KILLING FOR A LIVING 

March 07 [Sun], 2010, 16:56
うわぁ一ヶ月以上更新していなかった。
なんか…単位をたくさん落としたり、来年の時間割り作ったり等々…忙しかったつもりです。←
あと書くことがあまりね…ないんだよな。

最近なんかデスラッシュがやばいです。
特に、Defleshed!もうすでに解散してるらしいですな…あんなにかっこいいのに残念です。
タワレコで、TheCrownとDefleshedとDismemberのCD取り寄せを申込んだんですが、届くか分かんないらしい…。
アマゾンで頼めば良かったかもなぁ。
にしてもDismemberのOfFireとGAMMA RAYのInto The StormとTheCrownのDeathexplosionが最近好きすぎます。
なんてかっこいいんだろう!この曲知らない人なんているの!?ってぐらい好きだ。←
……知らない人の方が多いよな…まぁ例えですよ。
あとRAMMSTEINも良い!今日借りてきたんですが、こんなにかっこいいとは知らなかったです。
ドイツ!ジャーマンジャーマンジャーマンジャーマン!!!←
ドイツは…DestructionとKreatorとSODOMとGAMMA RAYとRAGEしか知らなかったし興味無かった。
多分、RAMMSTEINは去年新しいアルバム出したはず…金に余裕があれば買おうかな。
あと、そういえば、先週OVERKILLのIRONBOUND買いました!
なんか、BLITZってボーカルっぽくないね!
DDの方がボーカルっぽいよ!←

写真はこの前取ったバッファローマンです。
背景も黒だからよく分かんないや。
どうやったらもっとかっこよく取れるんだろう?

超人十字架落とし 

January 25 [Mon], 2010, 21:52
私は今日……最高に幸せでした!
朝通学中聴いたObituary凄くかっこよかったし、
美術の授業は、私はKerryKing書いて、後ろの方は、スネイプ先生書いてて、もう……(^o^)
昼ご飯の肉まん美味しかったし、ハードウェアもプログラミングの実習で嫌だなって思ってたら、先生が一つ一つゆっくりやってくれてわかったし、
学校帰りに、SEGAよったら、バッファローマン取れたし!!!
うっはあぁぁああああ!!!!!!←

バッファローマン最高!かっこいいかっこいいかっこいい!
いやぁかっこいいな!

Outside My Head 

January 24 [Sun], 2010, 20:57
昨日は友達とたくさん遊びました〜!!
人違いをしてしまい死にそうでしたが……。

ご飯食べてぶらぶらして、CD買ってぶらぶらして、カラオケ行って楽しかった。
タワレコで、Obituaryの新作、Darkest Dayを買いました!!!!!!!
他にThe CrownのDeathraceKingが欲しかったが置いてなかった(`´)
にしても、Obituary最高!
13曲も入ってて聞きごたえがあります(^o^)
なんか…写真見てしみじみ思ったが皆老けたね。←
しかも!なんかこのギターのおっさん見た事あるような…。って思ってたら、DeicideにいたRalphじゃないか!というか前作からいたんだ……。すまないRalph…。
ああぁObituary良い!おどろおどろしさがたまらないです。
最近からノックアウトだよ!もうかっこよすぎる!
Johnの声ってなんか獣っぽい…。というか野性的というか、ぐじゃぁぁというかなんというか……。←
まぁどうでもいいか。

明日からまた学校かぁー面倒臭いなぁぁぁあ。

R.I.P. 

January 20 [Wed], 2010, 1:37
ロビン……(´;ω;`)

追い詰められた快楽に 

January 05 [Tue], 2010, 15:57
うわっ全然更新してなかった(´`)

今日片付けしてたら懐かしいものが出てきました!
Xですよ!X!
私は、XjapanじゃなくXの時以外興味なかったんで、XjapanになってからのCDは、ないです。
というかTaijiが好きだった。Taijiかっこいいよね〜。
因みにこれらは多分、小6中1ぐらいに買いました。もうその時はすでに解散してました。
今自分が、高二なんで、4・5年前か。
いやぁあの頃は氣志團聞いてたんで、初めて、Xを見た時はびっくりしました!
特に好きだった曲は、Sadistic Desireでした〜。
自学ノートに写真とかべたべた貼ってました。
この時TMRが好きだった友達(?)Aは、相当Xのこと非難したくせに、中三になったらV系好きになったらしく、Xは神!紅やばい!とか言ってて、凄く複雑な気持ちになったのを思い出します。はぁぁ。
私は高校生になって、18禁のサイトの掲示板に何故か貼ってあった、SlipKnoTとJudasPriestを見て趣味が変わり始めて、すっかりXのこと忘れてました。←
現在17歳、一番好きなバンドは、CARCASSです。
特に、1stと2ndが好きだ!
出来れば、死ぬまでにはCARCASSのライブ見たいなぁ。
出来れば、1st2ndと中心のセトリでさ。

にしても、今好きなCARCASSも、大人になったらどうなるんだろう。
まだ好きでいられるのだろうか。
何十年後も、CARCASSとかメタル聞いてるのかなー…。
今好きな曲もいつかはダサいとか思うのかな。
いや、メタル自体ダサいからな、大丈夫だろう。←
まあそんなダサいメタルが大好きなんだけど。
あと、昔から好きだったキン肉マンも今でも好きだから大丈夫だろう。
って、Xから話が逸れてしまった。

いい加減、MegadethとSlayer買わないとなぁ。
というか欲し過ぎる。
あと、SentencedのfuneralAlbam(?)も欲しいな。
欲しいのがありすぎる!貰ったお年玉がもう……(^o^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JAKE
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
METAL(Death/Thrash/MelodicDeath)/HARD ROCK
キン肉マン/TIM BURTON
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31