しみじみ

March 27 [Thu], 2014, 0:53
国試合格しました。
わーい!!
よかったよかった。
私もようやく社会人になるわけですけども。
やっとかいという話ですが。

で、もうすぐ20年以上住んできたこの街を出ます。
一人暮らし!!
不安しかないw
大丈夫かいな私は。
うん、でもやるしかないよね。
でももうすぐこの町ともおさらばかーと思うとさみしいよね!
やっぱ友達もいるわけですし。
家帰ってもだれもいーひんのやで?!
めっちゃ孤独やンw
というか社会人に対する不安もあって先行きまったく見えんけどとりあえず時間の流れに身を任せてそこそこ頑張っていこう!

国試終わったー

February 16 [Sun], 2014, 22:37
国試おわりましたよヒャッハー!!
自己採点もしましたよ!!

私本番強いなーww
たぶん合格したでしょう!!

さぁ、遊ぶぞ!!いぇあ!!!!!!

おひさしぶりあけましておめでとう

January 01 [Wed], 2014, 1:26
あけましておめでとうございます。
んーめっちゃ久しぶりすぎてなかなかログインできんかったw

2013年いろいろ大変でしたが1035時間の実習も無時終わりあとは国試だけだー!!
それが一番問題ですけど。
受からなきゃこの三年間の意味が無くなってしまうからな。受からんと!!
取るぞ国家免許!!!!
というか1035時間とりあえず怒られ続けてたなー人生において怒られる量が決まってたら3/4は怒られた気がするわ。
あとの1は就職してからやろうけど。

長かった学生生活もあと3か月で終わります。
ほんと長かった!!
親にもだいぶ迷惑かけたと思うわ!!
でも4月から働きますよ少しずつ返せていけたらいいなと思ってもいますよちゃんと!!

4月から家を出て一人暮らしになるわけなのでこうやってゆっくり正月過ごせるのもとうぶん無いんやろうなと思います。
一人暮らし・・・できるんかいなw
グッバイ田舎するわけですなー。
就職を機に一人暮らし始めた友人がまわりにあまりいーひんから参考にする人がおらんw

2014年環境がガラッと変わる年になるけど楽しくやっていけたらいいなー!

とりあえずまず国試!!!!よし!!!!

nu

August 17 [Sat], 2013, 21:04

April 23 [Tue], 2013, 20:47
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-ジャンプ系・黒執事好き〜とある好き〜
    ・支部閲覧-異様なブクマ数w
    ・イベ参加-次は黒バスオンリー行きたい!!
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぶな
» しみじみ (2014年04月08日)
アイコン画像なる
» おひさしぶりあけましておめでとう (2014年01月04日)
アイコン画像サン
» おひさしぶりあけましておめでとう (2014年01月01日)
アイコン画像なる
» おひさしぶりあけましておめでとう (2014年01月01日)
アイコン画像ぶな
»  (2013年04月23日)
アイコン画像ぶな
» あかしきつねとみどりまたぬき (2012年12月31日)
アイコン画像ぶな
» どくぬきに気をつかう (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる