ブログ移転のお知らせ

March 02 [Sat], 2013, 22:14
お久しぶりです.:*:・☆。.:*:・´゜★。.:*:
そして、今まで長きにわたり、このブログをご覧下さっていた方々、
ありがとうございました!(p>□<q*))
本日にて『如月の空』での更新を終わりにします!

環境がこれから変わるにあたってブログの方向性も変わっていくので、
新しいブログで今後を徒然と綴って行こうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

環境が変わるというのは、結婚です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
4月に入籍するよん.:*:・☆。.:*:・´゜★。.:*:

ずっと同僚・友人としか見ていなかった男性が、将来の自分の旦那になるとは思わなかった(笑)

きっと旦那になる彼も同じことを思っているだろうけど(笑)

人生、本当に何があるのか分からないですねヾ(*ΦωΦ)ノ

そんなこれからの人生を綴っていくブログの移転先は下記になります♪

空の雫』だよん.:*:・☆。.:*:・´゜★。.:*:

今後も宜しくお願い致します。:*:・(*´ω`pq゛

ねむねむ

February 22 [Fri], 2013, 0:07


お久しぶりです☆.。.:*

吸い込まれそうな儚く泣きたくなる空は昨日撮ったもの♪

こんな空を見ていると、世界中で起きている悲しい事件や戦争、
悲しみや嬉しいと感じる様々な感情を『どうか忘れないでね』って
思ったりして切なさが込み上がってきたります(。・ω・)

さて!
次の新ブログは会った方には直接告知をさせて頂いていますが、
ここでのお知らせは3月に入ってからにしようと思います♪

宜しくお願いしますo(〃・∀・〃)ゞ

やっと眠れそうだけど、酸欠だ

January 20 [Sun], 2013, 4:12


先週から毎日酷い胃痛と吐き気に悩まされてるよ(;∇;)/~~
今は吐き気があって落ち着かなくて寝付けないし!
1:30には電気消して寝ようとしてたのに(┳◇┳)
来週か再来週には病院に行かなきゃだわ(`・д・´)
そうそう!
昨日は不動産に行って新居の契約をしてきました(*´艸')
3月下旬に完成予定の新築です☆.。.:*
このブログも終わりになりますが、新ブログの準備もできてきたよ♪
CSSカスタマイズで遊んでみたり、元に戻したり(;〃▽〃)
画像変換ソフトで色々試してみたり、目茶苦茶にしてみたりとw
お知らせできる状況になるまで後もう少しですが、
改めてまた新ブログのご報告をさせて頂きます♪
さて・・・お腹空いたな!”(ノ><)ノ
今日食べたインドカレーのナンと海老カレーが恋しいw
※写真は2011年12月2日に撮って食べた海老カレーとナン(● ̄ω ̄)

久々に新幹線のぞみに乗った!

January 12 [Sat], 2013, 12:23


今週の3連休は関西で過ごします(`・ω・´)丿
今日は大阪〜〜〜〜〜!
『如月の空』の更新ですが、そろそろ終わりに近付いてきました♪
ブログは新しくしますので、もう少し落ち着いたら報告します!
大阪に着いたら、たこ焼きだ(人´∀`)

ロンドン行きたくなるな!

January 05 [Sat], 2013, 0:20


けいおん♪映画♪録画ッッッ!!!!
やっと見れたよぉ(*´艸')
あずにゃん可愛かった(o・∀・o)
今月はHUNTER×HUNTER見に行くよ!♪
明日は一日中アニメ日和かなヾ(*・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月にゃもり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソン・メタル♪
    ・クッキング-チャレンジ精神大切♪
    ・マンガ-アニメ大好き♪
読者になる
にゃもりです〜★
アニメ大好きな娘です(`・ω・´)ノ
のんびりマイペース★
デフォルトはニーソ♪
コスは卒業しましたが、アニメがなければストレス溜まる!
宜しくお願いします♪
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 激安
» 2828共有 (2013年11月01日)
アイコン画像2013 モンクレール
» コスホリック04に向けて (2013年10月29日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 観てるのはこんなだけど考え方は真面目だよ (2013年07月22日)
アイコン画像りんごすたー
» アイスも添えてある♪ (2013年01月17日)
アイコン画像如月にゃもり
» 国際メンバーにて (2012年10月16日)
アイコン画像おね
» 国際メンバーにて (2012年10月16日)
アイコン画像如月にゃもり
» 【2012タイ旅行1日目】夕食 (2012年10月10日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 【2012タイ旅行1日目】夕食 (2012年10月09日)
アイコン画像にゃもり
» 挨拶の一日 (2012年09月16日)
アイコン画像おね
» 挨拶の一日 (2012年09月16日)