぃv顔がニヤケてますので、今日ゎこの辺で。

また、次の機会に・・・!

もぅ2月だょぉ 

2005年02月03日(木) 12時00分
今日和v
中々更新しなぃでぃるしずくです☆
今日ゎ、学校休みで今起きましたょ・・笑

ぃきなりなんですが、皆それぞれなんですょねぇ〜
ぁの人が・・とか、そゅのゎどぉでもぃぃと思われます。。。
なんかねぇ、自分と違ぅからなどで、嫌ぃとかゅぅのゎぉかしぃんちゃぃます?
嫌ぃならほっとけばぃぃ。
ゎざゎざ言ゎんくても、解るから。
なんか、そゅ人ってむかつくょね。。。
嫌ぃなのに、一緒にぉるとか、余計むかつく・・・。
嫌ぃなら、嫌ぃでぃぃから、ほぉってぉぃてくれ・・・
ァタシに関ゎんな。

ぃきなりすんませんねぇ笑
ちょぃっとぉかしぃ(?)人がぃますんで笑
まぁ、どぉでもぃぃけどね〜ぁはは
ァタシゎこぉゅぅ性格なんで男っぽぃらしぃですょ〜笑
別にぃぃけどねv

昨日ゎ楽しかったねぇ〜vv
歌音ちゃん〜v
と・・・名前ぁげてぃぃのかしら??笑
また、遊びましょぅねぃv

まき○むに行きましたv 

2005年01月19日(水) 20時39分
こんばんゎv
今日、学校帰りにまき○むに行ったんですvv
ってぃぅのも、友達が誕生日におごってくれるって・・・!!v
んで、フルーツパフェ食ったんですが、きゃぁvvって感じv
ぃゃぁ〜満足満足vv
本当まき○むゎぉぃしぃんですょ!!笑
んで、そのぁとプリ撮ったり〜vv
その子がまた可愛ぃんだっv
ゃばぃ、、ぉ姉さん惚れちゃぅょ??みたぃなぁ〜v
んでんで、その子のぉ友達さんとも会ぃましたv
なんか、紹介されるょぅな、しなぃょぅな・・・?;
解らなぃんですがね・・・;
でも、もし、するとしても、こんな子ゃめたほぉがぃぃょっ!!って止めますがv笑
ぁたしが、もっと可愛かったらぃんだけどねぇ〜・・・;
可愛ぃ子になりたぃょ〜・・・

今日ゎ、、、 

2005年01月18日(火) 18時11分
こんばんゎv
今日ゎ学校で実習がぁって、クレープ作ったんですが、めっちゃぅまぃvv
なんかねぇ、普通にぉぃしかったょ!!笑
買って食ぅのもぃぃけど、たまにゎ作ってみらんとねv笑←無理でしょっァンタ!!

そだそだv今日ゎぁたくしめの誕生日っすょvv
ゃ〜vvゃっと皆と同じ年齢になっちゃぃますょvどぅします??ぇ
とまぁ、誕生日が遅ぃのゎぃぃのか悪ぃのか・・・笑
どぉでもぃぃけどね。。。

ぁー・・・詩を裏日記と一緒にしちゃぃますんで、そこんとこょろ☆ぉぃ
すんません・・・

髪切りましたv 

2005年01月16日(日) 22時17分
こんばんゎ〜っっ!☆
昨日、EとNが来て一緒に遊びましたっvv
んでねぇ、皆で髪切りに行ったんだけど、Eがばっさり切っちゃって!!
ぃゃ、Nも切ったケド・・・笑
ぁたしゎと言ぅと、ェクステを付けるつもりだったのに、ちょっと無かったらしく、付けれませんでした;;
でも、髪ゎちょっと切ったんですょv
下の部分ゎそろえてすく程度で、上の部分をねv

それから〜、今日ゎ、バィトの面接に行きましたv
ちょっとバィトゎしたぃょぅなしたくなぃょぅなぁ・・・?;
って思ってたんですがね笑
とりぁぇず、採用されたし、ぃっか・・・みたぃな。。。
後後、トップに『人気サイトはココ』って所がぁるんですが、管理人のぉ小遣ぃの為に皆様携帯からクリックしてゃってくださぃ!!切実
内容ゎァダルトなんですが、クリックするだけでぃぃので・・・;
ほんと、こんなんでスィマセンが;
なぜか、PCからゎぃけなぃょぅで・・・;
お願ぃしますね;

ぁっv
ぁたし、相方が出来たんですょvv
その子がまた可愛ぃ子でさぁvv&格好良ぃ?v
んでねっ、服も作るのうまぃしvv作ってもらぉぅかなぁ?とかって思ってたりします。笑

でゎ、今日ゎ多分言ぅ事なぃと思ぅんで・・
ぉゃすみなさぃ・・・?まだ寝なぃケド笑
んぢゃ、明日も頑張ってぃこ〜〜っ☆

今日ゎ・・・? 

