追い詰められた快楽に

January 05 [Tue], 2010, 15:57
うわっ全然更新してなかった(´`)

今日片付けしてたら懐かしいものが出てきました!
Xですよ!X!
私は、XjapanじゃなくXの時以外興味なかったんで、XjapanになってからのCDは、ないです。
というかTaijiが好きだった。Taijiかっこいいよね〜。
因みにこれらは多分、小6中1ぐらいに買いました。もうその時はすでに解散してました。
今自分が、高二なんで、4・5年前か。
いやぁあの頃は氣志團聞いてたんで、初めて、Xを見た時はびっくりしました!
特に好きだった曲は、Sadistic Desireでした〜。
自学ノートに写真とかべたべた貼ってました。
この時TMRが好きだった友達(?)Aは、相当Xのこと非難したくせに、中三になったらV系好きになったらしく、Xは神!紅やばい!とか言ってて、凄く複雑な気持ちになったのを思い出します。はぁぁ。
私は高校生になって、18禁のサイトの掲示板に何故か貼ってあった、SlipKnoTとJudasPriestを見て趣味が変わり始めて、すっかりXのこと忘れてました。←
現在17歳、一番好きなバンドは、CARCASSです。
特に、1stと2ndが好きだ!
出来れば、死ぬまでにはCARCASSのライブ見たいなぁ。
出来れば、1st2ndと中心のセトリでさ。

にしても、今好きなCARCASSも、大人になったらどうなるんだろう。
まだ好きでいられるのだろうか。
何十年後も、CARCASSとかメタル聞いてるのかなー…。
今好きな曲もいつかはダサいとか思うのかな。
いや、メタル自体ダサいからな、大丈夫だろう。←
まあそんなダサいメタルが大好きなんだけど。
あと、昔から好きだったキン肉マンも今でも好きだから大丈夫だろう。
って、Xから話が逸れてしまった。

いい加減、MegadethとSlayer買わないとなぁ。
というか欲し過ぎる。
あと、SentencedのfuneralAlbam(?)も欲しいな。
欲しいのがありすぎる!貰ったお年玉がもう……(^o^)
  • URL:http://yaplog.jp/phantomdrive/archive/102
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JAKE
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
METAL(Death/Thrash/MelodicDeath)/HARD ROCK
キン肉マン/TIM BURTON
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31