test 

2008年03月03日(月) 20時19分
test

test 

2007年04月02日(月) 0時01分
test

お知らせ 

2006年07月14日(金) 23時05分
今日このあとのスクランブル更新と明日の26時間ライブ更新はこちらで行います
http://phantomboy.blog65.fc2.com/

こちらヤプログではコメント、トラックバックできませんので、避難所のほうでお願いします。

一行ネタスクランブル更新04 

2006年07月14日(金) 21時15分
倖田來未が歳とったら綾戸智絵みたいになるんだと思う
ちなみにエロいともかっこいいとも思えない

一行ネタスクランブル更新03 

2006年07月14日(金) 17時28分
今後妄想できうる事態
※書いたのがかなり前なので完全にネタだと思ってご覧ください


北朝鮮、8発目のミサイル「イカロス」を日本本土に照準を合わせ発射

東京湾の南方50?の位置に着水

3時間後内閣総理大臣、官房長官、マスコミを通し国民に対して状況を説明。その最中に北朝鮮から再びミサイルが東京に向けて発射されたと情報がはいる。両氏一時退場。

30分後両氏再入場。度重なる挑発に「非常事態宣言」

討論番組で左右両派のコメンテーター、政治家が徹底討論。専守防衛に徹さなくてはいけないため北朝鮮には先制攻撃できないという現実が浮き彫りになる。
また、古谷一行の映画が紹介される

改憲論議沸騰。左派は火消しにやっきになる

10発目のミサイル、ついに本土に着弾。事態の収集の為自衛隊同地に出動

ミサイル日本本土着弾後36時間後、合衆国大統領が北朝鮮への空爆を決定。日本にも同調を迫る。


産経新聞が「平和に溺れ防衛機能を失った国家」、朝日新聞が「今こそ『平和憲法』に乗っ取った対応を」という社説を発表

若手議員連盟47名が改憲案を半ばクーデター的に提出

それを受けて内閣総理大臣「人生いろいろ、憲法もいろいろ、国防もいろいろ」と発言

日本国総理大臣、合衆国大統領の提案を受け入れる可能性を示唆

それを受け、左派プロ市民、アーティスト、平和活動家らの反武力行使デモを渋谷で決行。
極右団体と衝突し大騒動に。

北朝鮮、日本に公式に宣戦布告。72時間以内の核ミサイルの発射を宣言。↓
都知事、自衛軍の必要性を強調。

合衆国軍が、北朝鮮にミサイル発射の動きがあれば空爆を実施することを決定。

憲法に縛られなす術を持たぬ日本はただ座してミサイル発射36時間前を迎える

北朝鮮、核燃料棒の使い方を間違い暴発

日本国民呆然

某巨大掲示板群に
【戦後最大の】北朝鮮、核自爆キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!【一人芝居】
核ミサイル暴発させちゃったんだけど質問ある?
などのスレが立つ


改憲議論五分五分に

一週間後逆立ちするアライグマが現れて全て忘れる

一方ロシアは鉛筆を使った

一行ネタスクランブル更新02 

2006年07月14日(金) 14時55分
あんたキャミソール無理だって!
オレよりたくましい肩してんじゃん!

THE スクランブル更新予告 

2006年07月14日(金) 10時40分
どうもみなさんお久しぶりです。ちゃんと脳内のblogは更新してました。現実のブログよりコメントや荒らしが多くて大変でした。幻Aです。

毎日どうしようもない一行ネタは考えてたんですが、肝心の内容がないよう
てか家帰ってから結構忙しかったんだよね。10時間鉛筆2時間ハンダゴテって感じで。なにしてんだろうこの2浪は?

ところで明日中居君の26時間テレビがありますが、
僕 も 2 6 時 間 ラ イ ブ 更 新 し ま す ! !
「いいから勉強してろ」って声が聞こえてきそうですが、その間「かぁ、きぃ、くぅ、くぅ、けぇ、けぇ」とか「なぁ、にぃ、ぬぅ、ぬぅ、ねぇ、ねひぇー」とかやったり倫理の復習します。
弟は中学の数学O先生に鬼のような宿題を出されたので一緒にやります。
名付けてオペレーション「ジェバンニが26時間でやってくれました」

つうわけで今日はその前哨戦として寝るまで一行ネタスクランブル更新をやります!お楽しみに!

幻A少年が絶対いわないこと03 

2006年06月30日(金) 23時19分
ひさしぶりのネタがこれかよ・・・>挨拶
こんばんは幻Aです。


「ああ久しぶりー元気ー?確かお前もう20歳になったよな?ああうんうん。おめでとう。なんだよオレが忘れるかよwん?いったい何のようだって?はは。そういうことバレバレだな朝日。朝日じゃないって?まあ軽いネタだ。いやあちょっと頼みたいことがあってさー。いや簡単なことだよ。ん?しにゃーしねえよ。金もかからん。いやさあ、今度総選挙あるだろ?そんときにさくっと公明党に入れてくれないかなーなんて」ガチャ。ツーツーツー

あんなことこんなこと 

2006年06月22日(木) 23時48分
おまえなっちゃんちゃうだろ!!>それ言ったのお前が100万人目
こんばんは幻A少年です。
今日は「俺たちは志士じゃない」のレビューです。

といきたいところですが、書き途中のままネット切断時間なので今日はこの辺で失礼します。
加藤さんごめんなさい_| ̄|○

とれたてキッチン 09 ハンバーグドリア(暫定下書き公開) 

2006年06月21日(水) 16時59分
幻A少年が贅沢をしてみるコーナーをはじめました

第一弾はam/pmのとれたてキッチンシリーズの「ハンバーグドリア」495円です。

まずその熱さに驚かされます。とにかく熱い。どういう風に作っているか知りませんがレンジでチンのコンビニ弁当とは比べものにならない熱さです。
口内炎に直撃して死ぬかと思いました


★★★★☆
美味にございます。中央のハンバーグと一緒にケチャップライスを食べるのが吉。
こってり過ぎずあっさり過ぎずの、浪人生がコバラ空かせたときにちょうどいい味です
欲をいうならホワイトソースよりチーズをもうちょっと増やしてほしいところですが、好みによるでしょう

費用対量・食べ応え
★★★☆☆
量はそんなに多くないんだけど味のおかげで結構食べた感じになる
でも「腹いっぱいになりたい」って時にこれに495円を賭けるのは結構勇気がいる

総合★★★★☆
このシリーズの他のものもこれだけのものなら、ほぼ同じ値段の普通のコンビニ弁当よりもお得です。
メニューを見ると他のは味も濃そうで値段も安いのでそっちを食べてもいいでしょう

ご飯サンド系にも挑戦してみたいです。
最新コメント
アイコン画像ナナシ
» 衝撃画像 (2010年11月16日)
アイコン画像じゃぶ
» test (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» test (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» test (2008年09月25日)
アイコン画像きのこ
» test (2007年07月10日)
アイコン画像幻A少年
» THE スクランブル更新予告 (2006年07月14日)
アイコン画像ワットソン
» THE スクランブル更新予告 (2006年07月14日)
アイコン画像しげ
» 幻A少年が絶対いわないこと03 (2006年07月06日)
アイコン画像幻A少年
» 恐ろしい国だ。日本というやつは (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantomboya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる