They're not worth the crust On my underwear.

December 02 [Wed], 2009, 22:43
はぁ気分がかなり悪いです。
なんか、うじうじうじうじしてしまってる(´・ω・`)
はぁ…。もっとサッパリとした性格になりたい。
誰か背中を少しで良いから押してくれ。
でもこれは自分で決めなきゃいけないんだろうなぁぁ。
あーあー本当やだー。もう休学か、また在校しようかなー。
早いよ。もっともっと時間が欲しい。
あぁなんかLoudparkの事思い出した。
Lazarus A.D.でサークルピットに入るか入らないかで、うじうじしてた私を、Rie Zombieが押してくれたんだよな、多分。←
私はこれが初めてのサークルだったんだよねー。
本当に楽しかった。今でも思い出してはにやけてる。←
ハイタッチした時とかもう最高だった。
ハイタッチしてもらった時も最高だったよなー。
その後、妙にサークルピットにはまった私は、NapalmDeathの時もサークルに入ったんだよね、これもやばかった!本当に楽しかった!
本当に初めてライブってこんなに面白いんだなって思った。
本当に楽しくてしょうがなかったなぁー。
あはははは、本当に最高の思い出!

昨日やっと中間考査が終わったんで、学校帰りに天神行ってタワレコ行ってCD買った!
MEGADETHの国内盤なくて、SteelPanther買った!
予想以上だ!かっこいい!!
あと、CelticFrost!!
なんかファッションが……、うん。しかもなんかメイクしてる!
まあ昔だからしょうがない。
CelticFrost良いよ!でも何故かあまり聞く気になれない。
最近、特にNileとCryptopsyを聴くと疲れる。←
反対に、TestamentとかKreator聴くとすっきりする。

明日は朝からHRがある!担任が苦手だから苦痛だー。
しかも次は体育…。先週と先々週休んだから行きにくい。
テスト受けに来いって言われてたけど、完璧に忘れてたし?
ああもう嫌だー…、風呂入ろう。
そういえば来週、ラウパ特集がある!
  • URL:http://yaplog.jp/phantomdrive/archive/101
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JAKE
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
METAL(Death/Thrash/MelodicDeath)/HARD ROCK
キン肉マン/TIM BURTON
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31