2005年01月14日(金) 17時36分
今晩和〜v
サーバーが混雑してて、この日記を書ぃたのゎ1/14なのゎ、内緒・・・笑

このサィトゎ日記中心っぽくなってますが、気にしなぃでくださぃ・・・!
つかさぁ、裏日記がぁるぢゃなぃですかぁ?
詩を、そっちに移そぅかなぁ?とか思ぃます☆
だって、タグ打ちながら書ぃてぃくのがめんどぃんだもん爆
それに、友達からしたら、絵も入れて欲しぃらしぃし・・・;;
ァタシの絵なんか見なぃ方がぃぃのに・・・!!
目が腐っちゃぅ・・・っ!!危はてさて、どぉしたらぃぃでしょぅ?
何かァドバィスをくれる方ゎ、メィルor掲示板・・・などで教ぇてくださぃねぇ〜v
ってか、こんなん読んでたら。。。の話ですがねぇ笑


でゎっ☆

今日ゎ、コロッケですv 

2005年01月12日(水) 18時44分
今年ゎ、ちょっと毎日のょぅに日記書ぃてるょっvv
どぅする?v
ぁんだけ停滞してたのに・・・!きゃっvv
しずくさんめずらしぃ事してたら、ビックリですょ笑ぁはは〜

なんかねぇ、男紹介して〜vゃ女紹介して〜vって言ってくるんだけど、ァタシ以外に言ぇ・・・・?
そんなんねぇ、ぉるゎけなぃでしょ?!苦笑
ぃゃ、ぁる意味ぃっぱぃ知ってますョ??
けどさぁ、そんなんぢゃなぃ気もするしなぁ・・・?ぅ〜ん・・・。
別にぃぃケドね?笑
ってかさぁ、なんからぶらぶしてんの見てると、「ぁんたら恥ずかしくなぃんですか?」って聞きたくなります苦笑
だってさ、人前でいちゃいちゃしちゃって・・・!!
ゃ〜ん・・・羨ましっ!(ぇ
そんなんちゃぅけどね・・・。たださ、ァノ人どぉ思っとんかな?って。
ぃゃゃゎぁ〜はっきりしてくれたら、ァタシも結構楽ゃと思ぅねんけどなぁ?
って、こんなん言ってても好きゃから、本人に言ゎれんのんょねぇ・・・苦笑
きゃっvもぉ、ゃだゎ。。。

ぁー・・最近寒くなって来たけど、風邪引ぃてませんか??
皆さんぉ気を付け下さぃまし。

今日ゎシチューを食べましたv 

2005年01月11日(火) 20時58分
今晩和〜★
久々の学校だったんですが、ほんとめんどぃっすねぇ〜v
こんなんばっかしとったら学校辞めちゃぅぜょ?笑笑
ぁはは★
ほんまゃだvv
なんか縛られてるみたぃでゃだょ。。
ぃちぃちさぁ、校則なんて決めんでぇぇんだょ。
ぁる程度出来てたらそれでぇぇゃろ??
みたぃなねぇ〜★ぁはは〜もぅぇぇょ〜。。。

そぉそぉ、タバコも切れてるしさぁ・・・最悪・・・;
木曜に買ぃに行くから、それまで我慢・・・!ってか、Eに貰ったんケドね苦笑
だってさぁ、2日も吸ぅなって無理。死ぬ。
ゃばぃょ?
禁断症状みたぃなん出てるなぁ〜?
ぅ〜ん・・・まぁ、ぃぃけどねぇ。

ぁ!この前さぁ、絵茶入ろぅと思ったら誰か居てさぁ、辞めたんだけど、なんとなくゎ検討つぃてたんょねぇ。
んで、今日聞ぃたら、ゃっぱその子ゃったんょねぇ〜笑笑
入れば良かった笑
なっ?陸ちゃんvv笑

そだそだv
耳またぁけましたv

ふぅ・・・ 

2005年01月10日(月) 18時22分
今晩和〜vv
ぃっつも日記のタイトルに困るんですょねぇ〜・・・;
何も書くことがなぃと言ぅか・・・笑
今度から何か1つ考ぇてゃってみょぅかなぁ?笑
例ぇば、今日一番良かった事〜とか??笑
何か考えよう。ぅす。

ぁ、真菜美ゎ色んな意味で日記描けてなぃんで、消ぇちゃっててさぁ〜笑
だから、消しましたv(ぉぃ
なんか、消すのイヤゃったけど、真菜美描けなぃし(ァタシも遅ぃんだけどね;)消ぇちゃってて・・・見れなぃしね笑笑

今日ゎ一日寝てましたv
する事なぃし、気力もなぃのでー。

今日ゎ・・ 

2005年01月09日(日) 14時53分
こんちゎv
今日ゎ、地元でィベントがぁったんですょ〜v
でも、ぁたしゎ、用がぁって行けなかったんですけどね;;

んで、知り合ぃの人が4月から他の県行くらしぃので、今月が最後なんですょね・・・;
それなのに、会ぇなかったのが残念です;
ほんと、違ぅ所行っても頑張ってくださぃねっv
応援してぉりますので☆☆

それからそれから、Mちゃんもぁりがとね〜!v
色々頼んでしまって・・・;
自分で買ぇょって感じですが。。なんか、我儘聞ぃてくれて、ぁりがとっvv

そろそろ、ぁたしも、同人活動復活しょぅかしら・・・?笑


ぁ・・・今度絵茶会がしたぃー・・・。
こんなんとでも、ゃってぃぃぜってかたぃらっしゃぃましたら、連絡下さぃねぇ〜☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantomht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる